あれ?
ひとつ抜けてる。。。
戦利品をば。
きゅうり4本100円
ミニトマト300円
ニラ100円
なすび 真っ黒の照りっ照りのおいしそうなのが3本180円
前回美味しかった三度豆150円
あと、気になってたカフェのお弁当があったのでそれも。
油淋鶏と海老マヨのお弁当700円 うまうまでした!
他にもシフォンケーキや佃煮、お肉などいろいろありましたよ。
ファンの集い
北のエポナ☆かくれ部屋9
このタコ焼きプレート、鋳物製なんで、もしかしたら従来のガス火用金型を流用して「IH対応」と言い張ってるかも知れないので、裏の画像を…
実はガス火用と一緒だったらラッキーかも?
北のエポナ☆かくれ部屋9
ザリガニくん♪(^。^)
ロピアトピに短冊ありがとね♪
アイツって誰だろうね?(笑)
那須は2年前に初めて行ったの。だから下級者なのよ〜(笑)
でも前回も3泊したから色々行ってきたよ♪
私のオススメは鹿の湯温泉と南が丘牧場かな(^.^)
どうぶつ王国は前に行った事あるよね?
コットンくんやビリ子ちゃんが一緒だと、鹿の湯は厳しいかな。南が丘牧場は入場無料なのがサイコー!
ワンコ同伴OKでお散歩し放題(笑)
動物への餌やりやレストラン、乳製品のお買い物など1日いても飽きないと思う♡
どうぶつ王国のハシビロコウちゃんは高知にお嫁に行ったまんまだから、我が家は今回は無料の南が丘牧場にするってえび夫が言ってます(^^;)
http://www.shikanoyu.jp/s/
https://www.minamigaoka.co.jp/smt/
北温泉も風情があったし、足を伸ばして塔のへつりと大内宿にも前回行きました。画像は北温泉です。
男湯は大きな天狗のお面が壁に張り付いてます。
那須のスーパーね、友愛の森から車で3分位の所にある『ダイユー』っていうスーパーです。入り口に薪が山積みになってたので、別荘族の御用達スーパーかな?
私も秋には茨城へ海の幸を食べに行きたいな♡
