北関東エリア 

トピック

入間 冷凍ブロッコリー

あと箱2つほどしかありませんが
2.27キロ888円です。

取り急ぎ、ブロッコリー待ちの皆さんにお知らせします

つくば バクラバありますか?

そうなんですね。
残念です(T-T)

GODIVAはありますか?

上乃屋まむさん!ご丁寧にURLまでありがとうございます!
恐らく私が見たのは教えて頂いたゴールドアイコレクション978円のものだったと思います!
今日はこちらのGODIVAを目的に、新三郷に今晩行ってきますね!
貴重な情報、ありがとうございました!

つくば バクラバありますか?

水曜日も今日もなかったですよ。
お値引き品は、つくばは無くなるの早いですよね。

GODIVAはありますか?

ゴディバの箱入は2種類あるかと思います。
1000円以下でお探しなら、多分
ゴールドアイコンコレクション 12粒入978円
https://bbs.costcotuu.com/review/1045201
パッケージが緑の縁取ゴールドの蓋に黒い模様が入っています。

もう1つは
アソートメント 12粒入 1598円
https://bbs.costcotuu.com/review/1076926
こちらはパッケージ全体が緑のものです。

いくつか買うとなると結構差額がありますので、参考まで。(アソートメントをイメージされてたかなー?と思ったので)

STAUB(ストウブ)フレンチルースターココット 

STAUB(ストウブ)フレンチルースターココット 24cm新三郷店もプレゼント付きやっているのでしょうか?もしわかったら教えてください。

1/19(金)ひたちなか

●竹虎 Famica シューヘルパー1本 黒しれ977円
●ピエトロ ドレッシング和風しょうゆ味600ml 618円→赤マジック466円
賞味期限1/26

パン違い

ディナーロール消費の目処が立ち、本日ひたちなかへ行って、無事マスカルポーネロールお持ち帰りできました(^^)
ラック数台横並びの端と端。間には数種類の違うパンが置かれた配置で、三段いっぱいぎっしりありました!

ちょっといっトコ@射水様
コストコ中毒、分かります。今はだいぶおちつきましたが、頭の中はコストコでいっぱい。家中コストコ商品にさまがわりしそうな勢いでした(笑)
マスカルポーネロールは新商品の札があり、大量にあったのをみると、定番化したのかな?と‥おいしいですもんね〜期待を込めて。

1/19(金)ひたちなか

山本珈琲館ロードショー※1/21(日)まで
●ヨーロピアンブレンドドリップコーヒー10g×60P 1,398円
●ヨーロピアンブレンド1㎏ 968円
●ザ・プロブレンド マイルドロースト1㎏ 838円
●ザ・プロブレンド ダークロースト1㎏ 838円
●カフェインレスコーヒー500g豆1,538円
●クリスタルマウンテンブレンド珈琲500g豆1,468円


●新商品 ボールドジェルボール3D 52個×2P 癒しのプレミアムブロッサムの香り1,798円
●新商品 象印 ステンレスボトル480ml保温保冷対応 各2,158円
SM-SD48-NMマットゴールド
SM-SD48-PVディープチェリー
SM-SD48-BCシルキーブラック
●新商品 ニンテンドーSwitch グレー31,480円
※お一人様一点限り 残り6台
アイテムNo.588143
●新商品 ニンテンドー クラッシックミニ スーパーファミコン21タイトル7,680円
※お一人様一点限り 残り5台
アイテムNo.592078
●新商品 日清食品 デカブト熟成コク旨味噌12食798円


●クリストファーランチ むきにんにく450g 648円→赤マジック298円
賞味期限1/25
●再販 URBANO ワンハンドペール45L (蓋つきゴミ箱)998円
ブラック、ホワイト
●MESAコートラック傘立て付き 黒しれ2,777円
●クエーカー グラノーラ978g×2P 1,280円→698円
賞味期限2/20
●ル・ルスティック ブリー350g 899円→577円
賞味期限1/25
●ランチェロケソフレスコ 340g×2個988円→673円
賞味期限1/25

GODIVAはありますか?

さらぽんさん!お返事本当にありがとうございます。まさにそのグリーンの箱のGODIVAがあるかなと気になっておりました!早速本日仕事後に買いに行きたいと思います!社内で数人に配るバレンタイン用にします。記憶が正しければ1000円以下だったので!

GODIVAはありますか?

