トピック
あられだと思うのですが食べた事ある方いらっしゃいますか?
ご回答ありがとうございます! やはり「置いていく場所」はないんですね。 声をかけてお願いしてみます。
ひたちなかです。 ○KSニトリル手袋 200×2 ¥2648 サイズは、SとMがありました。 ○オカモト ニトリル手袋 M 100枚 ¥788 もありました。(^。^)
ゲストさん 朝の換気の時間、もう寒くて寒くてツラいです(ToT) 使い始めで色落ちがすごいので、洗剤で手洗いをしたのですが確かにすすぎ終わりのタイミングが分かりません! カビ部分も拭いたので、明日はオキシ浸けしてみようと思います。 ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
明日、中部に行く予定です。 アップル&ハニークリームタルトを買いたいのですが、もう販売されてますか?
元気丸さん 写真まで!ありがとうございます。うちにもいるクマちゃんはちみつのおかげで、大きさもばっちりイメージできました(≧▽≦) IKEAのオンラインで値段を見てびっくり!な、なんて魅力的なお値段なんでしょ~~(゜o゜)! とっても良い情報を教えてくださって感謝です〓 お揃いになっても許してください~(*´ω`*) ありがとうございました!
ゲストさん あったのですね!しかもまさかのOXOだったとは!! 私の姉は天然なので信じてなかったのが正直なところ…( ;∀;) 明日行く予定があるので探してみます。 もしなければ、私のホーム新三郷は並びにIKEAがあるので、IKEAのを買おうと思います。 ありがとうございました(*'▽')!
上のゲストです。 ものぐさな上に末端冷え性なんで、冬場は水気をなるだけ触りたくなくて、 ケルヒャーの窓用バキュームをクーポン出たタイミングで買ったんです。 意外にも同居の婆さんがよろこんだので買ってよかったです。 お尋ねのオキシクリーンでマイクロファイバータオルが固くなるかですが、 オキシの使用量によるかもですが、うちは気になるほどゴワゴワではないです。 手洗いだとマイクロファイバーの特性でいつまでもすすぎが泡立つのできりがなく、オキシクリーン浸けおき後に洗濯機すすぎ1回→脱水で落ち着きました。
ゲストさん 残念ながら多摩境店では、もう販売してないそうです(;_;) 完売です・・・ ゲストさんは無事に購入できますように!!
私も去年ストウブを買った時にやはりすごーーーく迷いまして、店員さんに保証が付いてるのか、等色々聞いていたんです。 そしたら店員さんは「使い勝手が悪いとか不良品だったとかすぐダメになったとか やっぱりあまり使わないとか、何かあればストウブのメーカーじゃなくてもコストコで何年先でも、コストコがある限り返品OKですよ」と言ってくれました。 なので、フィスラーもメーカーの保証が無かったとしても具合が悪ければコストコで受け付けてもらえると思いますよ(^^) 高い物だし悩みますよね(´д`)
コストコではないですが、IKEAで常時販売していますよ♪たまに、蓋が外しづらいですが…安い見た目の感じですが、なかなかに使えるものです。 値段は忘れました。。 大きさは、ニトリスキレットの19センチにピッタリ入るくらいです。そして、くまはちみつ君。 良い情報ではないですが、ご参考までにどうぞ。
OXOのザルが緑色のを何度か見かけたことありますよ~。 うちは、IKEAのを使ってますが、それと比較すると、大きくて、しっかりしている作りだなぁと感じました。 今、在庫があるかは不明ですが…
コス子さんのトピック、ありがとうございます♪ やっぱ、コス子さんのは、集コメント数が違うな~♪ 掲示板自主トピックとは、また違う(*^.^*) 新しいお題も楽しみだし、第2弾して欲しいのもイッパイ( 〃▽〃) おねだりは、してみるものだ~♪(*´艸`)ウフフ
どこの店舗でも構いませんので、ゴム手袋の価格を教えていただけると助かります! *コス子さんの画像、お借りしましたm(_ _)m
サラダスピナーが欲しくて探しています。近くのスーパーやホームセンター等で見つけた物は今ひとつ容量が少なくて。なるべく大きな物が欲しいんです。そんな話しを姉にしたらコストコで見た記憶があると言うのですが、私自身は見た覚えが無いと思いまして…最近とみに物覚えが悪くなってる自覚があるので自信はありませんが^_^; どなたか見たことがある方はいらっしゃいませんか?いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします(^人^)
追記 お名前間違えてすみません... みんみさん⇒ミンミさん でした
ゲストさん タイヤクーポンもなくなったんですか❓ まぁ、使った事ないからいいけど・・ なんかコストコさんアメリカだから 女心ならぬ日本人心をわかってないな〜(笑) なんかちょっとしたモノでももらえたらルンルン更新するんだけどなぁ〜〜 更新更新言われるのも軽くストレスですよね。 千円二千円ならともかく五千円近いとお財布が心配で心配で(笑)
頻繁に利用している人にとって、2か月前からのレジでの「更新ですが・・・」とか「一緒に更新します~」はちょっと微妙な時があります。 (現金払いのため、手持ちの都合もあったりして (>_<)) 今回更新した時は、タイヤのクーポンすらもらえなかった気がします。 ちょっとでもなにかあると嬉しいですよね!!
