“かみのやま リンツ”の検索結果 117件

エリア別 > 東北エリア > 富谷
3月26日(火曜日) 富谷倉庫店|今日は雪が降ってます。シャーベット状でし...

雪。。。どうも年明けから休みを取る日に限って雪が降る。。
という訳で(?)富谷まで兎狩りに出かけました。

◇ミッフィー・ロードショー開催中 ~3/31
 バッグチャーム が欲しかったのですが、ぬいぐるみを購入した人だけが880円で購入できる特典なんですよー。との事だったので、予定外のおばけミッフィー 2498円を購入。おかげでリンツの購入を断念...orz

以下、情報にムラのあるメモより。

ゴールドインゴット
 50g  584,100円
100g 1,168,200円

◆Sanmax SMP128AV3 SDカードアダプタ付 -600=3380円 4/7まで

◇PEACOCK テーブルフライヤー WCT-90W 9680円
◆PEACOCK 減煙電気焼肉器 WY-E130 5977円
◆RECOLTE ホットプレートベーシック RHP-3 -1000=5800円 3/31まで
◆象印グリルなべ あじまる EP-FS30-BA 9777円

STAUB ストウブ 割引はどちらも3/31まで
 ◆ラ ココット DE GOHAN 20cm -3000=14980円
 ◆ラウンド ココット 22cm -3700=14980円

◇GLASSLOCK グリドルパン 38cm IH対応 3598円

BODUM ボダム
 ◇キャンティーン 400ml*4 2598円
 ◇スカル 200ml*6 3598円

◇MOOMIN ムーミン レンジストッカーボウル 4PS 蓋付 1898円

◇ジェントス LEDデスクライト Qi対応 3980円
◇PRISM LEDデスクライト LSP-8700AW 9980円
◇OMRON 通信式体重計 HN-300T2 2758円

◆HAVAIANAS レディースTWISTサンダル 477円

山崎製パン
 ◇桜餅*5、草餅*5 998円
 ◇レーズンブレッド 1.5斤*2袋 629円
 ◇しっとりやわらかブレッド 1.5斤*2袋 318円
 ◇もっちり生地のチーズピザ 6個入 698円

《ベーカリー》
◇ポルカパヴェ2本 -200=699円 3/28まで
 ハード系と言っていましたが、そこまで固くない。
◇カラーバオブレッド 4種*2 1298円
 カラフルなカーパオみたいな見た目。

◇DELICI ミニムースケーキ30g*4種*3個 1158円
 オレンジっぽいのと、ラズベリーっぽいのと、チョコっぽいの。←ちゃんと見ていない。

◇Attack アタック泡スプレー 部分用洗剤 300ml+詰め替え720ml*2 1458円
◇パーシル ハイジーンジェル 衣料用洗剤2700ml(67回分) 1998円

◇オリーブ ひなかぜ 8号鉢 4980円

ホノルルクッキー
 ◇レモンクッキー454g 1598円
 ◇ダブルチョコレートマカダミア 454g 1638円

◆GEORGIA エメラルドマウンテン 185ml*30缶 1898円

◇ふさこがね(お米) 10kg 3548円

◇PORTLAND KETCHUP オーガニックケチャップ 397g*3 1298円
◇KUZEFUKU ゆずバラエティーソースセット ポン酢、味噌、スイートチリ 2280円
◇パルスイート カロリーゼロ 液体タイプ 600g*2 1548円

と、非常に中途な感じでメモ終了。
カート使わないで
◆サンダルフォー アソート4P 1177円
 (夏にかき氷のソース用に使おうかと。。)
◇島原手延べ素麺1kg*2 1198円
 (去年シーズン終わりに買えなかったので)
を抱えてたら疲れたらしい。

えっと、コストコ近くの利久の隣にパン屋さん出来るんですか?(気になる。。)

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
12月9日(土曜日) かみのやま倉庫店|少し早いですが、コストコ納めをしてきまし...

少し早いですが、コストコ納めをしてきました。
親戚と一緒だったので、メモもなく、レシートと記憶から。

ゴールドインゴット 無し。

恒例のしめ飾り出てました。
中サイズくまさん山積み。

お酒コーナーでデモの方からケース買いすると、オリジナルのブリキバケツプレゼントしてたんですけど、何のお酒だったか忘れました。。旦那はハイネケンだと言ってますが、違かったような。。

◇ホクトのきのこセット 899円
 ぶなしめじ、霜降りひらたけ、舞茸、ブナピー、各2
 箱のイラストがかわゆし。
◆マロンドールかぼちゃ 2個 598円
◇カルビー グルメポテト 1.8kg 548円

