トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
情報ありがとうございます。 年末に言った時も見つけられず、勝手に売り切れかと思っていました(ó﹏ò。) 探してる価値はありそうですね。 ほかの店舗ではチアブーストが400円台に値下げされてるようですがつくばも値下げされてるかお分かりになりますか?
在庫あるか聞かれていて ありますよ~と、気にせずサラッと 言ってたのがこんなに良いものなんて~ 買いに行かねば~ *˙︶˙*)ノ" 情報ありがとうございます!
1月5日にダブのもう一つプレゼントシャンプー売り場の方で見かけたましたが、今日のお昼頃には同じ場所にありませんでした。 もしかしたら売り切れてしまったか、別の場所に移動しているかも?
他倉庫でシャウエッセンが200円引きのようですが、新三郷でも割引になっていますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。いつまで割引かも教えて欲しいです。よろしくお願いします!
本日19時頃行きましたが残念ながらスッカラカンでした(ノД`)これ目的で行ったのに…無念……。
やっぱりまだラフランスなんですね(^_^;) 今年は、ちょっと遅いのかな? 楽しみにして、もう少し待ってみます! ありがとうございました♡
クロワッサンシューもさくらどり胸肉も無くなっていました…。 とても残念です。
本日1/10つくば店に行きましたが フェイシャルトリートメントエッセンス売っていませんでした。今後見かけた方いらっしゃいましたら教えて下さい。
今日もラフランスでした。
プルコギビーフ グラム98円でした。 オイコスラフランスたくさんありました。
みなさんありがとうございました! 急遽行けることになって、今コストコにいます(笑) 棚は縦一列だけでしたが、まだ棚には充分残っていました。 今日は平日にしてはいつもより人の入りがスカスカな感じですが…。 無事に二袋ゲットですー!
情報ありがとうございます! マスカルポーネロールはトースターで少しあぶると、バターの甘みがふわっと、サクッとする感じがします〜!ディナーロールも柔らかいですけど、こちらも温めると柔らかくなりますよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )
情報ありがとうございます。 今日もありませんでしたか(>_<) 早くひたちなかにも出て欲しいですね!
今日、買ってきました(^ー^)ノ 前橋店はすごく空いていて、試食もたくさん食べられたし、ゆっくり買い物できました。 マスカルポーネロールの試食がなかったので、まだ未食なんですが、皆さんがおっしゃってるほどふわふわで柔らかい感じではなかったんですよね(o_o)食べてみれば違うのかしら?
今日の午前中は、ありませんでした。 私も待ってます。(^^)
こちらこそ早々に情報をいただけて嬉しかったです! ここまで人気が出ているので通年商品として出してほしいですね…今回は買いだめしておきたいところです〜(´ω`;)
昨日のpm3:00ぐらいはまだラ・フランスでしたよ〜^ - ^
ゆっゆんさん、ご丁寧にありがとうございます(◦︎′ᆺ‵◦︎)新商品の札が出ていたので暫くは売るのだろうと思いますが…人気商品らしいので、売り切れないことを祈っています‼︎
皆さまありがとうございます! お取り扱いあるんですね! 近々買いに行きます!
今週、ひたちなかに行く予定があるのですが、マスカルポーネロールはありますか?
新三郷でマスカルポーネロール!! 待ってました╰(*´︶`*)╯♡ 情報ありがとうございます! ぶらさがり失礼致しました。
つぶあんさん、ありがとうございます! 今日から出てたのですね!行けばよかった…(T-T) 金曜までありますようにー!、
ひたちなかのスムージーは、まだラフランスでしょうか? たしか、去年は年末ぐらいからいちごに変わっていたような気がするのですが…。(・・?) (勘違いだったら、すみません。) 去年は5歳の娘が、いちごのスムージーにハマりにハマって何度も飲みに行きました。 今年も楽しみにしているので、分かる方いましたら教えて下さい♡
初めて投稿させて頂きます。 新三郷朝イチで行きましたが、マスカルポーネロールたくさんありましまよ!!
本日出てます!
冷凍ブロッコリー、同じく年末から探してます。とりあえず業務スーパーで買ってますが(^o^;) 早くお野菜安くなってぇ!!!
おハナさん、ありがとうございます! まだ前橋には入荷してないんでしょうかねー(T-T)入間あたりまで入荷報告があるようなので、もう少しなのか…待ち遠しいですー!
本日18時過ぎに行きましたが、ありましたよ! 残り5個ぐらいかなー、僅かでした。
夕方行きました。ちゃんとは見てませんが無かったと思います。パンが少なかったのでもしかすると売り切れだったかも…
卵安くなってますね♡嬉しい!明日胸肉買いに行く予定です(^O^)