トピック
あまえびちゃん♡ ブルース商店街ですか♫ そちらのドンキはコッペパンお安く買えていいですね! 私もきょうはコレを買いました。 ロピアで89円です。 ヤマザキも同じ価格ですが、コレの方がちょとと大きいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日のミルたろうのお昼ごはんです。 一つで満足する省エネのからだです(笑)
骨は、ハイラル城下町の噴水の内側に出て来るンで、赤い月のでたらめ後で、最初の鳥望台にワープして直ぐそばの無料ベッドで回復して…で、チョロいっす!
ひつじちゃん♡ 病院、お疲れ様でした♪ 結果は悪くなくて良かったですね。安心✨ 気圧も体調に関係があるのですね。 これから台風のシーズンは油断できませんね。 ヨドバシ、割りといろんな物がありますよね(笑)うちの近くのサンディでは1度もみかけていません…(^^;) ストリートビュー、よく失敗してはじめに戻ります(笑)
>どうせ消耗品だし鳥そのまま使ってました。←鳥ではなくて、「と」です。誤字失礼しましたm(_ _)m
平日だけどチーママはもう飲んでいる。 ┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェィイイイイイ~
オーナーさん。私諦めて来ましたよー(≧∇≦) そしてさっき地上ウロついてやっと骨GET。昨日、骨~、骨~何処だ〜と徘徊中、流れ星見つけてそれ取りに行ってて朝になる(笑) とかやってました(^O^;) 鳥望台ジャンプできます。因みに次男坊にもモドレコ派?鳥望台派?って聞いた所、鳥望台派でした。 リトのお供会ったんですね♡良かった(*^^*) あとはもう大丈夫。私は居ない時に行って門が開かなくて泣く泣く撤退(T^T)←行けたんですよ…。行けない方が嬉しかったかも(/_;) そして会ってからも、ワープ使ったら「ここじゃあない」と言われ、なら上か。とまた登って門に辿り着いたら居ない…(ToT)。もう1回降りて「鳥のク○ガキ~!何処だ!!」と血眼になって探しました。見つけて登って3回目にしてやっと門開く。 今?今は「鳥の坊や♥」と呼んでマス(*・ω・)マス♪ もう大丈夫なので、あとは本当楽しんでくださいね♡ 私はカカリコ村周辺でまだ遊んでます。新たな発見見つけてはワクワクしながら探検してま~す♪ あのブロックゴーレムはもっと強くなってから再チャレンジします( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 追試、骨&骨、あんな強くなるんですね! 私いつも20以下の武器使ってました(笑) 骨もGETしてもどうせ消耗品だし鳥そのまま使ってました。 ではリト地方頑張ってねー!あとは辿り着くだけ。
ありがとー! 帰ったら読むね♡ すっごいお腹すいたよー( ; ; )
ミルちゃん♡みなさま、こんにちは♪ 本当に蒸し暑いですね(-。-; ミルちゃん、痛みの原因がわかって良かったですね。 私も万年肩こりと天気痛持ちです! 今日は頭痛もするので、葛根湯を飲みました。 一緒に程よくストレッチしましょ(^-^)/
私が上を書き込んでいる間にアップされたようで、再びコメント入力 φ(..) >私がイスに居ても乗って来なくて、元気がなかったので >腰痛がでてるって言われて慌てて買いました 正に『見る』と『気づく』の差 観察力と知識、そして商品の選び方はここあ君への愛♡︎ですね!
多分、それっス! 鳥望台で打ち上げられて、そのままパラセールで引っ掛かり...です。 ハート1個あきらめて、ガンバりに回したンでいけたかも? リトのお供にはさっき会いました。 鳥望台のジャンプが何度でもできるン、さっき気がついたっす......エッグ...エッグ...
