全然心が狭いなんて思いませんよ(*^^*)
むしろとてもお優しい方だと思います!
言いにくいかもしれませんが、次回連れてってと言われたら、「いいよー。車出すのは○○さんお願いねー♪」となるべく明るく軽く言ってみて、それで関係が変わるようならお付き合いを考えた方がいいかもしれないですね。
他の人からの頼まれものまで買うなんて、残念ながらすでに利用されてるように感じてしまいました(^_^;)
ご友人はコストコが気に入っているようですが、会員になる気はないのでしょうかね?
「他の人にもオススメする位気に入ったなら、○○さんも会員になったら?」と言っても会員にはならないとなったら、会費は払わないけど恩恵は受けたいセコイやつと思ってしまいます(*´Д`*)(私の方が心が狭いですね(苦笑))
楽しいコストコLifeがモヤモヤしてしまうのは悲しいです。
ご友人と楽しくお買い物できるような関係になりますように(*^^*)
質問
ドライブレコーダーについて質問です。
ドライブレコーダーは着けて終わりでは有りません。デジカメやビデオ(死語かな?、媒体はテープではないし)に近いんです、撮って確認してなんぼ?
私の知ってる動画サイトのリンクです。一つは、巨大ですから誰でも知ってますね、色々と検索を掛け、取捨選択が必要なのがちと面倒。
実は、上の方には私の投稿も有ります。ただ、投稿名が違うので簡単には見付けられないでしょう。でも、ヒントはソコソコ?
https://www.drive-drive.jp/index
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC+%E6%97%A5%E6%9C%AC
オキシクリーン 粉末と液体ありますが。。
コストコ浜松店でデビュー サマ
オキシクリーンの液体とおっしゃるのは洗濯洗剤だと思いますが、はるのパパ サマが詳しく書いてくださっています。こちらでよろしいでしょうか?
https://bbs.costcotuu.com/review/977281
こちらは洗濯洗剤と書かれていますのでお洗濯用、粉末のオキシクリーンにはマルチパーパスと書かれていますので多様な使い方が可能ですね。
目的に応じて使い分けるのが良いかと思います。
今のところほかにお答えがないようなので、少しでもご参考になれば幸いです(´ー`)