◇赤い帽子クッキア 52枚入 1578円
リンツリンドール 2398円
年末の親戚おちびちゃんズ配布用。。リンツはピンクアソートにしてみました。私も欲しかったけど、私のは昼休みにチビチビやれる↓これで。
◆スイスデリスダークチョコ -490=1958円
 ミルクチョコとの価格差がすごいです。

◇ぬいぐるみオーナメント 1998円
何か、旦那がおちびちゃんズにあげたかったらしく、探してました。ハリネズミさんがいるセットをお買い上げ。

◇井村屋 北海道ゆであずき 200g*10袋 2088円
中部でぜんちゃん様がもう一つのあんこ情報上げて下さってた
◇ほてい つぶあん 500g×4袋 1238円
もありましたが、二人暮らしなもので少量パックが良かったのと、井村屋さんのほうが原材料がシンプルだったので、井村屋さんをチョイス。
そのうち「あんホットサンド」しよう。

そしてそして、本日最大の目的、ゴルゴンゾーラニョッキを無事ゲット!
これは、、、うまし!
ニョッキが炭水化物なのに、残ったチーズ汁(加熱足りんかった)がもったいなくて、トーストでスクープしましたよ。

あと、みんなに内緒でこっそりエクエル買いました。
120錠(30日分)で3898円でした。
夏から、というかコロナやってから更年期障害が強くなり、命の母とか漢方をいくつか試してたんですが、体臭がきつくなるばかりで効果を得られず、ついにエクエルに手を出しました。少しでも楽になるといいなー。

変な時間になってしまいましたが、ちょこっとだけ。
また来年。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
7月30日(日曜日) かみのやま倉庫店|19時半頃の情報です レシートより ...

19時半頃の情報です
レシートより
CMTトレッキングポール4998円−1400円
ライスバーガー焼肉10個   1358円
リンツピンクアソート 2238円−740円
リンツリンドールゴールドも安かったです
伊藤ハムポークビッツ590g  697円
J&B 3PCパジャマセット   977円
いつもより1サイズ小さめでも余裕でした
フランスパンラスク     1278円
極上空間マスク    1698円−340円
Timberlandメンズウォレット2398円
タートルチップスチョコチュロス1198円
木村屋ソーセージパン6個   598円
皆様のおかげでパジャマ買えましたー
まだまだありましたよー

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
4月19日(水曜日) かみのやま倉庫店|今回で2回目の購入となる「オイコスバニラ...

今回で2回目の購入となる「オイコスバニラ」ありました!

入店したのは2時ころでしたが、残り僅かとなってました。
皆さんこぞってカートに入れていて、他のオイコスはまだ山ほどあったのに対しバニラの売れ行きが凄かったです。

入口入ってすぐの右側のところには、リンツリンドール、ミチョ4本セットが割引で置かれていましたよ。

時間帯のせいか、大人の方が結構買い物に来ていた印象で割と人がいるな~と思っちゃいました。いつもならもう少し人少ないのにな??

オイコスバニラが目当てだったので、他はあまり覚えてません。。
明日も在庫があるか分かりませんが、参考まで。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
2月17日(金曜日) かみのやま倉庫店|久々に投稿しま~す フードコート情...

久々に投稿しま~す

フードコート情報
〇ソフトはキャラメル、そんなに甘くありません
〇ピザはまだマッシュルームあります+ペパロニ+チーズ
 美味しすぎて3回目のリピでしたが、もう恋しい
〇シュリンプビスク、これも好きすぎて前回4回のリピでした
〇ストロベリースムージーあり、寒すぎてなかなか買う勇気が、、、

〇ベルギーチョコのケーキが800円引き
今年はフロランタン見当たらずでこっちで妥協しカートへ
もの凄いボリュームで10等分しましたが食べきれるかな~
しかし、スポンジがふんわりしてて難なく完食しました
甘すぎずベスト3に入る美味しさ
見た目よりずっと繊細な味でタキシードより好きかも
〇バナナは珍しく見当たらず
リンツリンドール値引き中

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
2月4日(土曜日) かみのやま倉庫店|閉店10分前 いちごバウム3段、シンハー...

閉店10分前 いちごバウム3段、シンハービールあり

ウォーカーズプレミアムショートブレッド 2177
ラグジュアリーベルギービスケット 1277
ベルギーチョコレートアソートボックス 1243
ベルギーチョコレートミックス 1477
トリコロールチョコレートコレクション 1277
ハムレットベルギーチョコレートセレクション 1277
4シングルオリジンチョコレート 977
リンツ各種たくさんありました
韓国うま辛本格なべスープアソート 677
山本珈琲 888
おいしいドーナツ 698
ペンドルトンブランケット、ボディピロー、マグカップあり

レジ横にウォーターテーブルが山積みに。ちょうど雪が強く降っていた時だったためブルッとしてしまいました。
フードコートはマッシュルーム、ペパロニピザ。キャラメルソフトがありましたよ。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
4月17日(日曜日) かみのやま倉庫店|久しぶりにかみのやまへGOしました。 ...

