おはようございます♪
ミルちゃまも親指痛いんですね(;><)
タオル搾ったり歯みがき粉だすのも痛かったです。
3月にCM関節症と診断されました。
自然完治はなく、なるべく使わないようにするしかないそうです。
ひどい痛みだと薬か注射、さらにひどいと手術と言われました。
筋違いと思っていた最初の頃は一時間くらいで痛みがなくなっていたんだけど
3月に翌日まで痛みが続いた時に受診して診断されました。
以降、気をつけてるので大きな痛みは起きてません。
若かった頃は思いもしなかった痛みがアチコチやってきてます(ー_ー;)
ミルちゃまも、次に整形いくときは相談してみてくださいね!
