『カメラと言えば、一眼レフ』の時代と違って、今は老若男女ほとんどの人達がスマホを持っていて簡単に撮影出来ますからね。
目の前に可愛い被写体が居て、手にはスマホがあったら、シャッター押してしまうやろ♪
キッカケはプリン様の様に『我が子の成長記録』だったとしても、やはり誰かに見せたくなる?
ミテミテ..(*´∀`p■q..ミテミテ..ミテミテ
よって、SNSや動画は飼い主サンが溢れています。
そういや、プリン様のスマホ、オージー君の写真で保存キャパ振り切って機種変してたよな~
Ψ(`∀´)Ψケケケ
