トピック
おはようございます。 ローカーというチョコレートですか。 次回コストコ行く時みなさんに教えていただいたチョコを全部チェックしたいです(*≧∀≦*) チョコレートに全く疎かったのでみなさんのコメント助かります。
射水ブーさん 豆乳で作ったことはありませんが、コーンスターチの加熱によるとろみで固めるタイプなので、固まると思いますが、、豆乳は、沸騰のさせかたによっては、分離することがあるので、もしかしたら、若干滑らかさにかけるかもしれませんね~
子供が好きなのでクーポンでお安い時に買ったのですが、これは牛乳じゃないと固まらないんでしょうかね? ちょっと気になったので、どなたか豆乳で作ってみた方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
ごめんなさい!チョコは苦手でしたね。 あと、私のオススメはチョコウエハースになりますが、ローカーです。コストコではアソートタイプが有ります。 これはお子様から年配ので方まで美味しくいただけると思います。 ご参考にして下さい。
射水ブーさん、コメントありがとうございます! ストウブ買われたんですね〜。 きっと今頃はバリバリ使いまくってるんでしょうね( ^ω^ ) 保証について店員さんに確認されたとのことで。 コストコがある限り返品OK!っていうのはスゴく心強い言葉ですね〜。 ま、できれば返品はしたくないですが(^_^;) フィスラー、やっぱり高級品だけあっていいです! 今まで使ってた圧力鍋より短時間で柔らかくなるし、旨味が出ます。 カレーを作った時の人参の柔らかさと甘味に感動(*゚▽゚*) 買ってよかったです〜。
ローカーのウエハースの方好きです 子どもたち(小学生~保育園児)も好きですごい勢いでなくなります〓 普段袋入りですがこの時期ギフト用に箱入りもでてます! ストロベリーチョコレートもよく買います 某有名店には劣りますがコスパ優秀 中は一粒ずつ個包装です たまに二粒はいってるのもあります笑 明日からクーポンなので買いだめします チョコレートチップスは中も箱にはいってるのでバレンタインにもってこいです 高見え☆ ゴディバは早めの購入おすすめします 久山はキャラメルの方がもうなくなりました ギフト箱の方も残りすくなかったです
ゲストさん ゴディバ、コストコにもあるんですね! 産地が違うと味も違うなんて知りませんでした。 食べ比べられたら一番確かなんでしょうがチョコレートが本当にダメなので残念ながら無理なんです⤵︎
前橋も先週、ここのところ入荷がありませんと言われました。 あると便利で美味しいのに残念ですね。
>コストコには大抵のものがあるような気がして 分かります分かります!実際には取り扱いがないものも結構あるんですよねぇ。個人的にはお砂糖をもう少し多種類置いて欲しいです。
はい、東海エリアで質問したんですが、そちらではどなたからもお答えもらえなかったので(泣)しつこくこちらに質問させて頂きました、すみませんm(_ _)m どちらもないようなんですねー!コストコには大抵のものがあるような気がして(笑)期待していたんですが、残念です! 業務用スーパーア◯カとかで探してみます!皆さんご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m感謝します!
この週末に三郷と幕張に行きましたが、言われてみればどちらでも見かけませんでした…。購入したことはないものの、いつも美味しそうだなぁと思っていました。早く再販されると良いですね(;ω;)
ディズニーの絵付きサンドイッチバックかフリーザーバックを探しています 数ヶ月に一度行く頻度なのだ見つからないのか、それとも全般的に(?)全国的に(?)販売されてないのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください‼︎ 宜しくお願いします(^人^)
GODIVAはコストコでも取り扱ってます。 でも、生産国がアメリカだったのでやめました。 個人的な感想ですが、アメリカ産は味がイマイチです。リンツにしても原産国で味が違いますが、こちらもアメリカ産はイマイチでした。 出来たら一度食べ比べてみて下さい。
中部です。 そう言えば秋刀魚見てないです。秋刀魚便利ですよね(^^) 少し前のクーポンの鯖がめっちゃ美味しくてスーパーのが買えなくなりました(^^)
今日、八幡店でさんまの蒲焼を探したのですが、見つからず店員さんに聞くと「さんまの蒲焼は現在販売してないんです」のお答えが。。。。 我が家は、う巻きもどき や 太巻き に利用していたので、とてもショッック! 2週間前はあったので、買っておけばよかった。。。と後悔。 他店もさんまの蒲焼なくなっちゃってますか??
