最新の投稿

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
マルティネリはありますか?

結婚式プチギフトでお渡ししようと思っているマルティネリ…なかなか出会えません〓

また、最近コストコベアーは置いてないんでしょうか?

これも合わせて伺いたいです

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
コットンキャンディーブレープ

和泉店でコットンキャンディーは入荷されてませんか?

エリア別 > 九州エリア > 熊本御船
4月1日(木曜日) 熊本御船倉庫店|7時前に着いた時にはもう買い物を済ませて...

わざわざお返事いただきありがとうございます!もらえると信じてwコストコ詣でを続けたいと思います。
タングルティーザー、私が4日に行った時も大量に積んでありましたよ。中2の娘がちゃっかりカートインしてました…でも確かにこれでブラッシングしたら、なんというかトゥルントゥルンのクシ通りになります!!絡まりやすい方にはオススメです!

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
コントレックス入荷の件

ありがとうございます!

エリア別 > 南関東エリア > 川崎
コントレックス 入荷してますでしょうか?

3月に行った時はありましたが4月8日に行った時はありませんでした。
それまで在庫が少なかったジップロックは大量にありました。(川崎)

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
東芝REGZA 55M530X [55インチ]

おはようございます。
東芝REGZA 55M530X [55インチ]のテレビは在庫ありますか?
できればお値段も教えていただきたいです。

エリア別 > 中国エリア > 広島
ウォーターテーブルありました

ウォーターテーブル間に合わず購入出来ませんでした〓
やはり皆さん購入されるんですね(T0T)

エリア別 > 東海エリア > 浜松
営業時間

最近の土日の営業時間がしりたいです。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
AirPodsプロはまだ置いてありますか?

AirPodsプロは現時点置いてありますか?

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
ウォーターテーブル

ウォーターテーブルありますか?

商品の感想
ポップコーンポッパー
ポップコーンポッパー

小さい方を388円で買いました。
100均の豆を買い、キャラメルを買い。

初キャラメルポップコーンは小6息子作
私が出掛けてる間に作っておいてくれました(⌒‐⌒)

おいしかったー!カロリーすごそうだけど。
次は私がカレー味を作ってみます。

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
シャークの2in1スチームモップありますか?

最近コストコに行けてないのでどなたかわかれば教えてください。急激にスチームモップが欲しくなり、オンラインでは売ってたんですが店舗で買いたいなと思って…もしあるならこの土日に買いに行く予定です。
よろしくお願い致します。

エリア別 > 南関東エリア > 千葉ニュータウン
4月9日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○フードコート メロンスムージー ○マ...

Toshiさん
雪下人参美味しいですよ〜。
私は他所で購入して来ましたがこの時期にしかない商品なのでおすすめです(^^)

津南は毎年TV等で報道される位の豪雪地帯でコストコでは舞茸極や八色しいたけの工場から更に1時間ほど走った魚沼産コシヒカリでも有名な山深い素晴らしい地域です。
8日にコストコに行って来ましたがまさか雪下人参があったとは、、全く気づかず、、、山ほどのキノコを手に取り寒い部屋を退出。。。(ToT) (まる○さん情報をありがうございました!)

昨年か一昨年入荷した新潟産枝豆もそうですが一瞬しか入荷されなさそうな商品は出会いがあれば是非ゲットして来て下さいませ(^ ^)
長々と失礼しましたm(_ _)m

商品の感想
オアマンダリンオレンジ

上乃屋まむ様

こちらこそありがとうございます。
来年もこの時期を楽しみにしています(^ ^)

その他
【つぶやきコーナー 】その3

私もミニバッグに入ったエコバッグだけ欲しいので、先日、コストコ様のカスタマーセンターにリクエストしちゃいました❣️

その他
【つぶやきコーナー 】その3

つぶやきコーナー 】その3

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

エリア別 > 南関東エリア > 千葉ニュータウン
千葉ニュータウンでマンゴースコップケーキありますか?

ありがとうございます。販売されるんですかね…

エリア別 > 北関東エリア > ひたちなか
4月9日(金曜日) ひたちなか倉庫店|マンゴームーススコップケーキは、販売され...

ありがとうございます。
明日行こうかと思ってたのですが…マンゴースコップも無いとなると悩ましいです…。

商品の感想
北海道 刺身用生甘えび

ココアさん、読み逃げしてごめんなさい*_ _)ペコリ

ココアさんは海老NGなんですね。でもどなたかが召し上がって美味しかったと❤️❤️

あれきりこれきりでこの甘えびに出会えてないけど、見かけたらゲットするのは間違いないと思います☺️

エリア別 > 東海エリア > 浜松
大型遊具ありましたか?

大型遊具店頭に展示されていましたか?

エリア別 > 東海エリア > 浜松
4月9日(金曜日) 浜松倉庫店|プレスンシールが残り少なくなったので、行...

大型遊具はありましまか??

エリア別 > 近畿エリア > 尼崎
4月9日(金曜日) 尼崎倉庫店|オアマンダリンオレンジを求めて今日も閉店...

