皆さま✨こんばんは
今日も暑かったですね…
歩いて出かけてたのですが、この夏一番の汗をかきました。
最近、鬼太郎ブームとか(娘情報ですが…)
これ可愛くないですか?(´∀`=)
ぬりかべのBBクリームやねこ娘のマスカラもあります。
最近のねこ娘はめっちゃカワイイお顔になってますね。
ミルさま✨
今日は都会で美味しい物ゲットされましたね。
髪もキレイにスッキリですね♡
スリコのバスマット私も欲しいです。
同じタイプのを使ってます。
捜索してみまーす!