久しぶりにかみのやまへGOしました。

11〜12時過ぎの情報になります。
おそらく2F 駐車場〓️は満車
屋上は4〜5割程度
店内は、激混みではないですが多かったです…


レシートからですが、お役に立てれば…
・カットしめじ 248円
・まいたけ 328円
・発芽大豆 498円(いつもより安い)
・マスカルポーネロール 698-100円
・沖縄黒糖かりんとう 1298-200円
・セタフィルクリーム 1348-200円
デモのお姉さんにサンプル2種いただきました


購入はしませんでしたが、
【有】
・オイコス(無糖・ストロベリー)
・湯田ヨーグルト(加糖だったかな?)
リンツ リンドール(箱色 忘れました)
・ハムレットチョコ(ストロベリー)
・スイスデリス(ミルク・ダーク)
・スタバ ステンレスタンブラー(シルバー)
割引されてて12xx円

【無もしくは見つけられなかった】
・グレープフルーツシラップ漬け
・おとなのバウム
・ホノルルクッキー
・21穀オーガニックパン


新商品で、なんちゃらブラウニー(笑)出てました。


天気も良く、ドライブ日和でした。
米沢辺り 〓咲き始め
南陽辺り13号線(であってます?) 〓5分咲き
かみのやま 〓満開

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
3月28日(月曜日) かみのやま倉庫店|●WPC よりどり2個 3100くらい。...

●WPC よりどり2個 3100くらい。
 長傘、折り畳み傘、レインコートなど、大人用、子供用あり、賑わっていました。
●ルビーチョコロール?、オアオレンジなし。
●湯田ヨーグルト プレーンのみあり。
リンツ クーポンあり。
●その他数種類、チョコ安くなっていた。
●水の種類、いつもより品薄?
●FC イチゴソフト、柑橘スムージー、ポテナゲバケツあり。

 19時頃の情報で、少しですが…

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
12月27日(月曜日) かみのやま倉庫店|ブルーベリー&ストロベリーホリデーケーキ...

ブルーベリー&ストロベリーホリデーケーキ200円引き、イタリアンティラミス400円引きなど割引が目につきました。

閉コス情報
マフィン200円引き 699円
ディナーロール 298円
三元豚しゃぶしゃぶ用@99円
ハイローラー、ローストビーフハイローラーそれぞれ300円引き
ぶりさく@248 1パック8~900円台
アトランティックサーモン@388 1パック3~4000円台
タラバガニ9800円から2000円引き 7800円
ローストビーフサラダやシーザーサラダ200円引き

あったもの
ハワイアンクッキー 二種類
リンツ各種
VITAグレフル、オレンジ、ライチ

どなたかのお役にたてれば

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
12月25日(土曜日) かみのやま倉庫店|お昼過ぎまで居ました。 8:55オ...

家に戻って落ち着きましたので、割引き情報など追加させて頂きます。

ケアベア91cmぬいぐるみ 3498円
カートに乗せてる方沢山いらっしゃいました!
カラフルで手触りいいです。
味ぽん1L −100円  299円
ダヴボディーウォッシュ −300円 1438円
黒茶烏龍茶 998円 試飲あり
マスク180枚入り 1180円
ピタブレッド 798円
ルイボス200p −240円 1058円
数の子松前漬け 988円
焼き豚 −140円 548円
伊達巻 1038円 
スーパーで同じ商品のハーフサイズが1058円でした。
その他蒲鉾、昆布巻き、生そば、栗きんとん等お正月商品出てました。
リンツシルバー −200円 1598円
久世福あんバター 868円
アップルブラックラカントタルト 1498円
キットカットフォーカフェ −150円 1048円
ブルーベリー&ストロベリーケーキ 1880円
イタリアンティラミス 1898円 試食あり
レッドアルフレッドペンネ 1380円
パネトーネ 赤い箱 477円

タキシードケーキもストロベリーマスカルポーネもなくブルーベリーを買いましたが、ブルーベリーが酸味も甘味もなくて残念なお味でした。
妥協して買わなきゃ良かった。

お寿司はファミリー48貫以外も11:00前にはありませんでした。
その時点で、11:30の整理券配布。

サーモンポキ、ブリポキあり

サーモンフィレは小ぶりで、3000後半〜4000前半。

フィナンシェ試食あり。クーポンあり。
掲示板で見た通り、杏仁豆腐の味がしました。
GODIVAのココア試飲あり。


フードコート
ルビーチョコソフト
ざくろ&クランベリースムージー
ハンバーガー3種
ピザ コンボ チーズ マルゲリータ
クラムチャウダー
ナゲット&ポテト

ビーフパイありませんでした。

プルドポークバーガー買いましたが、少し辛めでお子様注意。
ハンバーグのようにお肉が固まってないので、少し食べにくいです。


ガソリン
レギュラー146円
灯油 86円

クーポンはのど潤いぬれマスク −600円
元値3580円程?

