1月10日〜のロードショーの情報頂き楽しみにしていたのに行くことができず(涙)
もう、パンデデリスにはお目にかかれないと思っていたら…
あら、嬉しい(^^)
今日、チョコクランベリーちゃんと共にお持ち帰りしました(笑)
贅沢にも1.5センチの厚さに切り早速冷凍庫へ。
明日からの朝食楽しみです。
その他
まずは口を滑らせた私が全面的に悪いという事をお詫びいたします。
しかしながら、マイメロさん、みーごさんのお返事から
ビジネス会員全員に送られているものでも無いことが解りました。
これを喧伝されてしまうと
他の人は貰っているのに、なぜ私は貰えないのか。との不満を助長させてしまうのと
それで問い合わせをする人が現れると、全会員の適用ではなく今回のような個別送付が無くなる事が先と予想します。
大変恐縮ですが、この件はこれ以降そっとしておいて下さいませ
なお、3万円から自宅より注文できるビジネス配送サービスについては
https://www.costco.co.jp/Services
こちらにて全会員に公開されている情報ですので問題ないものと認識しております。
私も3年目ですが郵送されたことはありませんが、Wikipediaを見てみると年に2回クーポンブックが送られると書いてあったので以前は郵送されていたのかもしれませんね。
ところで質問ですが、よもぎさんはビジネス会員ですよね?
私も以前ビジネス会員でしたが、去年の秋からエグゼクティブにしました。
もちろんビジネス会員専用のメルマガはこなくなったのですが、去年の10月以降よもぎさんのところにはビジネス会員メルマガは届いていましたか?
私は2月に更新なんですが、エグゼクティブのリワードと年会費が同じぐらいだし、エグゼクティブ専用クーポンはいまいち魅力的なものが少ないのでビジネス会員に戻そうか悩み中です。
エグゼクティブ専用クーポン
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/191214_23gm/sat14d/pc_index.html
よもぎさんの主観で結構です。
ビジネス専用とエグゼクティブ専用、どちらのクーポンに魅力を感じますか?
以上2点、よろしければ教えていただけませんでしょうか。
