コストココネクション Costco Connection 電子版

コストコの会員誌で季節毎に年4回発刊されている「Costco connection」

印刷物のレジでの配布条件は未だに非公開のようですが、以前はホームページでの公開にタイムラグがあったものの、現在は冊子版配布開始と同日?に電子版も公開されるようになりました。

コストコ公式ホームページがリニューアルされてから、バックナンバーも見やすくなったので、毎回トピ立てていたものをこれ1つにまとめたいと思います。

現在最新号はSEPTEMBER 2020
「Wine for your Table ワインとともに特別な時間を」

こちらからどうぞ↓
https://www.costco.co.jp/CostcoConnection
返信 1-23/23件最新の投稿へ
過去トピ意外と探すの大変だった。(抜けてる所は見つけられず)
そして今年は発行ペースが早い?5冊目出そうな勢い。

「ザ・コストコ・コネクション」Summer 2017の電子版 配信
https://bbs.costcotuu.com/other/1001347

コストココネクション Autumn 2017 電子版。
https://bbs.costcotuu.com/other/1027998

「ザ・コストコ・コネクション」Winter 2017 電子版
https://bbs.costcotuu.com/other/1060011

コストココネクション 2018 SPRING
https://bbs.costcotuu.com/other/1097823

増刊■コストココネクション Holiday Special 2018
https://bbs.costcotuu.com/other/1156543

コストココネクション 20th ANNIVERSARY Costco Japan(Spring 2019)
https://bbs.costcotuu.com/other/1171387

コストココネクション AUGUST 2019
https://bbs.costcotuu.com/other/1215477

コストココネクション NOVEMBER 2019
https://bbs.costcotuu.com/other/1252295

コストココネクション JANUARY 2020
https://bbs.costcotuu.com/other/1275752

コストココネクション MARCH 2020
https://bbs.costcotuu.com/other/1301892

コストココネクション MAY 2020
https://bbs.costcotuu.com/other/1325976
今号の後ろのほうで出てくるミシュランのプリカプレゼントの広告。

「いつでも、何度でも」って、  千と千尋かよ!
と思ったんですが、あちらは「いつも何度でも」でしたね。。。
(下らなくてすみません)
コストココネクション Costco Connection 電子版
アッチはミシュランマンですけど...
#画像 「いつも何度でもパチ」 元作詞;覚和歌子
ミシランたいやきは餡なしでしょうか?

プリン8kgで福島県いわき市のお店で売ってるバケツプリンを思いだしましたが、8kgはないなぁ~。

あ、昨日ゲリラ強雨でホームセンターから車に戻れず困っていたら、新しくオープンしたお店の呼び込みしていたお兄さんが「お姉さんどうしました?」と、車まで相合い傘で送ってくれました。アリガテエ。

どうやら「コーネン終わりまでお姉さん」は上山にもあったようです。←どっからの話の続きだ。
いわきのバケツプリンと言ったら泉のですか?
好間のジャンボシューはたまに買いに行きます(^-^)v
>ラジフラさん

正解⭕

ゼラチンでズルしてないホンマもんのプリン1L。
でも私食べたことないんです。
えげつない大きさのジャンボシューは1度だけ食べました(笑)何人がかりだったろう。。

分かる方がいて嬉しいです(^^)
脱線すみませぬ。。
今月発刊されたコストココネクションNovember2020

配布開始の直前にインコスしていたので、今回は昨日のインコスでやっと頂きました。

コス子さんのブログのほうにも書きましたが、今回は珍しくバラエティーミニデニッシュの販売予告が。
https://costcotuu.com/20191110/post_125828.html

そして私が気になったのはコストコ木更津倉庫店の紹介記事にある地球儀❗
Replogeとなってますが、Replogle(リプルーグル)ですか!?
Amazonの欲しいものリストに2014年から登録しっぱなしですが、お高いので手を出せずに現在に至ります。。

木更津利用の方で見かけた方、どのくらいのサイズでおいくら万円でしたでしょうか。。
Σ(゚∀゚)!!えっ!!
木更津のテープカット写ってるじゃありませんか。
はっ❗そういえば、オープンまでの実況して下さってたの、ラジフラ様でしたね‼️
その節はお疲れ様でしたm(_ _)m

是非、店舗で冊子版を入手して下さい!
(写ってるんです!と伝えれば、貰えるんじゃないかな?)
ええーーっ!!
もしかしたらセンターですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
木更津倉庫に展示されているreprogle地球儀について控えてきました。

40センチ
フロア型アンティーク調
169800円

81センチ
フロア型ライト付きアンティーク調
1248000円

でした。
81センチは受注生産のため4ヶ月待ちだそうです、とてもとても大きくて細部までしっかりとした造りの素敵な地球儀でした。
>むむ様

ありがとうございますーーー❗(感涙
とても買えないのは分かっていましたが、、やはり立派なお値段ですね。
カード会社から送られてくる小冊子に昔 特集があり、そこで知って以来興味津々なのでした。
あぁ、実物を見てみたい。。地球の凹凸を感じてみたい。。暇はあるのに第3波。
黄金アジのフライはいつになったら食べれるやら。。

私の興味本位なコメントに丁寧にレス頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)
上乃屋まむ@かみのやま様

立派なお値段でしたが、上乃屋まむ@かみのやま様が興味津々なのも納得のお品でした。
いつも楽しくコメント拝見しています。
掲示板に不慣れなもので気づくのが遅くなりすみません。
最新号JANUARY2021「心踊るシーフード」発刊。

