雨が止んだタイミングで北九州に行きました。
久し振りにイエガムのプレーンが並んでいます。
他所の店舗でもアップされている、塩の花が477円であります。賞味期限は来年2月。
待っていた、八女のはなひめトマトがありました!!はなひめトマトがない時、山梨のミディトマトを食べていましたが、やっぱりこの、はなひめトマトが一番!1キロ798円。
タキシードケーキが出ていますね。米粉のスイスロールはありません。
プレシアのクレープロールが1680円で牧家のプリン近くにあります。1キロなので、ずっしり。
山頭火のチャーシューが766円で、賞味期限は30日。
レギュラーガソリン 156円です。
明日からクーポンの石鹸は今日から既に安くなっています。
