トピック
近畿エリアで、お伺いしたかったけど、エリア全域の設定が出来なかったので、こちらでお伺いします。 スーツケース(大きいの)探してます。 前は尼崎にあったのですが、欲しくなったら無い、コストコあるあるです。 どなたか、見かけられなかったでしょうか?
たわわさん 1)リンツは50〜51です。 私は50個でしたが、51個入っていたというラッキーな方も見受けます。 1)の回答だけですみません。 2)にどなたか回答あると良いですね〜!
まみむメモ様 教えて下さってありがとうございます! チキン&コッパ、すごく美味しそう! 月末に久々のコストコショッピング行けそうなので、そのピザがあったら必ずカートインします(^O^)
こんにちは! 娘さんのお誕生日おめでとうございます☆ うちは、娘が3歳の少し前に購入しました。身長は95センチ前後だったと思います。身長的な問題はなかったです。 今は2歳半の弟が乗っています。と言っても、85センチの小さめで、またがるとつま先がギリギリ着くか着かないかなので、親が押してあげるか(長時間はつらい(>_<))か、自分で押して歩き回ってます。
「海外のCOSTCO行ったらこんなん有りました!」とか?たまに海外在住の方のコメントもお見かけするので、ウチのCOSTCOこんなの置いてます☆とか、コチラではコレがCOSTCOの定番☆とかも見てみたい♪ 海外COSTCO未経験者には興味津々です♥
今日コストコに行ってクリームを買ってきたのですが成分は同じ、原産国はカナダでした。 個人的に思った事は売り場に3種類並んでおりクレンザーが青いポンプでクリーム、ローションが緑だったので色で判断して間違えないようにかな?と感じました。前は分かりにくくて購入すらできなかったので分かりやすくなったなぁと思いました( ˆωˆ )
上記の記載漏れで再び投稿していますσ(^◇^;) 辛さが苦手なかたは温泉卵や黄身だけのっけて食べたら和らぐと思います
今日見た感じではどちらもなかったです(三郷倉庫)
れんサン コストコ通いを始めて3年余りになりますが、残念ながら白玉粉も餡子も見たことがありません。 数日前東海エリアで尋ねてらっしゃるコメントを見てましたが、他所の店舗では取り扱いがあるかもしれないと思いお返事控えておりました。ごめんなさい。
ダシタ牛骨コムタンスープ.CJヘチャンドルコチュジャン.プルコギビーフを使ってユッケジャンスープはいかがですか?鍋に大さじ2の胡麻油とすりおろしニンニク小さじ1を加え、火にかけ、プルコギビーフを好きなだけ入れ炒めます。斜め千切りした白葱、太め千切りした人参、5cm幅にカットした水煮ぜんまいを加え炒め、牛骨コムタンスープを加え、沸騰したら灰汁を取り除き、コチュジャン大さじ4と砂糖大さじ1、豆もやしを加え火が通れば出来上がり!仕上げに韓国産粉唐辛子やエゴマ油刻み葱を加えてください。 ご飯を入れたらクッパになります。
少し前にもご質問されてましたよね。 旦那がインフル貰ってきた為インコス出来ず未確認ですが、多分白玉粉は無かったかと…あんこは今年は見てない気がするのですが、以前は袋入りの つぶ餡が有ったような…ん?缶詰の有ったかな…??う~ん、どうにも曖昧な記憶で確実なお返事が出来なくてごめんなさいm(_ _)m どなたかお返事頂けると良いのですが… コストコでなくても良いなら業務用スーパーとかで売ってるかと思いますょ(*^^*)
今日揚げもち買いに行ったら 36袋 899円になってました 昨日買っておけばよかった⤵
今日、千葉NTに行きました。余り時間がなかったのですが、そろそろバレンタインと思いなんとなく見ました。 質問1) リンツの個別包装されたチョコは手ごろな感じですが、 あれは何個位入っていますでしょうか? 質問2)ローカーローズドロミテセレクションチョコ という お花の形をしたのを見ました。個別包装と あったのですが、 中身が分りません、どなたか 実際見られた方、様子を知りたいです。
ダシタ牛骨スープをベースに、CJヘチャンドルコチュジャン・プルコギビーフを使ってユッケジャンスープはいかがですか? 鍋に胡麻油大さじ2を入れ、プルコギビーフを好きなだけ入れ炒めます。斜めにスライスした白葱、太めに千切りした人参5cm幅にカットした水煮ぜんまいを加え炒め、牛骨コムタンスープを加え沸騰したら灰汁を取り除きコチュジャン大さじ4と豆もやしを加えて火が通れば出来上がり!お好みで韓国産粉唐辛子やエゴマ油、ご飯を入れたらクッパになります。
コストコに白玉粉とあんこは売ってますか?いちご大福を大量に作る予定があります。あんこはこし餡希望です。どなたか知ってみえる方おられましたら教えてくださいm(_ _)m
同じスープでは飽きてしまいそう。 皆さんはどのように利用してますか? ぜひレシピを教えてください!