みんみさんのだんなさまって可愛らしいですね(ごめんなさい) そうですか...最後まで気づかずなんてうちのダーリンみたいで 微笑ましくてそう言うのとっても好きです 話題からそれてしまいましたが違う意味でも購入してみたくなりました
今さらですが、、、 年末のクーポンでフィスラー購入しました! でもってストウブではないんですが、国産の鋳鉄ホーロー鍋も買っちゃいました…ちょうどタイミングよくお得なセット商品のメルマガが届いたので(^_^;) ところで今回(といっても今現在ではなく昨年末ですが)、クーポンが出てたフィスラーを買った方に質問です。 コメントいただけた方ですと、りんごさん!…名指しですみません^^; フィスラーには10年保証があるということなので、登録しておこうかなぁと思ったのですが、、、 今回購入したフィスラー、保証書に製造番号が書いてありませんΣ('◉⌓◉’) 外箱もくまなくチェックしたつもりですが、どこにも見当たりません、、、 買われた方、どうでした? どうしました? 見落としてるのかなぁ…
メガネ拭きではなく、メガネを入れる袋が2枚入っていました。二本のうち一本は黒と決まっています。
どちらのお店を利用されているか分かりませんが、レジを済まされた後、レジの近くに赤ベストさんのいらっしゃるカウンターがあると思うのですが、そちらで「中身だけ持ち帰りたいので開けて段ボール処分して欲しいのですが…」と伝えると開封して中身だけ渡してもらえますよ!出口近くのカウンターの人でも、してもらえましたが出口の方は忙しそうな人が多かったです。その時の状況で頼まれるといいかと思います!
すみません。クリームの方はアーモンド油なんですね><同じかと思っていました。公式サイトの成分表とコス子さんのブログを見比べるのは難しかったので私も購入したら見比べてみます!
中身は同じで、新しいのと旧なタイプと聞きました。青と緑、どっちが新しいものかは忘れてしまいましたがf(^^;
私は利用してないので違いは書き込めないのですが、検索してみたらローションの方の口コミにマカダミアナッツ油からアボカド油に変更になった。との情報がありました。いつからとかは分かりませんでしたが蓋の色に関してもかいてあったので セタフィル で検索したらすぐでてくる某口コミサイト、よかったらみてみてください。 大きいのでためらいますよね…クーポンなのでデモに出会えるといいのですが>< 私は先週のローションのクーポンで買わなかったのでクリーム試してみようかと思っています( ˆωˆ )
今月更新月で3ヶ月前から行くたびにずーっと言われてましたが今月入ってから更新しましたよー 更新前のクーポンはなし。更新時にタイヤクーポンのみでした。基本自転車でしかコストコ行かないのにタイヤクーポンなんていらない!て入会した頃から思ってたので利用しないのでいりません!と言おうとしましたが流れ作業的に受け取ってしまいました…。 初めての更新なので特典があった時代が羨ましいです(´・ω・`)
クーポンのメリーズおむつ目当てで行ったのですが 外箱が大きくて徒歩では持ち帰れないと断念しました。 しかし中身は6パックに分かれているようなので ベビーカーやリュックや手持ちに分散すれば 持ち帰れる気がします。 購入後、段ボール箱を置いていけるような場所はあるのでしょうか?
けっぱさん 私は3月が更新月ですが 1月の5日に行った時にレジで更新手続きしますか? と聞かれました。 12月後半に行った時には言われなかったので 2ヶ月前から声をかけられるんだと思いますよ〜
あ、ゲストさんが[一ヶ月前から更新出来る]って書かれてましたね 3ヶ月ぐらい前から聞かれたのは勘違いだったかな。すいません しばらく行けなかった時に更新がずれていつが更新月かわからなくなっちゃったんですよね(>_<)
私も更新ですよと言われたタイミングでレジで払ってました! クーポンハガキって、ギリギリに更新したら貰えてたなんて、ちょっとショック(^^; 知らなかった~ カード自動更新とか自分には縁のない話かと思い込んでました 次回更新時はレジで聞かれてもギリギリまで粘ってみる事にしようかな 3ヶ月ぐらい前から聞かれるので 毎回断るのもちょっと大変だけど(^^;