書き込みが不適切でしたら申し訳ございません。
メニューの最下部にある「お問い合わせ」より遷移するお問い合わせフォームですが
・
サイトに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
下記項目を入力し「送信」ボタンを押して下さい。
・
とありますが、お問い合わせに返信はあるのでしょうか。過去2回ほど送っていますが返信は一度もなく問い合わせを受信した返信もないので要望等で返信をしていないのか届いていないのか判断できません。もし取材など以外一定数返信をしないのであれば、返信しない可能性があると但し書きがあるとわかりやすいです!
その他
キャッシュレスポイント還元事業
オリコカードの場合、翌々月20日頃に還元になるようなので、来月の明細ではないでしょうか?
https://www.orico.co.jp/campaign/1910010630_cashless/index.html
ちなみにグローバルカードは「提携先独自ポイントがたまる一部のクレジットカードにおいてはオリコポイントで還元されます。」との事のようです。
事業者により還元のタイミングがかなり変わってくるので、皆さん、ご自身の使ってるキャッシュレス業者の案内(HP)をよく確認しましょー。\(^-^)/
ちなみに私の使ってるQUICKpay(スマホデビッド)は、すでに利用から10日以内に細かくキャッシュバックされてます。
auPAYは利用から約1ヶ月後となってるようですが、還元対象のお店はコンビニ位しか使ってない。。(即時値引)
セゾンカードは翌々月初旬の予定のようです。