ぬいぐるみ 等を先に買い、フードコート、店内へと戻りました。
1人1日1会計というルールがある?との事で、赤ベストさんに聞いた所、
問題なく会計できる。
数量限定されてる商品にはお気を付け下さい。
との事でした。
薬局で2回に分けて欲しいとお願いした時は、1人1会計と言われた事はあります。


いつも情報頂いてますので、誰かの参考になれば…

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
12月13日(月曜日) かみのやま倉庫店|閉コス情報です。 デリコーナー付近は試...

閉コス情報です。
デリコーナー付近は試食がたくさん。
ハイローラー、ローストビーフハイローラー、カルボナーラ、ぶりのお刺身、北海道コーンパン?などなど
そして、お寿司は一人3貫ずつ

*ハイローラー、ローストビーフハイローラー1580-300

*アーモンドフィナンシェ 1138-240
リンツはいつものラインナップはもちろんストロベリー、ピンクあり
*バリラ スパゲッティ -150
*オイルサーディン、まいわし油漬け? 477
*タキシードケーキ、チーズケーキ、ストロベリーホリデーケーキ、イタリアンティラミスあり。ティラミスは200円引き。

寒気による悪天候のせいかまばらで買い物しやすかったです。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
ピンクのリンツありますか? 教えてください。

10日に発売になったピンクのリンツありますか?
教えてください。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
12月11日(土曜日) かみのやま倉庫店|念願のホームスターを発見して衝動買い! ...
12月11日(土曜日) かみのやま倉庫店|念願のホームスターを発見して衝動買い!
...

念願のホームスターを発見して衝動買い!
◇セガトイズ ホームスター(2021年新型) 9880円
コストコオンラインでも同価格ですが現在在庫切れ。型落ち品が多い印象のコストコでは珍しく、この夏の新商品。
ちなみにセガトイズ.comでは14300円ですが、限定の「紅環日食」原板が付くようです。
春に中部倉庫店で情報が上がっていたクラシックとの違いは星の瞬き投影機能が追加になったところでしょうか?キラキラー☆
これで2年前、幕張ついでに行こうと思っていた日本科学未来館がちょうど工事中でMEGASTAR-Ⅱを観れなかった悲しみを癒せます(笑)いつかはメガスター。。。(野望

そんな訳で出だしから赤字出費。衝動買い多めで片手ばかりのボーナスはあっという間に消えそうです。

写真のものから説明

◆ウチノ スモールバスタオル 2PK 477円
お値下げ価格で、残っているのはイエローが8割。他、グリーン、ピンク、ブルーが少々。

◇ENGLISH LAUNDRY レザージャケット 4298円
サイズが無くなる前に即決。肩幅的にはXLかなぁ、と思ったものの、ダボついていると格好悪いのでLにしてみた。まぁ、合皮で伸びが良いので大丈夫かな。

◇アサヒコ 豆腐のおやつプリン 100g*2連*6 988円
賞味期限が長かったので買ってみた。本日購入のもので3/4。

◇マルハニチロ DHA入りフィッシュソーセージ 50g*2本*10袋 1098円
以前、箱入りで売っていたものはニッスイさんのでしたね。長期保存用(といっても1年以内)に購入。

◇JUVEL アップルジュース 1L*10本 2280円
冬はやっぱりアップルジュースやね!と購入。まだオレンジのストックあるんですけどね。。季節柄、果実のリンゴも家に沢山あるんですけどね。。

他、片寄りのあるメモですが。

◇北海道コーンブレッドロール 698円
◇ピタブレッド6枚入 798円
◇バゲット1778&パリジェンヌ 428円
◇クロワッサンブレッツェル 798円
 白けし/グレインミックス
◇伊藤ハム テリーヌアソートセット 878円
◇竹田食品 にしん親子漬け 698円
◇竹田食品 数の子松前 988円
◇米久 8種のハーブ&スパイスで味わう仔羊のロースト100g*2 1498円
◇NOEL 骨なしハモンセラーノ約900g12ヶ月熟成台、ナイフ付 4498円

☆シーフードロードショー12/17(金)〜31(金)
 カニやロブスターが並ぶのかしら?