オアマンダリンオレンジを求めて今日も閉店間際の18:30にインコスしてきました(*´∇`*)

オアマンダリンオレンジ ¥998 は無事に買えましたヽ(*´∀`)❣️
入り口付近の商品は先日のインコスの時と少し変わっていましたが、くまモン部長はいらっしゃいます(*´꒳`*)

今日はメルマガが届いた翌日ということもあってか、閉店間際ですが、火曜日よりも人が多かったです。
ただし駐車場はそんなに混んではいませんでした。1階に持っている車はなし。2階も、出入り口付近も随分と空いていました。
金曜日だからか、家族単位でインコスされてる方が多かった気がします。

オキシクリーンが尼崎倉庫店でも期間限定価格でしたヽ(´▽`)
ぱっと見た期間限定商品は

オキシクリーン   4月11日まで ¥2138 が −¥440の ¥1708 !!
ほっけ開き3枚   4月15日まで ¥1280が −¥200 の ¥1080
スコッティファイン 4月15日まで ¥ 1748が −¥350の ¥1398

アトランティックサーモン 100グラム¥308でした( ´ ▽ ` )ノ

バナナ1.3キログラム 178円

グレープフルーツのシロップ漬けは結構数がありましたが、オイコスはストロベリーのみ。コストコとしてはあまり在庫がない状態だと思います。

そして、特にみぃさまヾ(๑╹◡╹)
先日掲示板でお尋ねいただいたどら焼きの場所なのですけれども、場所が微妙に変わっていましたので、お知らせです♡
レジ近くのお菓子屋スナックの島の中にあることに変わりはありません(´∀`*)
レジの方から数えて2列目のお菓子の島の、中央通路から最初の柱の付近、奥側に面しているところにありましたヽ(*´∀`)
今日見たときには、黒糖のお菓子と芋けんぴの間に挟まれてありました。

チョコレートとちょっと離れたので、お知らせしておこうと思いました(=´∀`)

私の今夜の購入品は、メルマガに載っていました国産豚細切れ、おっとうふ豆腐、あとは先述のオキシクリーン、オアマンダリンオレンジでした(´∀`=)

そしてメロンのスムージーを今日は無事に買いました(≧∇≦)❣️

色は、確かに先日の柑橘スムージーよりもオレンジ色でした(笑)!
なんか面白いな、むふふ!(๑˃̵ᴗ˂̵)と、1人車の中で笑ってましたが、柑橘類の中身は、赤肉メロンに比べたら色は薄いですもんねσ(^_^;)

夜でも、「これ赤肉メロンだから!カロテンが多いから、これは緑黄色野菜サラダ(๑╹∀╹๑ )!!」と自分を納得させて、帰り道大変美味しゅうございました♡

明日は早朝開店ですのにこんな時間になってどなたかの参考になるんでしょうか… なったらいいなぁ…(*´ω`*)
どなたかの参考になれば本当に幸いです。

その他
【つぶやきコーナー 】その3

大きめな声でつぶやきま~す
( •̀∀•́)۶

『ミニバッグに入ったエコバッグだけ売ってください、コストコ様❕』

結構売れると思うんだけどなぁ…

エリア別 > 北陸エリア > 射水
4月9日(金曜日) 射水倉庫店|今日 射水倉庫にやっと行けたのですが ラ...

今日 射水倉庫にやっと行けたのですが ラバーメイドは やはり 昨日で品切れだそうです(TT)
炭酸水は ゲットしてお持ち帰りできました (^-^)
皆さん いろんな情報宜しくお願いしますm(_ _)m

エリア別 > 南関東エリア > 座間
4月9日(金曜日) 座間倉庫店|遅い情報ですがご参考になれば。 1...

今日買われたんじゃないですね。ならおるくみのクーポンは木曜日までですね。私もまぎらわしくてすみません。

その他
【つぶやきコーナー 】その3

キッシュは久山と御船以外には出ていないのだろうか。。
全国展開カモーンщ(゚д゚щ)

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
4月9日(金曜日) 和泉倉庫店|カークランドのおしりふき見かけた方いませ...

ありがとうございました!無事に買えました♪

エリア別 > 九州エリア > 熊本御船
ドクターブロナー マジックソープ739ml×2本 まだありますでしょうか?

あんどーなつさん

三種類の価格、調べていただき感謝いたします。はい!今日楽しんできます♪
ありがとうございました(*^-^*)

エリア別 > 北関東エリア > 入間
エルゴベビー OMNI 360の在庫あるでしょうか?

抱っこ紐 エルゴベビー OMNI 360の在庫ってあるでしょうか?2月にはあったみたいですが。関東近辺で探しています。

その他
【つぶやきコーナー 】その3

まったく同じことを考えてたら書いてる方がいたわ
延々続いてたならわかるけどもう数日誰も触れてない
寝た子を起こすようなことしたら本末転倒よー


マンゴースコップケーキ、早く私の利用店舗に出ておくれー!