北関東エリア 

トピック

クイジナートコーヒーメーカー

クイジナートコーヒーメーカーって値引きされることありますか?

前橋 マスカルポーネロール

前橋店にマスカルポーネロールは入荷してますでしょうか?関西方面は入荷しだしているようなのですが…見かけた方、ぜひ教えていただけると嬉しいです!

マスカルポーネロール

今日行きましたが見当たりませんでした(>_<)
お力になれずすみませんm(_ _)m

9日 入間

思い出したので追記。

卵20個260円、30個378円。
また安くなったので嬉しい♪

9日 入間

10時~
新鮮じゃなくてすいません。

赤マジは食品は見かけなかったけど、ガールズTシャツがありました。

今日来たクーポンの鶏肉(皮あり)とクロシューはすでに割引きになってました。

やっとマスカルポーネロールに会え、我慢出来ず帰りの車でつまみ食い(笑)
美味しかったぁ!

冷凍のブロッコリー 作年末から見当たらず。。。
見かけたかたは教えてください。

マスカルポーネロール

マスカルポーネロールを買いたいのですが、新三郷で見かけた方いらっしゃいますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると幸いです。

1月8日(月) 17:00 新三郷

お返事ありがとうございます☆

そう言われてみると、商品のいちばん右上にちょっと空きスペースがあったかもしれない気がしてきました……それはよっちゃんさんが買った分だったのですね♪

商品持ったり戻したりして、結局やめちゃいました小心者です(>_<)ひとつあたり約1000円で買えるならお得な内容ですよね!ますますゲットしたくなってきました〓

なんで新三郷倉庫は、こんなにひっそり展開してるのか不思議です~〓

1/7 昼頃 つくば

情報ありがとうございます。
ダブのもぅ一つプレゼントはつくばでは終了していますでしょうか?
見かけたことがないので、わかる方いたらお願い致します。

1月8日(月) 17:00 新三郷

今日新三郷でDOVEのギフトセット買ってきました!確かに商品棚には何も書かれていなくて、ちょっとドキドキしましたが、レシートはちゃんと1セット分マイナス表示されてました。

私は13時過ぎに行きました。言われてみれば、他に買ってる人は見かけませんでしたねぇ…(^_^; でも確実に2セットは減ってますよ!笑

ぜひ堂々と2セットレジに持っていってください!

1/7 19時頃 新三郷

あきさん
無事ゲットできましたでしょうか⁉︎
他の方の投稿を見て、そーいえば、グレインズボウルサラダも復活していたのに、すっかり確認するのを忘れてしまいました…。あったら試してみたかったのに(>_<)

月一位しか行けないのと、買ったものだけのお知らせにはなってしまいますが、また投稿しますね!

1/8(月)ひたちなか

りんりん@ひたちなかさん

こんばんは(^ν^)
ジャスミン茶は同じく久順銘茶の烏龍茶の隣にありました!
マスカルポーネロールはまだ入らないです(^_^;)

1月8日(月) 17:00 新三郷

お返事ありがとうございます☆

やっぱりまだやっていたんですねー!勇気を出して2セット、レジに持っていけばよかったです(*_*)
わたしが見たときはぜんぜん商品が減ってなかったので、誰も買ってないなぁ…と思い、買うのをやめてしまいました(>_<)
期間内にまたチャンスがあれば、次こそはチャレンジしてみます♪

丁寧に教えてくださって、ありがとうございました(^-^)

1/8(月)ひたちなか

ゅ汰 さん
こんばんは❗️
チェリーはレイニアではなくこの時期になると出てくる大粒でクランチーな食感が特徴らしいです。
キッチンペーパーを抱えてる方が多かったので皆さん待ってたみたいですね^ ^
パン粉とマンゴスチンはまだ見当たりませんでしたー

1/8(月)ひたちなか

はるのパパさん
いつも詳しい情報本当に感謝ですm(_ _)m

チリ産のチェリー
1月2日には、レイニアチェリーとなっていたものと同じですかね?(o^^o) その時は、傷んでいたのもあった為か、1780円くらいで購入してきましたが 美味しかったです☆

そして、キッチンペーパー!!ついに入荷しましたか〜〜♫これは嬉しいです!ありがとうございます♫

お正月に シューズラック購入したら、不良品だったので(^◇^;) 次回交換しに行った時に、購入して来ます!ありがとうございます。(o^^o)

1/2(火)ひたちなか

はるのパパさん

こんばんは☆ お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

レイニアチェリー !!本当美味しくて大好きです。まかのお正月にも あったので、即購入して来ましたよww(๑˃̵ᴗ˂̵)وやっぱりコストコに来たら これですね!笑

あとは、マンゴスチンも大好きなので入荷しましたら、一緒にお知らせして頂けると助かります☆

色々とよろしくお願い致します(o^^o)

1/8 夕コス初め

巻き寿司につまようじが差してあったのが衝撃的でしたΣ(-∀-;)