昨日行った際には、まだありました。12個位入ったアソートボックスみたいな感じ?グリーンの箱にリボンがかかっていました。買ってないので値段はわからなくてごめんなさい。チーズやウィンナー等の冷蔵ケース前辺りにチョコレートの島があり、そこで見ました。

GODIVAはありますか?

昨年行った時はGODIVA山積みでしたが、まだ残ってますかね?ご存知の方是非教えて下さい!

つくば バクラバありますか?

他の倉庫で安くなっていますが、つくばにもありますか?

入間の平日オープン時間を質問です!

ありがとうございました。

バクラバまだありますか?

まだありますよ(*^^*)
オイコスなどの扉冷蔵庫の奥にありました!

バクラバまだありますか?

バクラバ、安くなっているみたいですがまだ在庫ありますか?

雛人形の価格、種類知りたいです!

エメラルド様、ささみ様、情報ありがとうございます。
予算内で購入できそうなので、実物を見て検討したいと思います。

1/13(土)つくば

ぴーちゃんさん

マドレーヌは売り切れてしまってたみたいですね。

マスカルポーネロールは次の日にはうちのもしぼんでました。
時間が経つとしぼんじゃうみたいですね。

でもおいしかった(*^-^*)


1/4の試食もうれしいですね。

セタフィルローションありますか?

ありがとうございました!!

つくば、ひたちなか周辺で遊べる場所

栃木県民多いですよね٩(◜ᴗ◝ )۶
ミュージアムパークはいったことありますが、他は行ったことがないので調べて行ってみたいと思います(≧◡≦)
沢山情報ありがとうございます。

パン違い

ここなっつ樣
すでに3度目のリピなんですね!すごいです!射水は出たばかりなので、私はまだ1袋目を大事に食べてます(*^^*)他の倉庫で、マスカルポーネロールの販売を知った時は、それはもう羨ましくて(^^)射水にもやっと発売し、コストコへ行く前日には、マスカルポーネロールの夢をみました(コストコ中毒の私、、、旦那にはバカにされるので、この夢は内緒)期間限定かもしれませんが、少しでも長く販売して欲しいです(*^^*)

ユースキンクリームありますか?

ユースキンAクリーム探しています。
新三郷・千葉ニューで見かけましたら情報宜しくお願いします!

1/17 ひたちなか 18時

バクラバ レジ前赤マジック¥477です!
残り15〜20箱くらい?賞味期限は2/10なのでゆっくり楽しめそうです^^

セタフィルローションありますか?

本日17日、三郷にはありました。

雛人形の価格、種類知りたいです!

詳しい〇〇飾りがいくら、というのはわからないですが私がチラッとみたところ、7万くらいから17?18万くらいまでの価格があるんだな〜〜とおもいました。
雅泉?会社名?作る人の名前?が書かれていました。

定かでなくてすみません。

パン違い

そうなんです。無意識で戻すこともありえますよね。

3度目のリピでまさかの失態。大好きだったけどディナーロールにはもう戻れないと思った矢先だったのでショックT^T

冷ましてる間にわからなくなる‥にウケました(笑)

雛人形の価格、種類知りたいです!

そこまで詳しく見てないのでザックリした情報で申し訳ないのですが、
新王飾り4種類くらい、5万円〜でメインの価格帯は8〜9万円でした。
5人飾りだと14万円〜で2種類くらいしか無かったです。
メーカーは・・・ゴメンナサイ。見そびれました(汗)

入間の平日オープン時間を質問です!

ないと思います。10時。

パン違い

射水で先週購入しました。射水はラックの隣同士にディナーロールとマスカルポーネロールが並んでいるので、やはり間違えそうでした。マスカルポーネロールの棚には、新商品と書かれた赤色の札が下がっていたので、とりあえず分かりました。ただ、いったん手にとり、やっぱりやめたわ~なんてお客さんが、意識なく、空いてる所にパンを戻したりしたら、見た目がそっくりなので、次に購入する人が間違えちゃうおそれもありますよね〓次に買うときにも、シールを確認して買いたいと思います❗️ベーカリーの方でも、冷ましている間に、どっちか分からなくなることありませんかね???(ないか、、、。)

パン違い

教えてくださってありがとうございます(^^)

ひたちなかでもきっと同じ棚ではないのでしょうが、他のパンには目もくれず‥状態だったため、配置は未確認でした。もしかしたら、混入もあり得るかなーと思い、次からはしっかり確認するようにします(>_<)