質問

トピック

年会費の支払いについて

お久しぶりです!うれしいです!
私も先日ロピアに行ったら偶然肉の日だったようで、「肉、肉、肉の日です!家に帰るまでがロピア肉の日です!」というアナウンスが延々流れてて、脳内が「肉」になりました。怖いですね…お互いに気を付けましょう。
しかし「ふ、1200g程度でメガ盛りなどとおっしゃらないでいただきたいわ」という謎のマウント心理になったので、私のマインドはコストコ基準のようです。

洗面所の棚には、逆さに立てられたリアップの空容器が置かれています。お守りかおまじないのようです切ないです。早く安心させてあげたいです。

年会費の支払いについて

お久しぶりです〜

今日は肉の日と言うことで、お肉が安くなってないかロピアを覗きに行ってきました。BGMの催眠効果…私もかかってたのかもしれないですね(笑)

私はと言えば、コストコに行くたびに餃子を確認しています。
クーポン入っていたらどうしよう?書くべきか書かないべきか…と余計な心配をしていますが、今のところ残念なのか幸いなのかクーポン入ってないので、妙にホッとして餃子の前を通り過ぎています。
今日も1日お疲れさまでした(^^)

年会費の支払いについて

大丈夫やっぱりコストコ行きたいよね(^_^)v
だから行こうよ。待ってるよ\(^^)/
新作のペリペリチキンラップ美味しそうだよ。
私も食べたいから買わねば( *´艸`)

年会費の支払いについて

【追記】

キムチ
山本コーヒー
娘の日焼け止め
仕事ですんごく疲れた日に這ってコストコ行った日の何かしらのペンネ
2年ぶりに売ってるらしいシーブリーズのスースーするボディシート
冷凍庫にとりあえずある400gくらいに小分けされた豚バラ
炭酸水

認めよう、コストコに、行きたい。

今行ったら、「この1か月、なんなん」てなる。

どうすればいいですか。

「べつに。コストコ。わくわくせんし。」
とか尖ったこと言ってごめんなさい。

でも、酒によってはヨドバシめっちゃ安いよ。
重いものがリビングに届くし。
(ピンポン鳴ったら玄関隣のリビング掃き出し窓を開けるタイプの私)
衛生品はアマゾンが安いよ。
ジョイフル本田も安いよ。千葉NTのジョイフルってすっごく広いんだよ。
業務スーパーはちょっと苦手。なんか、ちょっと。
ロピアのBGMの催眠効果には気を付けて。

まあとにかく、コストコ行きたいよ私。
というつぶやきでした。

三元豚 豚バラ しゃぶしゃぶ用の臭み

私も初めて購入して、臭くて食べ切れてませんし(冷凍庫でどれくらい寝ているんだろう?wいい加減捨てないと…と今思いました。)、いくら安くてももう2度と買わないと思いましたし。新鮮でも臭くては食べれませんので、買ってません。

アボカド少なかった(泣)

今回買ったものはグリーンのタグで6countsと書いてあったので6個入りみたいですが5個しか入ってませんでした…
こんな事あるのね!とびっくりです。

とりあえず食べてみて美味しかったら返品せずに食べるくらいにしてみます。
今回は完全に油断してました。みなさまお気を付けくださいm(_ _)m

アボカド少なかった(泣)

追加です
6個入り 火曜日購入
グリーンのタグ
今測ったら網未開封で約1300gありました

アボカド少なかった(泣)

以前問い合わせ前に確認したら、個数勘違いしてたことあるのでその時からレシートを確認してからコストコに問い合わせます。

アボカド少なかった(泣)

アボカドの大きさによって
5個入りと6個入りがあったんじゃないかしら?

プライスカードに6個入りと書かれていたなら
コストコにチャットで問い合わせします。

アボカド少なかった(泣)

コストコのアボカドって
6個入りの時と5個入りの時があるから表記のミスってこともあるかなぁって思った。
グリーンのタグでした?
オレンジのタグでした?
グリーンは6個入りだったけど
オレンジのタグは5個入りなのかも?

まぁ私も返品するかな?
6個入りと5個入りって総重量は同じなのかな?

アボカド少なかった(泣)

コストコは商品に満足できなかったら返金してもらえます。店側の不備ですし、会員制なのですから遠慮なく申し出ればいいと思いますよ。

アボカド少なかった(泣)

私だったら多分返品します。

が、その前に一旦チャットかなんかで聞いてみますかね。

アボカド少なかった(泣)

私なら、返品しないでーす。
5個でも結構持て余すから、ラッキーちょうどいいやくらいな感じかも?
過去に少ない事があったかもですが、気付かないタイプ、適当なんで。ふふふ
コストコ大好きだし、返品したら廃棄になるのが忍びないです。

アボカド少なかった(泣)

アボカド6個入り698円になってたので購入。
家に帰って網を切ってからよく見ると5個しか入ってませんでした(T^T)確認すれば良かった…
車で30分、たぶん近いうちにもう一度行くけれど…
みなさんなら返品しますか?
そしてみなさんお気をつけください(^_^;)

大正漢方胃腸薬の値段

大正漢方胃腸薬はいくらでしょうか?