わたしは100%のリンゴジュース150cc、冷凍いちご4個位、バナナ半分とアサイー1袋をミキサーにかけて飲んでます! 某ハワイ系カフェのレシピをマネしました。笑
みぃ☆和泉さん、しののん@中部さん、ゲストさん まとめてありがとう御座います(^人^) マセズとは2缶セットで売られているものですよね? プレーンが美味しいとのこと、間違えないように購入します。 ゴディバはコストコでも扱っているのでしょうか?
私は普段食べるのはリンツよりマゼス派です。でも、貰ったり渡すならゴディバが一番な気がします。
こんな感じらしいですよ。
私もチョコとしてのお薦めはリンツのリンドールです。個別ラッピングの50個入りなので小分けしやすいです。リンツショップで購入するより数段お得というのもあります。しかし5種入っていますが各10個ずつではありませんのでそこだけはご注意を…。個人でのラッピングは面倒かもですが手間な分心がこもると思います(*^^*) 皆さんが美味しいとよく書き込まれるマセズのトリュフは残念ながら私は苦手な味でした。去年購入した時プレーンとティラミスとコーヒービーンズの味がありましたが、その中で1番美味しいと感じたのはプレーンでした。 それぞれ好みがあるので試食に巡りあえるとよいですね。 チョコ菓子(マーケットOのリアルブラウニーやフェレロのロシェ等)も沢山コストコは取り扱っているので送るひとに合わせてもよいですね。 良いものに巡りあえますように…
チョボ@久山さん 早速のお返事ありがとう御座います( ´∀`) 「リンツ」検索してみました。 色んな味が入っててお得そうですね。 何個かラッピングしたらバラマキ用にいいかも。
私はマセズのプレーントリュフチョコを劇リピしてます! 毎年美味しそうーと思いながら買ったことなかったのですが先月買ってからもぉ2つかってストックに3つ置いてあります( ´罒`*) でもバラじゃないので配るには向いてないかもですが旦那さんにならありかなと♪ 2缶いりなので実家と義実家の父親にバレンタインに渡す予定です!
私は「リンツ リンドールチョコレート」がおすすめです♡ 味も5種類あり、キャンディみたいな個包装で50個入ってます。 ラッピングは自分でしなきゃいけなくなるけど(^◇^;) 掲示板の検索ワードに「リンツ」と入れると価格や色々な意見が見れるとおもいます(^^) たくさんあると悩みますよね。
自分はチョコレートが苦手で食べることはもちろん買うこともほぼありません。 が、バレンタインには主人や息子、女友達に贈ります。 そこで、コストコでオススメのチョコレートがありましたら教えていただけませんか? この時期チョコレートの種類が多すぎて何を買ったらいいのかわからないです。 よろしくお願いします(*´꒳`*)
いちこさん、 ありがとうございますm(__)m 2月の中頃迄に28インチ位の欲しいです。 和泉に飛んで行きたいけど、飛んでく翼(愚息の運転)がヘナチョコ過ぎて、心臓持たないから、父ちゃん待ちかな... ああ、買いに行ける時までありますように( ̄人 ̄)オイノリ、.マンマンチャンアン
アウトドア用品はどうですか? 我が家はバーベキューと公園、海遊び程度ですが、これが使えるとか教えて欲しいです。 夏に売ってる棒状の水鉄砲、毎年少しずつ代わってるので愛用してます。 雪遊びは出来ないけど、北海道の友人はボディボードみたいなソリ(ペンギンと雪だるま柄のソリ)がオススメといっておりました。目線が低くてスピード感倍増なんですって( ^∀^)
和泉では サムソナイト ポリカーボネート アソート 20インチと28インチのセット。 15980円。 が、一番大きそうでした。 サムソナイトの24インチ9998円。青と赤あり。 見落としてたらごめんなさい。
私も 見て来たんですけど 見当たらないですね〜。 コストコで見かけたことないので お返事できなくて すいませんでしたm(__)m
にこさん☆ ご返信ありがとうございます! 娘さんの情報ありがたいです〜꒰*´∀`*꒱ 身長同じくらいの時での購入との事で、問題無さそうで安心しました☆ 早速購入しに行きたいと思います(^-^) 弟さんにはまだ早そうですね…(^^;) 親が押すとかすごい大変そう〜(笑) でも微笑ましいです☆
カレーの恩返し、コスパが良くないので、何か似たようなスパイス系でこれは!!というのがあれば、お教えください。 普段のカレーにカレーの恩返しを使うなら、少し高めのカレーだけでいいや、って思ってて。 我が家ではグリコのZEPPINカレーが人気です。