ありがとうございます 次回行ったときに購入してみます 返品できる安心感はあるものの、どれもこれも量が多いので試食or オススメがないとなかなか買えませーん
ありがとうございました。 メーカーに問い合わせた方がいいのか迷っていたので、とても助かりました。
大丈夫ですよ。行く前に電話して返品か交換かを伝えておくと対応も迅速でよかったです。
蓋を開けた瞬間から異臭がして、小袋の1つ1つも臭います…。 数袋食べてしまい、レシートも処分してしまったのですが交換をしてもらえるのでしょうか??
美味しいですよ‼︎ 小袋に入ってるので便利です。 オススメです❤︎
グリーンさん 倉庫によって違いがあるかもしれませんが、最近は下記の3種類です。 ◆5色のチーズ ◆シーフード ◆チキン(蒸し鶏)&コッパ(生ハム) チキン&コッパは12月頃から登場した新商品。蒸し鶏とすこしゴロっとした生ハム、チーズ、ドライトマトがもりもりのピザです。
来月3歳になる娘に買おうか迷っています。 コス子さんの記事を見たり、そこのコメント見たりしましたがサイズが(椅子の位置)が高めだから買ってもすぐ乗れないのかな?ときになっています。 娘は今95cmくらいなのですが、すぐ乗れない感じなら他メーカーのにしようかなと思っていまして…。 でも!デザインや色はラジオフライヤーのが一番好みなんです!(笑) お持ちの方、お子様が乗り始めた時の身長等教えて下さいませんか〜(>人<;)
お返事ありがとうございまっす(^-^) そのままかじるのは簡単でいいですね。ただ今の時期はさ、寒いです(>人<;)暖かい部屋だと美味しく食べれますね。 ミキサーにかけるのが一番簡単で美味しそう(^-^) 豆乳、カラダに良くて女子にはもってこいですね
私もクーポンの時に買いました!ミキサーに最強バナナと豆乳、余ったオイコスを入れたらスムージーを超えてねっとりなジェラートになって(°д°)たまたま出来たとはいえ美味しかったです(・∀・)
18日はメニューが決まってたので購入せず 昨日20日は15時頃インしたら探しても並んでないので スタッフさんに伺うと今日の分はすでに売り切れとの事... でもまだ取り扱うそうなので今度は迷わずに購入してみます
味が気にならないのであれば、そのまま食べちゃってもOKですょ(///ω///)♪私はいつも凍ったままのをかじります(笑) アサイーボウルみたいに半解凍の物にフルーツやシリアルトッピングしても♥ そのままでは…と言うことであれば、仰る通りバナナと一緒にガーっするのが1番飲みやすいかと。←バナナ最強
アサイースムージーのレシピ、教えてください。 前に1つ買うと1つ無料だったので勢いで買いましたが初めて冷凍スムージーを買ったのでどぉーやって使うか分かりません。バナナとミキサーにかければいいのでしょうか❓どなたか簡単レシピ教えてください。
最近売られているピザの種類を教えてください。 半年近くコストコ行っておらず、浦島太郎状態です(>人<;)
ブラックベリー様、ありがとうございました(´∀`*) この時期の水仕事は手荒れが酷くなるので薄手のゴム手袋を コストコで購入しようと思っていましたが値段を見るのを忘れていまして・・・(^_^;) とても助かりました!ありがとうございます♪