入間盛り上げ隊、今年も出来る範囲でボチボチヨロシクです!(^-^)v

1月4日新三郷 閉コス

りんごさん、見てますよー♡(*^_^*)
こちらこそ、りんごさんからお返事をいただけてとても嬉しかったです♪

スタッフさんにちょっと訊いただけのつもりが、複数で探してもらったりして、自分で思っていたよりも大掛かりになってしまうと焦りますよね(-.-;)
でもそのおかげで私がレジに行った時も、スタッフさん達にすぐにわかっていただけましたよ\(^o^)/りんごさん&スタッフの皆さんありがとう!って思いました。

りんごさんは入間にも行かれるのですね。
新三郷はもちろんまた行くつもりですが、入間も行ってみたいですー(笑)

1/8 夕コス初め

ことよろです*\(^o^)/*
入間も盛り上げていきたいですよね!!
お寿司一貫ずつだなんて贅沢〜♡

1月8日(月) 17:00 新三郷

こんばんは。
ダヴのギフトセットのもうひとつプレゼントは、まだやってました!
プライスカードに何も書いてないので、すごく不安になりますよね(; ̄ー ̄A

ですが昨日、購入しました。
レジを通す前に、店員さんに確認したら…若い方は知らず、ベテランさん風の店員さんが『やってますよ』と答えてくれました。
レジにバーコードを通した際には、ちゃんと1セット分マイナスしました!と教えてくれました♪

1月8日(月) 17:00 新三郷

小雨がパラパラのお天気で、店内は普段の土日より空いてました★

・たまご30個入り 378円
賞味期限1月19日
安いかな?と思ったのですが…久しぶりのコストコで以前の価格忘れちゃいました(^^;

・サクセスシャンプー 本体1本+特大詰め替えセット
ストアークーポン -330円で1,268円

・貼るカイロ60個入り 998円
いつもの価格です。+マークだったような。

・グレインズボウルサラダ 998円
はじめて食べました!ボリュームたっぷりで美味しかったです☆

・チアブーストのドリンク 777円
キウイの方もバナナの方も同じ値段でした。


※ダヴのギフトセットは在庫たくさんありました。でもなんの表示もなく…もうひとつプレゼントってまだやってるんでしょうか。カートに入れてる方も特に見かけませんでした。

少ないですが、ご参考までにm(__)m

1/8 夕コス初め

明けましておめでとうございます!久しぶりの投稿です。

17時20分頃、駐車場に入りました。裏側から入ったのですが
思ったより道も混んでなくて(信号から少し待つのは通常ですもんね)スムーズに駐車できました。
店内もそれほど混んでませんね。

クロシュー、マスカルポーネロールあり

新商品のジェリーベリーチョコバーク(ホワイトチョコにジェリービーンズトッピング、中にはパチパチキャンディ入り)が気になります!

えのき+マーク 399円 三パック入り
シャウエッセンとアルトバイエルン200円引き

お寿司がたくさん余ってる感じで、試食が1貫ずつでした( 〃▽〃)

今年もヨロシクお願いいたします!!

1/8(月)ひたちなか

はるのパパさん、いつもひたちなか店の情報をありがとうございます。

久順銘茶 ジャスミンティ茶、再販出ないか気になって毎回入荷無しでガッカリしていたんですが、又販売されたようで嬉しいです‼
久順銘茶は茨城県坂東市にある会社なんですよね。美味しいし、コスパもよく、
茨城県の企業ということもあり、秘かに応援しています。

週末に早速買いにいこうと思います。

1/8(月)ひたちなか

1/7配信メルマガクーポン価格未掲載商品
●success 薬用シャンプー本体380ml特大詰替900ml 1,598円→1,268円
●花王 ホワイト石鹸 バスサイズ4種アソート12個 698円→548円
●薬用ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ詰替250ml×4個 1,898円→1,518円
●キレイキレイ 薬用液体ハンドソープ詰替4L 1,998円→1,598円
●success 薬用シェービングジェル180g×3本948円→748円
●センターイン コンパクトスリム90個入り1,328円→1,068円


●新商品 チェリー900g チリ産、NZ産1,998円
●新商品 ブルーベリートライフル1375g 1,898円
●KS ペーパータオル160シート12ロール2,498円入荷
●新商品 久順銘茶 ジャスミンティ茶1.5g×100包878円
●新商品 FILA レディースランニングシューズ 日本サイズ22.5-25.0㎝ 2,580円
パープル/ブラック、グレー/グリーン
●新商品 Disneyキッズブーツ 日本サイズ15.0-19.0㎝ 997円
monsters、トイストーリー、ズートピア、ミッキー/ミニー
●新商品 ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション600ml×2本&295ml×1本1,738円


