マスク版で話したい話の続きを語る場所

マスク版で話したいが続きの雑談ある方、こちらでどうぞ( ゚д゚)ノ思うだけ話してくださいお待ちしてます\(^o^)/
返信 361-400/502件最新の投稿へ
むかん、こちら福岡の物です。名前が出てきて嬉しいです!八ちゃん堂という会社のもので、たこ焼きが有名で以前はホリエモンが歌を歌ってCMにも出ていました笑
ミカンの皮を向かなくてよいので、こちらでは博多駅に駅弁と一緒のお店で売っています。
知恵袋的なやつですね!ありがとうございます。
ネギの冷凍って、あれば便利そうだけどした事ないんですよ。反対に置くのがポイントなんですね。不思議ー!!

職場のオバちゃんに、アサツキの根っこの部分を植えてみて〜。育つから!と言われてやってみたら、買った時くらいになりまして(笑)
こんばんは!
届いたのですねー。

スイーツ多め希望とのお話でしたけど、半々な感じだったですかね(^^)
カタラーナ、乳製品が美味しいお店なら間違いないですね!!私も食べたくなっちゃいましたよー!
ありがとうございます!
いい感じにスイーツ&オカズ具合!!
買っちゃおうかな╰(*´︶`*)╯♡

新人隊員さんは福袋マニアですか!是非ゼヒご一緒させてください。
私はGW中からいっぱいでてる詰め合わせを探してはポチッと。出遅れて逃しながらも普段はなかなかな食べ物をポチってます!

此処は楽しいお話ばかりなんで、ついつい皆さんに色々教えてもらえてシアワセ♡
そうなんですね近くに無かったから、出掛けた先にあったら探します。

新人隊員さん
場所ありがとうございます。また探します。
新人隊員様は福袋マニアだったのー!

花畑の中身、めっちゃ凄いですね♡
読んでるだけでテンションあがりました!
チーズinハンバーグ 息子の大好物です!
ピザ用チーズを中に詰めて焼くからいつも溶けてる(T_T) 普通のチーズだったらピザ用チーズみたいになる?
花トピに息子からのプレゼント添付しています。明日の晩御飯 ハンバーグを作ってあげよう。
うちはJSです(ため息)言葉の使い方もまだまだ勉強中だから「あなたには早いよ。高校生のお姉ちゃんになって使ったら?」って言うのですが、子供用の雑誌に堂々とそれもポップ♪に載っているから使うんですよね~…
そして、私は初めて聞く言葉がわからないので、意味を教えてもらってから注意をするので立場がないのです(;´д`)
なるほど!!
簡単なほうがありがたいですよー。
これからの季節、キッチンに長くいると暑くてねぇ〜。

今日だって、暑かったなーと思ったら全国の最高気温でトップ10に入ってました。
そりゃ暑いわけだよーって。
子供寝かしつけてて、あまりの暑さにニトリNクールの式パッド出しちゃいました(^^;)
明太パスタ様とのほほん心の楽園様に激しく同意…

全然前に進めません!(笑)
面白すぎて!
福袋買われたのは食べ物だけですか他には何か買いましたか?
前に犬の洋服の福袋があり買いました。冬は服を着るのでお買い得でした。ヨーキメロンは服大好き着ます。DAKS服大嫌いでもメロンお姉ちゃんが着古した服は着るため、メロンのお古を着てます。
子ココアもちろん服嫌いなため、冬は動物のカーペットかオコタに入ってます。夜は旦那の腕枕で寝てます。
フェルトを縫い付けただけなんですが、こんなの作りましたー(^^)
息子(小学一年生)喜んでつけてくれます♪
あー…全く最近の雑誌ったら…(ーー;)
うちはお姉ちゃんが使うから、JSまで宇宙語になっちゃう…( ; ; )友達と話すぶんにはかまわんが、家では使うな!!って言うと、暫くは気をつけるが、気を抜くとまた使う…
略すな!万人が分かる正しい日本語使えや〜!こちとら昭和の人間なんじゃ!!(笑)
って…もう今の子に何言ってもダメですよね…だって、雑誌に書いてるんだもん…(笑)
そうなんです!チーズとスイーツは各4個。おかず系2個。生ハムっておかず?カタラーナは人気みたいですよ(о´∀`о)
しばらく楽しめます。うふっ(//∇//)
食べ物系の福袋ってハズレは少ないですよねえ。チーズもスイーツも好きなので、しばらく楽しめます(о´∀`о)
そう!ここは居心地良いですよねえ。
可愛いーー!!(//∇//)

何犬ちゃんになるんだろう??

学校につけていったら、友達がたくさんできそうですねd(^_^o)
生ハム、、、私の中ではオカズかな?(笑)

福袋、中身が分からないとドキドキで楽しいですねー!
私はカルビーのポテチの福袋が気になってます!明日も発売あるらしいけど、仕事だからなぁー。
ちょっとしたマニアです(//∇//)ニンマリ。
最近は福袋もネット抽選が増えて、努力だけでは買えないのであります。

チーズは料理にも色々使えるしお酒のお供にもなるし。飲んでませんよ~。
雑誌の中は雑誌の中だけにして欲しいですね。家の中では使うなが聞くが魔法がとけたら戻るんですね。たまに思いますよ水戸黄門の用に印篭出してはあはあとなってくれたらと良いのになあと( *´艸`)
最近では紅茶の福袋を買いました(о´∀`о)来月に届く予定です。
わんちゃんの洋服福袋もあるんですね。今は色々ありますねえ。
冷凍みかん、私も食べたくなりました!
福袋じゃないがアンティークパンの通販もありますよ。アンティークパン美味しいですよ
(^q^)