自宅内とか慣れた場所では、視覚より経験から来る感覚で行動しますからね。 毎日使っている物は手が勝手にその場所に動きます。 何回か躓いたら学習するのでは? それまでは、転んでヤバい物を近くに置かない(なかなか難しい件ですが、、、) 一番ヤバいのは、解っているのに足が上がらず避けられない! 骨が細く関節も弱い子が多い小型犬、スロープはあった方が安心ですものね。 それに、年を取って歩行がおぼつかなくなる前に慣れてもらって正解と思います。
ミルさま。 ロピア、お肉お安いですもんね♪ こちらはaveが一番安いかなあ♡ パンの試食品は珍しいですね。 パスコは最近、ちょっとお高めの小さいサイズの食パン風のを売ってますね。 お高いので割活で一度買っただけです(^^;) 『シャリーチェ』、フルーチェのシャリシャリ版だから?(笑)お子様は好きそうですね♡ 私は今日、ブルース商店街に行ってきました。 昨日も別のドンキでパン買ったのに、今日もドンキで買ってしまいました(^^;)安いとつい… 地元で二代続くという事は、評判が良いのではないかな? いざという時に、大きな病院へのコンタクトがとれる町のお医者さまが一番です♪
★『流光城市』〜15話 民国時代の財閥のドロドロを詰め込んだドラマ、ということで正妻と妾、嫡子と庶子、軍閥との癒着、亡くなった我が子の死の真相、亡くなった親の死の真相、仕入れたら偽物掴まされてた、秘書の彼女に大旦那様が手を出す、など『海棠が苛つく頃に』でも観たようなエピソードが続きます。 景甜はよく見るとファン・ビンビンのファン!ビン!ビン!なところを抑えたような顔ですね。古装劇より民国くらいのレトロな服装が似合います。 たまに「出向かえる」とか「嫁を出す」とか、ちょっとアレレな字幕がつきます。 男②がアガサ・クリスティの初版本を持っているそうで、羨ましくなりました。一家でアメリカに移住していたそうなので、仮に『スタイルズ荘』だとしてアメリカでの1920年の初版本かな?このドラマの設定年がよく分かりませんが、1920年以後なのは確実になりました。※『スタイルズ荘』がクリスティの処女作。 (女①も洋書が読める設定なので中国での初版発行年は無視してよいと思う)
#画像 イメージ図
あまえびちゃん✨ 辣油。ヨドバシ価格は適正価格なのですね(^.^) 横浜へはなかなか行けないので、有難いです。 ヨドバシだと10%のポイントが付きますし♡ タンメンはこちらではあんまり見かけないです。 『お前に食わせるタンメンはねぇ!』って誰か言ってましたね(笑) まずは餃子から試してみまーす! あまえびちゃんも検査前はノンアルで悪あがきするんですね(笑) (=´∀`)人(´∀`=) 日光江戸村も楽しそうですね。 夏の旅行先、決まったら教えてくださいね♪
あPーさま。 ユリも綺麗に咲いてくれましたね♡ 検査結果が悪いと落ち込みますね。 あPーさまは気をつけて生活していらっしゃるようですが、それでも悪くなる時があるんですね(◞‸◟) ガソリンスタンドはシーサイドもありません( ; ; ) 我が家はほとんど車に乗らないからいいけど、それでも安いって聞くとうらやましいです。
そらこちゃん。 実家近所には紫陽花の咲く用水路があるんですね。 水と紫陽花、風情がありますね♡ 画像で見た所、結構な距離ですね。 散歩に良さそうです♪ 私もいつかはフルーツ大福食べたい_(┐「ε:)_旦
そらこちゃん✨ 綺麗な紫陽花ですね♡ 周りの景色も緑が青々としていますね〜 お母様もお喜びだったでしょうね。 ふるーつ大福を旦那様が買って来てくれたんですね。 お優しい〜♡ あの大きさはお得感ありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 一度でいいからウインク小福ちゃんに出会いたいですね!熱望!