●KSオプティファイバー730g 1,758円→1,428円
1/21まで
●ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル250粒2,728円→2,178円
1/21まで
●ダイソン エアマルチプライヤーAM05 hot &cool 34,800円→赤マジック29,667円
残り2台
●HITACHI コードレススティッククリーナー(PV-BD700)39,800円→赤マジック29,966円
●wind word ラムスキンラグ約180×110㎝ 13,980円→赤マジック9,966円アイボリー
●RHODIA ブロックロディアNo.12メモ帳10冊入り(オレンジ7、ブラック3)1,398円→赤マジック977円
●Disney ストレージボックス折り畳み式 組立後43×43×43㎝ 1,998円→1,477円
●JD RAZOR JD BUG MS-101プラス キックスケーター2,980円→赤マジック2,496円

1/6 入間15時 マスカルポーネロール

2カートぎっちり販売してました。
但し、製造年月日が6日、7日、8日とあったので買う人はよく見てくださいね。

1/7 19時頃 新三郷

新三郷は他の倉庫に比べて情報が少ないのでありがたいです!
年末にシュリンプペンネが見当たらなくてショックでしたが復活したのですね(´V`)♪
明日行こうかと思います(^^*)

1/7 19時頃 新三郷

閉店間際だったので、空いていました。
年末に出ていたというレイニアチェリーがまだあるかもと淡い期待を抱いてましたが、ニュージーランド産のチェリーしかなく、迷いましたが、この時期にチェリーはなかなか食べれないかなと買ってみました。
まあまあ甘かったです。

トーキングレイン 1658円
クラフトマックアンドチーズ 2078円
メランジュニット膝掛け 1268円
豚プルコギのタレ 588円
トルタサンドイッチロール 798円
キリクリームチーズ 688円
チェリー900g 1698円
フルーツグラノラ ローファット 998円 -150円
ホテルブレッド 558円
ディナーロール 458円
安納芋1.5kg 838円
黒豚餃子 50個 899円
よだれ鶏のタレ 798円
シュリンプペンネロゼ 1780円
丸型ピザ シーフード 1498円

1月4日新三郷 閉コス

うわぁ〜こちらで御礼を言っていただけていたなんて、わざわざありがとうございます〜♡
もう見られてないですかね…気付くの遅くなってしまいました(>_<)
大晦日の忙しい日に店員さん達を困らせてしまい反省しておりましたが、見られた方のお役に立っていたと知り嬉しく思っています♪
まだ沢山在庫あるみたいなので、またもう1セット購入してこようかと目論み中です(o^^o)
鉄板焼きハンバーグ安かったんですね〜よりによってその日は入間に出没してしまってました…( ;∀;)
情報とご丁寧な御礼をありがとうございました(*´∀`*)♪

1/6 入間15時 マスカルポーネロール

マスカルポーネロール、今日の18時過ぎでも販売してました〜〜!
やあさんの投稿のおかげで見落とさずにすみました。
ありがとうございます!

1/7(日)夜 入間

18時前くらいに入りました。
遅い時間のわりには結構混雑していてビックリでした。
普段行かない時間帯&行かない倉庫店なので、いつもの事かもしれませんが…
試食はプルコギビーフ(100g128円に値下げ、明日まで)、ネーブルオレンジ、レッドシードレスグレープくらい。
お寿司とハイローラーがほとんど無くて、作っては5個くらい出し、出した瞬間から売れていくプチ争奪戦でした。
さすが入間、混んでますね。
成人式の日だからでしょうか?

以下、購入品レシートから転記します。

◼️ポッカサッポロおいしい炭酸水1598△240
◼️メープルピーカンシュトルーデル1180
◼️マスカルポーネロール698
※再販うれしいです!
◼️オニオングラタンスープ1458
◼️GRADプレスンシール1638
◼️ティラミス・ドルチェ1380
◼️チキンレタスサラダ698
◼️ハイローラー998
◼️さくらどりもも肉2.4kg2618
◼️われてる甘栗998
◼️スンドゥブチゲ1198△200
◼️やわらか焼きイカ1980
◼️湯田ヨーグルト加糖498
◼️ブラックシードレスグレープ1080
◼️DICED PANCETTA578
◼️ハワイアンサーモンポキ100g368
◼️ミニカマンベールチーズ10P948
◼️クガニ発酵ウコン1988
◼️じゃがビー1077△300
◼️丸型ピザパンチェッタ1498
◼️寿司ファミリー48貫2678

気になった事を列挙します。
・サラダはグレインズサラダ、チキンレタスサラダ、チョレギサラダの3種類
・ペンネはシュリンプペンネロゼ、レッドアルフレッドペンネ
・サラダ寿司は無し。゚(゚´Д`゚)゚。
・新商品のチキンが売ってました、名称失念!スペイン料理らしいと説明書きにありました!
・シードレスグレープはレッドとブラック、グリーンは無し
・チョコレートがたくさん増えてました
・オキシクリーン在庫ありました
・フードコートのチキンチャバタサンドは本日で終了、チキンベイクに戻ってました

1/7AM入間

じゃがビー777円ありました!
無事にゲットしました〜〜( ^ω^ )