みな様♡ こんにちは✨
昨日のビアガーデン、暑かったです(^^;)
ここは5〜9時まで4時間で5000円と時間たっぷりあったので乾杯した5時台は日傘をさしたりしててだんだんだんだん夜に向って、夕日もビルの隙間からみられました。
都会の観覧車も目の前でみながら楽しみにました♪
全部セルフですがビールのコップがコレなので冷たいまま最後まで飲めるてとても良かったです。前回のビアガーデンはプラスチックのコップでした(^^;)
オレンジ色のグラスはフローズンオレンジのお酒でとても美味しかったので3杯も飲みましたよ(^^)
ちー婆ちゃま♡
ダイソーの黄色油性ペイントマーカーφ(..)…
探そうと思っていたところでした。
ありがとうございます✨
とんぼの到着が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