新人隊員さん
アンティークパンの通販に、にゃんこの形した食パンがあり、箱がにゃんこが入れる用になってますお買い上げいかがかなあ?
ねこねこ食パンと言い売ってる店が限られてて、味美味しいですよ前に買いに行ったがまたコロナ落ち着いたら買いに行きたい。
(≡^∇^≡)
これ良いですねーー〓マスク写メありがとうございます。
ここのお菓子、全部美味しいんですよ(^^)
敷地内にはしらさぎ邸っていうレストランもあって、那須特産のクレソンサラダとビーフシチューが絶品です。

九州の博多もんでしたっけ…通りもんでしたっけ…あのお菓子が大好きです。
名前もハッキリ覚えてないくせに味はハッキリ覚えてるんですよね(笑)

今時のJKちゃんは、分かりみが深すぎるって言うんですね(;゚∇゚)
実際に聞いたらオロオロしてしまいそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
新作が出来たらネタのお披露目を楽しみにしております♪
元々つまが好きなので、ネットで調べたのが始めたきっかけです。素麺の合間合間に食べると、味変にもなるしサッパリもするので私は好きです。お口に合えば嬉しいなぁ。
カルビー!私も気になります!色々あるんですねえ。お仕事でありますか!もう今日になってしまいましたよ。
あお殿、おやすみなさいませ。
皆様もおやすみなさいませ。
月曜から夜ふかし…林家パー子さんがドリフの雷さんみたいなピンクのかつら被ってる(*゚Д゚*)
とても似合ってて衝撃的(笑)
初めましてです♪
すごく美味しそうです。
ヨダレがでそう…
この夏、是非やってみますね。
面白いですね~癒されまくっています!
至福の自分時間です(^^)
そうなんですよ。
お得でした!
何かの手違いがあったみたいで同じようなものしか入ってなかったこともあったらしく、レビューが少し荒れてたんですけど、改善されたようでうちはアタリでした(^^)

花畑牧場のお楽しみ袋も気になります。
カタラーナ、食べてみたいです。
頼んじゃおっかなぁ…
これってひょっとして…使用すると口元が!ってやつですよね!?

可愛い~( ☆∀☆)
上手~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
欲し~い(*ノωノ)
可愛い〜
これは娘が欲しがるやつです♡
もふもふしてて気持ちよさそうです♡
カ…カルビーの福袋があるのですか??
なんと…
まだまだ寝れません(* ̄∀ ̄)
それ!それ!それ!昭和の人間!!そのとーり!!!!笑
雑誌に流行り言葉の特集コーナーとかたまにあり、ご丁寧にその意味まで書いてくれていますよ( ̄▽ ̄;)
でもきっと、時代の繰り返しなんでしょうね…私も親に注意を受けた記憶がありますもん。
しかし、小学生からはやめて欲しいなぁ。せめて中学生からにして欲しいなぁ。と親の希望です
紅いものリストさん
寂しいから良かったら遊びに来てください待ってます\(^o^)/
サラダ食べたいなぁ( >д<)いつか行ってみたいなぁ!
そういうところのパンも美味しかったりするんだろうなぁ!とまたまた想像が止まらない
通りもん私も好きです。好きでいてくれて嬉しいです!以前に練乳だからキライって友人に言われたことがあったので。仕事していた時に休憩中に食べるあの甘さがたまらなく美味しかったです。
そーですよぉ。恐ろしいくらい意味がわからないですよ~。昭和生まれの私から言わせてみれば、はっきり言って『分かる』の方が3文字で短いよ、って思うんですけどね~
カルビープラスのサイトにありました!
カートには入れられるけど、入れたら在庫無しのため、、、的な感じだったので残念ー!
わわわぁ。
チョコリング食べて美味しかったパン屋さんのだ!
し、しかも家で焼きたてセットが!子供とやっても確実に美味しいのができる&楽しいヤツだわ!
ステキ♡

⭐︎あお⭐︎さん
ポテチ知らなかったんです、これも気になる!!!
甘いもの多めの取り寄せになってたんで、コレは良いかも^_^

あぁ〜どれもコレも美味しそうで悩ましい…
コストコ行く前にと一緒でおサイフと冷蔵庫さんに相談せねば!
っても、いつも欲望が一人勝ちですが…
いつも深夜~早朝の出没になり、タイムリーじゃない私です( o´ェ`o)
最初から全部読み終えたらかなり遅くなってしまいました(^_^;)

ココア様を雑談では見かけないなぁ~と寂しく思っていたら…お馴染みの皆さま居たぁ~★
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お見かけする方々がこんなに沢山いて賑やかで楽しいお話ばかりで夢のような世界♪
私も混ぜてくださいましヽ(〃´∀`〃)ノ

若者ではないので(´・ω・`; )ネットの常識みたいなのもわからず、読むのも入力も化石のように遅く、空気読めてないことも多々あるかもですが皆さまどうぞ宜しくお願いします☆♪d(>∇<;)

昨年旅立ってしまったハムちゃんです。
皆さまのワン、にゃん、そして美味しいもの情報に目がありません♪癒しをありがとうございます☆
ココア様♪

またどうぞ宜しくお願いします( =^ω^)
メロネ気になってます!!全国共通でしょうか?今度探してみます☆(*^ー^)ノ♪
迷彩柄さま♪

拝ませていただきましたU^ェ^U
ありがたや~ありがたや★(*´m`*)

皆さまの猫ちゃん、ワンちゃんのお写真
はぁ~癒されます!!(〃´ω`〃)
ありがとうございます♪♪♪