◇オリオンジャコー マシュマロチョコレートアソート12袋入 1198円
◇アナスイ 大判タオル101*177cm 2798円
◇MY FIRST TEA オーガニックハニーブッシュティー無糖500ml*24本ノンカフェイン 1548円

他、見かけたもの。
タキシードケーキ、ホリデーケーキ
新しいリンツリンドールのピンクアソート箱
ゴディバのハート型のチョコ
おさつどきっ は、塩バターとアップルパイどちらもありました。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
3月12日(金曜日) かみのやま倉庫店|閉コス 以前の同時間より人多め。 ●オ...

閉コス 以前の同時間より人多め。
●オアオレンジ なし。
 スタッフの方に確認すると先週の土日で2パレットが売れ、その後、入ってきてないと。船便が、コロナの影響で…と。また入るだろうけど、例年は途切れることもないのですが…との事です。待ちます。ネーブルオレンジは有

●エッグタルト2021版あり。
●カヌレ なし。
●FC 柑橘スムージーあり。
 オアの代わりにと思うも、まずまず並んでて断念。
●金リンツ 売れ行き良く、残1.5段

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
3月7日(日曜日) かみのやま倉庫店|朝イチコス。9時45分頃に着きましたが、...

朝イチコス。9時45分頃に着きましたが、オープンしてました!
オアオレンジ、2箱購入してきましたが、と〜っても甘くて美味しかったです^_^

リンツリンドールの試食あり♪ゴールドのみの販売で、在庫あるのみ、あとは入荷なしとのことでした。

貼るだけピアスも可愛かった〜☆グレーボックスは2種類のみでしたが、ダンシングストーンが綺麗で購入!またかみのやまに来てほしいな〜

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
2月14日(日曜日) かみのやま倉庫店|他倉庫からですが パックライスご飯...

牛すじさん、地震の心配ありがとうございます。

そう、かみのやま倉庫店は福島ではないんですよ。
福島にコストコは、イオンモール建設で25年以上も揉めてた土地柄なので、まだ厳しいかなぁ。。(県の条例もありまして)

お昼にちらっと行ってきました。今更メモもしてない情報ですが、思い出しで。

営業は至って普通に行われていました。
珍しくオートスロープの外側が止めてありましたけど。。

5人に4人はバスティッシュ買ってるのではないか、という位、皆さん買われていました。そして店内至るところにバスティッシュが山積みでした。

久々に極上空間の4層マスクが出てました。150枚入り、2280円位だったかな?

舞茸がお買い得になっていたようでした。
野菜室入らず。

デリ新商品、スロークックド プルドポーク出てました。
自分でサンドイッチ作る具材なのかな?

レノアだったか、ソフランだったか見たことないのがあった気がします。

グレフルカップ山積みでした。

リンツは金、銀、ピンクが沢山あり、赤は見かけませんでした。

噂のカヌレもありました。既成パンコーナー。
なぜかパンコーナーにどら焼きが引っ越ししてました。
(ロングライフ繋がり?)

BIRKENSTOCKのアリゾナが入ってきたようです。

スチームクリーム、スヌーピー缶が残ってたのが見えたけど、じっくり見る余裕なく(ToT)

今日はフードコートの新商品、シュリンプビスク350円とガーデンバーガー680円をお昼ご飯に持ち帰りました。
エビさん私の3尾。旦那の5尾。だった気がする。
1尾貰ったので仲良く4尾。思ったよりさらっとしてました。インスタントのビスクにありがちなエビの殻の臭さみたいなのが無く、美味しい。けどチキンビスクの方が食べ応えあって好きかな。

ガーデンバーガー。カレー味はそこまで強く無かったので、こちらも美味しく頂きました。こちらが大豆ミート使用という事で、続けてチーズバーガーを食べると、牛肉のパテの濃厚さが際立ちます(旦那と半分こした。笑)

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
2月13日(土曜日) かみのやま倉庫店|いつもありがとうございます。 今年初の...

いつもありがとうございます。
今年初のコストコでした。

レシートの情報(メルマガ含む)ですが、お役に立てれば…


アルフォート -170=628円
ローカーミニズアソート -270=1088円
チョコレートラバーマドレーヌ -500=998円
まいたけ極 368円 いつもより安かった
オニオングラタンスープ -260=1198円
BIBIGO 水餃子 -200=758円
かねふく 辛子明太子バラコ -300=1198円
バスティッシュ -400=1698円



サプートさけるチーズが以前より値上がりしてて(19**円)で手が出ませんでした(笑)
代わりにスモークチーズ998円をお買い上げ。


マドレーヌ、-500円をいいことにお買い上げ。
なかなかの甘さでしたが美味しかったです。

リンツの試食もありました。


福島からかみのやままで
路肩の雪の多さと行き届いた除雪に感心しながらドライブ。
行きは高畠あたりから霧で視界が悪かったけど、帰りは快晴。
ストレス発散できました。
(覆面パトカー徘徊してました。)

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
2月6日(土曜日) かみのやま倉庫店|今日の映像特典はコストコ屋上から望むガス...
2月6日(土曜日) かみのやま倉庫店|今日の映像特典はコストコ屋上から望むガス...