早い方は1/2から配られていたようですが、私は1/3に出掛けて頂けず、ついに貰えなくなったか、と思ったら帰宅後コストココネクション発行案内のメールが。
翌日行きたいのをぐっと我慢し、昨日頂いてきました。

前々回の2020/9月号で見逃していましたが、読者参加のアンケートをしていたのですね。
「あなたの好きなワインの種類は?」
結果がp.19に出ています。
そして今回もアンケートがあります。
「あなたの一番好きなシーフードは?」
これはコストコ商品の中で選ぶのか、そうじゃないかで、答えが変わるなぁ。。(よそではサーモン選ばないが、コストコのであれば上位ランクインする)

富谷のムラサキ様がフロランタンの再登場予告を目ざとく見つけておられましたが、私はチョコレートクランベリーロールの登場も楽しみです♥️

恵方巻情報なんかもあって、じっくり読むとなかなか見逃せないコストココネクションです。
https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo3ODk5MH0=&detailFlg=0
おぉ?コストココネクションMARCH2021
「世界の味めぐり」発刊。
まさか今年は2ヶ月に1回の発行ペース?
https://saas.actibookone.com/?cNo=91029&param=MV8zXzc=&pNo=1&detailFlg=0

特集はコストコ食材を使用した各国の料理レシピが載っています。

気になったのはコンタクト新商品。クーパービジョンの
◆Myday 1 day 90PK
◆Biofinity multifocal
が載ってます。(そのうちオンラインにも出るのかな?)

それから、人に見られたくない医薬品を購入した時用に、紙袋が用意されたようです。赤と青のコストコカラーのイラスト入りでかわいいです♥️
あー、ナプキンとかは医薬品レジじゃないから対象外かなぁ?箱でかいし。
クーパービジョンの取扱い店舗検索で、取扱い商品も確認できます。
https://coopervision.jp/store-locator/myday

Tポイントのキャンペーン見てたらたどり着きました。
キャンペーンもしてるみたいです。
https://web.tsite.jp/cpn/coopervision/myday_cp/?utm_source=tsite&utm_medium=bnr_cp&utm_campaign=0033430
コストココネクション Costco Connection 電子版
店舗にて本日 コストココネクション(冊子)貰いました。いつもは特に欲しいものは無いのですが、今回は写真のミッキーデザインに惹かれたため、投稿します。
電子版はまだ掲載されてないようです。

5/14〜27日にRBフェアとの告知があるので近いうちに店舗に登場するのかな?と楽しみです。

RB→Dr.Scholl メディキュット ミューズ finish(食洗機洗剤) veet(脱毛クリーム)
コネクションの画像も無断転載禁止ですので、店内写真と同様削除対象と思われます。
これは人気出そうですね!電子版を待ちましょう^ ^
にっきー様
ルール理解出来ておらず申し訳ありません。
次回にいかせればと思います。
ありがとうございました。
私も過去に無断転載やらかしてしまいました。。
でもP7のケン社長のメッセージの左下に、ちゃんと書いてあるんですよね。。

私も昨日頂いてきました!
今回はアレンジレシピが満載ですね。
そして14日からのRBフェア、、、veetもう買っちゃったけど、これクーポン出るやつだよね。。

最近は冊子の配布開始と電子版の公開がほぼ一緒でしたけど、今回は連休明けでしょうかね?
電子版が割とすぐに見れるようになって、このトピもしばらく更新してませんでしたねm(__)m

最新号は↓こちら
https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoxNTA2Mzl9&detailFlg=0&pNo=1

前号くらいからオンライン取扱い商品にリンクが付いてるようです。薄黄色に点滅している写真はクリックするとコストコオンラインの商品ページに飛べます。

今回のテーマは「五味を楽しむ!」
アレンジレシピが沢山あります。

アンケート結果は「2021年にコストコで買った商品で、一番良かったものは?」
新しいアンケートは「夏にやりたいと思うアクティビティは?」

そして新しいスヌーピーパイレックス登場のお知らせが。
もう4種類目になるんですね。今回のイラストはJOE COOL!
個人的にはタモさんにしか見えないやつ。。(笑)

尚、2022/1/11の22〜24時はメンテナンスのため電子ブックが閲覧できなくなるようです。ご注意下さい。
コストココネクション MARCH 2022 発刊。
遅くなりましたが冊子を頂きました。

今回のテーマは「幸せのたまご料理」
https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoxNTY3OTB9&detailFlg=0&pNo=1

たまご料理レシピ満載です。
pyrexで作るティラミスレシピもあります。

読者アンケート MEMBER POLL
今回のお題は「フードコートアイテムについて教えてください!」
これはリアルに反映されそうなお題ですね。
チュロス復活嘆願するもよし、ローストビーフサンドイッチ、チャバタホットサンドの復活の呪文を唱えるもよし。
私はドリンクバーより割高でも100%フルーツジュースが欲しいなぁ。野菜ジュースでもいいなぁ。
アンケートはP.21から。
最新号のアメリカのコストココネクション August 2022ですが、コストコ好き過ぎの人達の話が数ページに載っていました。COSTCOのタトゥーをしている従業員の写真もありましたよ。
https://mobilecontent.costco.com/live/resource/img/static-us-connection-august-22/US_August_Connection_2022_PDF.pdf
34ページから39ページです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。