お久しぶりです!うれしいです!
私も先日ロピアに行ったら偶然肉の日だったようで、「肉、肉、肉の日です!家に帰るまでがロピア肉の日です!」というアナウンスが延々流れてて、脳内が「肉」になりました。怖いですね…お互いに気を付けましょう。
しかし「ふ、1200g程度でメガ盛りなどとおっしゃらないでいただきたいわ」という謎のマウント心理になったので、私のマインドはコストコ基準のようです。
洗面所の棚には、逆さに立てられたリアップの空容器が置かれています。お守りかおまじないのようです切ないです。早く安心させてあげたいです。
