トピック
ありがとうございます! カークランドのラップ使っているのでやってみたいと思います。
先日朝から開店待ちをしていましたら、開店前の店内ツアーのようなものがあったら参加したいですか?と聞かれて、もちろん参加したかったのでアンケートに答えたんですが、実際にツアーに参加された方っておられますか? いったいどんなツアーなんでしょう! 気になります!
赤い缶のものでしょうか? 本日幕張倉庫で998円でした
みゅたさんが貼り付けてくれている過去トピの中に書かれている方法です。写真が無かったので載せてみました。 カークランドのラップのカッターを取り付けるのですが、カッター部分が余っていない(使用済みが無い)と出来ない技です。 切るときは、ラップと違ってシートを目繰り上げてからカッター部分をスライドさせます。 カークランドのラップを使ってる前提の話しでごめんなさい。
味覇の1kg販売してますか? わかりましたら価格も知りたいです。 長らくコストコに行ってないのですが コストコも値上げラッシュかなぁ
母親も上手く出来ないとなりハサミで切ってますよ。 私は押さえて少しずつやれば、今のところは上手く切れるます
★プレスンシール カットしやすく加工 →https://bbs.costcotuu.com/idea/939729 ★ラップの箱にプレスンシール →https://bbs.costcotuu.com/idea/1207121 過去トピですがいかがでしょうか。 私もたまにしか使ってませんが、ラップのようには上手く切れなくて引きちぎってます。 箱が負けそうです(笑)
プレスンシールのカットが上手く出来なくてイライラします。「きーっ!」ってなっちゃって、最後はいつも引きちぎります。どなたか上手くカットするコツを教えていただけませんか?
コストコオンラインで、Swann 8CH 4K NVRシステム 2TB 4K バレット カメラ 4台セット 品番36941が、42900円で販売されていますが、店頭販売価格が知りたいです。 お手数ですが教えて下さい。よろしくお願いします。
お役に立てて何よりです(^^)
スラさま 貴重なお時間を割いて見てくださってありがとうございます。助かります。
久山倉庫ですが、1598円です。 ちなみにもう一つの方は1368円です。
すみません。どなたか可能でしたらアポシック インフェルノ カリフォルニア レッド ブレンド 750mlの店頭価格見ていただけませんでしょうか?
今日食べたキャラメルソフトクリームは 200円の特別価格のせいか 持った感じの重量感がいつも以上に軽かった。 中の空洞の大きさも過去最大だったです。 作る従業員によって本当に違うんで たまに下手な従業員が作る空洞の無い重量がズッシリソフトクリームが待ち遠しいです。
ダイソン(Dyson)のコードレスクリーナーのV◯の◯の部分の数字と値段を教えてください。 今はV8が置いてあるのでしょうか?4000円引きはまだされていますでしょうか? よろしくお願いいたします。
ありがとうございます! エグゼクティブのクーポン、たまに店内で貰えるチラシだけかと思ってました。
ざく盛りフルーツヨーグルトのエグゼクティブ会員限定クーポンは3月2日(木)までとなってますよ
ざく盛りフルーツヨーグルトのエグゼクティブクーポンは、いつまでかご存知の方教えて下さい!
北九州店も消えました 復活してほしい 復活してほしい 復活してほしい です
トイレから直接店内に行くとなると、私は一人で行くのでカートがないから実質ムリですね。
マルティネリアップルジュースを探しています。 先日行った時には聞いた売り場がバスティッシュに占領されていて見当たりませんでした。 尼崎で見かけた方、どのあたりで見かけたかも含めてご教示いただけるとありがたいです。
ありがとうございます。 先ほど買いに行きました。 まだまだ沢山ありました。
トリプルチーズタルトの400円引きですよね? さきほど和泉倉庫で値札確認しましたが、割引期間の記載はなかったです そばにいたスタッフさんに一応聞いてみたら…材料の都合もあるし、いつまでかはわからない…とのことです 今日はとりあえず400円引きでたくさんあります♪
いつも和泉倉庫店を利用しています。 チーズケーキの割引きはいつまでかわかりましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
私も待っているのですが、待ちきれなくて今日は見に行って来ましたが売ってなくて… 今年はないのかな?
私も皆さんと同様に時々カビ臭いものがあるなと感じ、検索でこちらに辿り着きました。 臭いで分かるので、カビ臭いものは廃棄し大丈夫そうなものだけ食べていました。 しかし先日、一口目は問題なさそうでそのまま食べ続けたら途中からカビ臭くなっていたものがありました。カビ臭さに気づいたのは半分くらい食べた後でした。 そのチーズを食べた晩、激しい腹痛と下痢、嘔吐、発熱の症状が出て、治すのに丸2日かかりました。 私以外の家族は皆元気でしたし、断定はできませんがチーズが原因でほぼ間違いないと思っています。 加熱していればよかったのかもしれませんが、私は二度と購入しません。味は好みだっただけに本当に残念です。
野々市 一昨日(2/24)560円でした。 2週間前は400円代後半でした。 全国的に値上がりで仕方ないですね。 お菓子作り好きな娘に、卵6個使う台湾カステラに禁止令出しました。
トイレは館外にも設置してあったほうが良いと思います。 早く行ってトイレを探してる人を何度も見かけました。 お年寄りの人はトイレが近いです。
いやいや、「席代」じゃないですよ。外食か持ち帰りかの税制上の問題。2019年から「軽減税率」が導入される際に結構話題になったんだけど… 詳しくはご自身で調べてみてください。
持ち帰りか聞かれた事はないのですが 持ち帰り8%フードコート10%みたいな税率の張り紙は先月八幡店て見かけました。 席代なんてあるんですか?