今日の映像特典はコストコ屋上から望むガスステーション方面の夕暮れ時。福島と山形、同じ9℃でもお日さまが出てるか出てないかで体感の差が大きかったです。(かみのやまお昼曇ってたんよ)

なんだか混んでましたね。そして、駐車場通路の中央寄りで空き待ちしてたり、エレベーターに一緒に乗り込もうとしたり、カートで通路を塞いだり、要領を得ない人が沢山でした。

フードドライブに食品置くのに、出口から入って良いかスタッフさんに聞いたら、2度聞いてもフードドライバー?と聞き直されたので、あ、通じてないな、と素直に食品寄付したいんですけど、と言ったら通じました(笑)
(寄付に置いた後は入口から入り直してます)
明らかに先週自分が置いていったものが、下の方に残っていた。。回収に乗り切らなかったのか?

今日も新商品情報載せときます。

◇クイジナート CUISINART スロージューサー CSJ-600PCJ 15800円
なんか、スロージューサー見ると夏だな、と思う。
今年はかき氷機出るかなぁ。。

◇T-fal ブレンドフォースネオ BL4255JP 4980円

◇日東紅茶 ロイヤルミルクティー バラエティパック 80本 1998円
桜、ピーチ、あまおう、チャイ。顆粒スティックのようです。

◇ノグリラーメン 120g*20食 1580円
◇美酢ストレートタイプ200ml*24本 アップル&カモミール 1898円
◇新潟県産ゆきんこ舞10kg 3198円
北海道産の雪ごせん5kgは残り3袋で終売のようでした。

◇大象ソルロンタン 500g*2 998円
◇CJ ダシダタッカンマリ 500g*3 798円
◇CJ 牛骨コムタンスープ 20g*12個 788円
ポーションタイプの久しぶりのような?

◇昭和西川 消臭元パッドシーツ 100*205cm 2698円
パッケージがインパクトありすぎです(笑)

◇SEVILLE CLASSIC 8段ビンラック21ケース 19480円
スチールラックに小物入れの専用ケース?がビッシリ並んで入ってます。車いじる人のガレージにありそうなやつ。

◇大昭製薬アレルギー専用 FX鼻炎錠エース 240錠120日分 3280円
◇大昭製薬持続性鼻炎カプセルL 96カプセル24日分 1980円
※坂本漢方シリーズの値引きは3/31までのようです。

◇ハース ビーンズアソート 6種の味 580g 1398円
きなこ大豆、ピスタスナックわさび味、あおさ豆、満天しょうゆ豆、喫茶豆、カシューナゲット
あら美味しそう。と思ったけれど、節分前に買ったでん六のポリッピー超ウルトラパック(酒屋で購入)がまだあるので自粛。

クーポンになってる金リンツは、行った時残り1段でしたが、気付いたら新しいパレットが追加されてました。売れてます。

今日は念願のアイリッシュスコーン購入。
しゃぶしゃぶ用豚肉も買って、約12枚ずつ小分けにしたら、7パックになりました。でかすぎて広げた状態ではジップロックに収まらなかった。で、ラップ&アルミホイルでくるんだ後で2つ折りしたった。

あ、何か見たことない卵パックがありました。
でもいつもの20個280円の買ってしまった。

レジ脇で日本赤十字の方が献血やってました。
4時で受付終了で出来ず。
明日はイオンモール山形南と天童でやってるそうなので、協力可能な方はぜひ。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
かみのやまロードショー情報まとめ (4)

ゴディバの方のチョコリキュールはラムレーズンアイスにかけるだけレシピを公開中でした…(@ ̄ρ ̄@)

そのゴディバのチョコも販売されていましたよね!
きっとチョコお好きなんだろうな〜な女性達が前でアレコレ悩んでいらしたので平日じっくり見ようと思っていました(^O^)
家のリンツが無くなったらギラデリに挑戦しようと思ってたのですが、ギラデリは通年あるみたいなのでゴディバにしようかな…
まむ様と同じく買われた方のレビューを待って考えます(*´ω`*)

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
1月22日(金曜日) かみのやま倉庫店|14:00前に5分だけインコス。恵方巻の...