ミルさま✨ ストリートビューで見に行ってくれたんですね♡ ありがとうございます! ストリートビューって動かすの難しくないですか? 指でぐるぐるしていると『ココはどこ?』ってなっちゃいます(^_^;)
ミルさま✨ 病院行って来ました。 気圧も私の持病には関係あると説明されてビックリしました。 そう言えば最近台風なども来ていたので、そのせいかも知れません。 ちゃんと先生の説明を聞き、血液検査の結果を見ても今の時点では治療を強化する必要はないとの事だったので安心しました。 ミルさまも2ヶ月おきの病院予約して下さいね。 早め早めが一番です(*^^*) ヨドバシにパンダのきなこ味も売ってるんですね! 何でも売ってますね(笑)
皆さま✨こんにちは。 今日は暑いです。そろそろサンダルの出番です(^-^) ちー婆ちゃん✨ これ以上体重増えないようにしてね。って言うのは簡単ですが、なんとも難しいでありますね。 私もチーム脂なので気をつけなきゃ、です。 お口の運動は大好きなんですけどぉ(^_^;)
「鹿楓堂」更新されました! 久々に「鹿楓堂」らしいお話です。
オーナーさん。崖の上の。多分同じ場所だと思いますが、そこ、私にとっては激ムズでした。私の場合、偶然出来た気が…。やっとのことでのせてあげても坂になってて転がったきた記憶が…。何回もやってたまたま偶然テントに引っかかった気がします(笑) もちろん気球やら色々試しましたよ~♪
あはは。お疲れ様です。あのね、ちょっと聞きたいのですが、ブロックゴーレムって南ハイラルの空諸島の奴ですか? ブロックゴーレム(中等)ってなってるこれ? 倒したのかな??
あPー様♡ 黄色いユリ、キレイですね〜! 見せてくれてありがとうございます✨ 検査結果が悪いとショックですね。 次の検査までに数値が落ち着いてくれたらいいですね☘️ エシャレット、初めて聞く名前なので検索してきました(^^;) たくさんの野菜があっていいですね。 じゃがいももこちらはまだ少し高いのでなかなか買えません。 これからじゃがいもを掘るのですね。 お疲れ出ませんように☘️ 今日はロピアでもオイコスを買っている人がたくさんいました。コストコに比べたら1.5倍くらいの値段です。 湯田のヨーグルトもコストコではみたことがないですが、ロピアにも置くようになっていました。湯田の飲むヨーグルトもありました。
ビリ子ちゃんの階段も考えたんですが、ここあにはこっちかなと思って、使ってるので正解でした♪ 先週、私がイスに居ても乗って来なくて、元気がなかったので病院に連れて行ったら、腰痛がでてるって言われて慌てて買いました。
あまえびちゃん♡ 今日は冷凍庫のお肉がなくなったのでロピアに行って来ました♪ 店内にいるとパスコさんが試供品を配りにきていますのでパンコーナーへ、というアナウンスが流れていたので貰ってきました(^^) さっそくお昼に食べてみました。 耳はサクサクで手で持つと油がつく感じです。 食感はデニッシュトーストに近い感じでした。 美味しかったですが、私はもう少しマーガリンを塗りたいと思いました。 シャリーチェ、初めて買ってみました♪ 病院の先生の言葉に私も「そうですよね〜」と笑って答えたのですが、全部レントゲン撮ってくれましたよ(笑) ここの病院は私が子供の頃からあって現在は息子さんがされているのですが、 ここのレントゲン室には 「X線テレビジョン室」と看板があります。 昭和レトロな感じです(^^)
パイセン♪ 葉っぱの小僧が崖の上に居るお友達の所に連れてけ!って生意気なコトを言いやがるンで、その辺に落ちてた板や柱を縦に6枚ばかり繋いでテッペンに貼り付けにして崖に何度もブチ当てて角度調節して、上からひっぺがしてお友達に合わせてやったっス!イイ事したっス!...すぐ側に気球や獅子頭があったのは知らんっス!
そらこ様♡ 紫陽花、キレイに咲いてますね〜♫ 見せてくれてありがとうございます✨ 養老軒のふるーつ大福は今日まででしたね。 ラインのお友達登録していたのでお知らせがきていました。 また次の季節を待ちたいと思います!
絶対に私が引っかかると思って、敢えて目立つ色にしたのに。。 ありがとう、気をつけます(^^♪