リモワ rimowaのスーツケース

ひろ様
去年はたくさんありましたよね…
コロナが落ち着きみなさん旅行へ行き始めて需要が増えたためかもしれません…
私も週一でチェックしているので見つけたらこちらに書き込みさせていただきますね。
ちなみに本日行きましたがありませんでした…
サムソナイトなどもスーツケース自体が在庫少なくなっています。

ワセリン アドバンスドリペア ボディローションを使い切るには

カッターで残ってるクリームの上あたりを切って使ってます。
確実ですが、怪我に気をつけて下さいね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

パソコンの購入

ありがとうございます
早速明日行ってきます。

パソコンの購入

いつも通りの支払いをして保管されている所で受け取って終わりです。保証延長とかあると延長用のレシートを発行して台紙にホチキスで止めてくれます。

ヘーゼルナッツのソフトクリームはナッツ強いですか?

多摩境はザラザラもせずなめらかでナッツ風味濃厚でチョコもミルキーで薄くも安っぽくもなく美味しかったですよ。ちなみにミックスじゃないほうです。

パソコンの購入

クーポンに出ているパソコンの購入を検討しています。ASUS CHROMEBOOK
購入時に手続きなど必要なのでしょうか?
ご存知の方があれば教えて頂きちいです

ロラタジンの錠剤 少し前にクーポンでてました。見かけますか?

みーぽん!
さっきお店に行って見てきましたが、
たくさん売ってましたよー!
ちなみに千葉県内の店舗です。

みーぽんがロラタジンに出会えますように☆

リモワ rimowaのスーツケース

私もRIMOWAのスーツケース探しに足しげく通っています。昨年まではちょこちょこ展示があったのですが、昨年秋口以降全く見かけません。取扱い自体、なくなったんでしょうかね・・・

ヘーゼルナッツのソフトクリームはナッツ強いですか?

ミックス食べました
私的感想ですが ナッツ感「ん~どこにいる?」で チョコレートがザラザラした ちょっとお安いチョコって味でした
決して不味くはないんですけど チョコ好きナッツ好きには物足りないと思います
チョコ嫌いナッツ好きの娘は 「チョコ味薄くていいけど ナッツはどこだー!!」と文句たらたらでした
次回は 単品で勝負です

ヘーゼルナッツのソフトクリームはナッツ強いですか?

私はチョコもナッツも大好きです!

こちらは ナッツ:チョコ=1:1 の感じですのでナッツ苦手さんもチョコ苦手さんも食べないほうが幸せかなあと思います(*^ω^*)

ヘーゼルナッツのソフトクリームはナッツ強いですか?

私は逆にナッツ大好き&チョコ全般苦手なのですが、オールヘーゼルナッツチョコで注文してみました。
結果、チョコレート味にナッツは風味程度だったので、ひと口しか食べられずでした。。(残りは持ち帰って家族へあげたら喜ばれました♪)

なので次回はミックスにチャレンジしようかなと思っていたところ、ミックスにしたらほとんどナッツは消えた、ナッツが死んでしまったと友人が嘆いていたので、どうしようかな(・・;)

あまり参考にならない感想ですみません。
私も他の方の感想教えていただきたいです(^ー^)

最近お店の出入口でアルコール消毒をしない人が増えましたが、

駐車場からエスカレーター乗る前に置いてあるもので消毒をします。入り口付近のは消毒直後なのでしませんがしてないように思われちゃうかなぁと気になる時もあります。

ヘーゼルナッツのソフトクリームはナッツ強いですか?

ヘーゼルナッツチョコのソフトクリームを食べた方、
ナッツの味や香りは強かったでしょうか?
チョコの方が強いですか?
ナッツが得意ではないので、食べてみたいけどどうかなぁと躊躇しています。
皆さんの感想を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

ロラタジンの錠剤 少し前にクーポンでてました。見かけますか?

ありがとうございます!
あーちん!

あまりに沢山入っていて、お安くて!
効果無いと困るので試したところ、
私には合っていたので
買う気でいったら、何故か全く無くてー

また気長に、薬売り場を捜索します。
アレグラのジェネリックは、よく見かけるのてすが、クラリチンのジェネリックは、まだあまり見かけなくて。
ホントお安いです。

コストコの家電品の返品対応

エルゴラピード掃除機は永年保証ではないのでしょうか?