14:00前に5分だけインコス。恵方巻のみ購入。

通り抜けに気付いたもの。

LGの13インチノートPC。現品限り6万円位になってました。3万円位の大幅値引き。2度見。

恵方巻、平日のためかそんなに沢山は置いてませんでした。それとも昼前に売れたのだろうか?残り8パックくらいかな?夕方また出るかもしれませんが。
今年も間違いない美味しさ♥️

リンツリンドール、各種有り。
オンラインで私の気になっていたチョコレート達も店頭に出ていました。
◇カークランドシグネチャー チョコレート オブ ザ ワールド
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage-Wine-Spirits/Chocolate/Kirkland-Signature-Chocolates-Of-The-World/p/23585
◇アトランテ ミルクチョコレート ナポリタン 1kg
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage-Wine-Spirits/Chocolate/Atlante-Milk-Chocolate-Napolitains-1kg/p/23683
◇アトランテ ルビーチョコレート ナポリタン 500g
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage-Wine-Spirits/Chocolate/Atlante-Ruby-Chocolate-Napolitains-500g/p/23684

値段メモしてませんが、オンラインよりも100~200円位安いのかな?

子ぐまさんは1箱分ですが、各色揃っていました。

あ、マヌカハニー飴ちゃんチェック忘れた。。。

今日は福島は11℃で晴れ間も見えてて暖かかったですが、上山は6℃で曇り空、路面に雪はありませんがちょっと寒いですね。。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
1月3日(日曜日) かみのやま倉庫店|あ、あと スタバのステンレスタンブ...

あ、あと

スタバのステンレスタンブラー。
思ったほど減ってませんでした。そして少し離れた所にもう1パレット出現。

リンツリンドール。
銀箱まだあります。抹茶味のプライスカードだけに➕マークが付いてました。残り大箱で4箱。大箱に24個位入っているのかな?

子ぐまのぬいぐるみ。
ディズニークッションの所に紛れて1個だけ残ってました。今回入荷分はもう終了なのだろうか?

そういえばアーモンドアソートパックもバカ売れしたらしく、残り1袋になってました。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
1月2日(土曜日) かみのやま倉庫店|2021年あけましておめでとうございます...

14時、ガラガラで空いてます。
ベストベリー
ありました!!
ですが、そばにあったブルーベリーの方が大粒でした笑
無事リンツ銀箱発見!1パレありました!
船形マッシュルームのクリームスープもありました☆

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
1月2日(土曜日) かみのやま倉庫店|2021年あけましておめでとうございます...

あけましておめでとうございます。
11時頃にインコスしました。
入った頃はP1が2/5程埋まっているかな、という感じ。中はカート同士でも楽にすれ違えるような余裕具合でしたが、買い物終わって出てくる頃はP1が概ね埋まったかな?という感じでした。

メモ等無いのでちょっと曖昧ですが、アトランティックサーモンとブリさくは本日限り、それぞれ298円、248円だったと思います。
サーモンポキとショウユポキも普段よりお安いです。
そのほか、期間は忘れましたが、チョコレートラバーマドレーヌは500円引き、タキシードケーキは200円引き。
豚コマは100gあたり85円、芋煮用牛は100g158円など、お肉はお買い得なものがあったように思います。
その他、むきにんにくが198円、スパイラルハムが1500円引きなど、ちょこちょことお安くなっているものがあったように思います。

試食も、サーモン、チキン、ミルクブレッド、ポンカンジュース、アサイープロテインドリンク、おまもりリプトンなど色々あったと思います。
その他、洗剤(Persil)の試供品として150mlのボトルを配っていました。

ももんがさんお探しのベストベリー等は探していなかったこともあって見かけませんでしたが、リンツ銀箱は沢山ありました。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
1月2日(土曜日) かみのやま倉庫店|2021年あけましておめでとうございます...

2021年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!夕方前に新年初コスするつもりです笑
それで…引き続き冷蔵野菜コーナーに
ベストベリー(ブルーベリー似の物です)、リンツの銀箱、船形マッシュルームのクリームスープを見かけた方、情報お願いします!

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
リンツ リンドール シルバーアソート

上乃屋まむ@かみのやまさん


え?
あったんですか?!(◎_◎;)

チーズとかある扉ケースの脇にいらした
リンツの試食の方に確認したのですが〜

残念⤵︎

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
12月30日(水曜日) かみのやま倉庫店|9:00開店しました...

14時50分頃、かみのやま倉庫店買い物終えて出ると一面の雪景色Σ(゚д゚lll)
30分ほど前に入店した頃には雪なかったのにー!
道路はあっという間にシャーベット状態になってました。凍らないといいな。これからお出かけの方、お気をつけくださいm(__)m

店内7割ほどの混み具合。ファミリー寿司沢山出てました。

リンツの試食に出会えてラッキーでした。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
リンツ リンドール シルバーアソート

ありますか?

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
12月26日(土曜日) かみのやま倉庫店|クリスマスが終わり、混雑も一旦落ち着いた...

クリスマスが終わり、混雑も一旦落ち着いたようなので、気になったところだけメモしてきました。

タキシードケーキ、フルーツフロマージュケーキ、本日もありました。材料が無くなり次第終了との事で、年内に終わるか、年越しできるか、位だそうです。
ちなみに本日のフロマージュケーキは、材料のアメリカ産イチゴが入荷せず、代わりにあまおうを使っているので美味しいですよ♥️との事でした。本日お買い上げの皆様、ラッキー。

ロティサリーチキンは普通に買えるようでした。

カニの対面販売してました❗
すっっごい足の太いたらば蟹いました。

お正月食材も入荷しています。(メルマガ参照)

リンツの銀箱は本日のお昼に売り切れたそうで、明日は買えないかもしれません。(再入荷予定はあるようです)

最近細かいチェックはしてなかったので、以下の情報古くても生温かい目で見てくださいm(_ _)m

◇STARBUCKS DOLCE GUSTO カプセルアソート 12個*3種 リユーザブルカップ付き -300=3080円 1/4まで
ハウスブレンド/ライトノートブレンド/ラテマキアート

◇CAFE ROYAL CLASSIC ASSORT 5FLAVOR 60カプセル 2780円
エスプレッソフォルテ/エスプレッソ/ルンゴ/ルンゴフォルテ/キャラメル

◇CAFE ROYAL FLAVOR ASSORT 3FLAVOR 60カプセル 2688円
バニラ/キャラメル/ヘーゼルナッツ

◇Disney ジェルボールペン ノック式0.5mm 10本セット黒インク 1788円
◇PILOT フリクションボールノックセット0.4mm 黒*4/赤*2/青*2 替芯 黒3本入*2/赤3本入*1/青1本入*3 1978円
0.4mmという細さと、青=ブルーブラックなのがいい。。

◇カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ 798円
ベーカリーの巨大パン

◇エステー消臭力イオン消臭プラス詰め替え無香料4.2kg 1888円
洗剤の詰め替えボトルに消臭ビーズがモリモリ入ってます(笑)

◇台湾茶フレーバーセレクション 500ml*24本 1988円 白桃烏龍茶、苺東方美人茶、白葡萄ジャスミン茶。甘くはないそうです。無果汁。

後で何か思い出したら書き足します。
これから夕食準備。。。(旦那夜勤につき、夕食21:00)

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
12月19日(土曜日) かみのやま倉庫店|昨日の夕方情報で申し訳ないのですが… ...
12月19日(土曜日) かみのやま倉庫店|昨日の夕方情報で申し訳ないのですが…
...

13:30頃少しだけ行ってきました。
屋上に上がるカートバリケードは今日はありませんでしたが、小雪舞う天気で、屋上に上がる車は少なく。。

昨日とほとんど同じ時間に行ったのに、雪のせいか店内は思ったほど混雑してませんでした。

リンツは補充されてましたが、すでにシルバーは2段と半分減ってました。
調味料の棚の壁側エンドにも少し置いてありました。

ビックリしたのはバスティッシュがこれでもか!と大量に積まれていたこと。

昨日回れなかったエリアを見ていたら、
◆2-Tire Serving プレートセット 477円
を見つけて購入。
2段のメタルラックに陶器の長皿が2枚セットできるものです。なにせ大きめ長皿が欲しかったもので。

そしてスモークサーモン&シュリンプハイローラーをお昼用に。美味しかったです♥️

幕張のかりば様のまねっこをしてコンビニコーヒー用ステンレスタンブラーにソフトクリームのカップをそのままINして持ち帰ってきましたよー。(*^^*)v

特にパトロール情報なくスミマセン。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
12月19日(土曜日) かみのやま倉庫店|昨日の夕方情報で申し訳ないのですが… ...

私も昨日の閉店間際の情報です。
うりりさんよりあとにリンツを見たのかな?シルバーはラスト2でした。ゴールドはまだ減っていない印象。
◆コモベストセレクション@798:賞味期限12月28日
◆マギーブイヨン@698ー150円クーポン
◆ヤマモトコーヒー1Kg@698ー200円クーポン
同じく緑のMJB、スタバ粉もクーポン値引き中
◆キャベツ@86
◆きゅうり@198
◆むきにんにく@98
にんにくは賞味期限間近でラスト5
どうやって保存しよう?

クリスマス用品売り尽くし中でしょうか?スパークリングワイン各種が値引きになっていました。