12月31日年末のお寿司販売について

今年の年末はコストコのお寿司を買ってみようかと思っていますが、売り切れになる事はありますか?何時くらいまでに行けば買えそうでしょうか?
その他ハイローラーやピザなど、売り切れてしまっていたものがわかる方教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
面白そうだったので検索で引っかかってきた、2020年12月31日のトピをピックアップしてみました。
最寄りがどちらか分からないのですみません。
土地勘無くてバラバラだったり、抜けている倉庫あったらすみません!!

私もめちゃ混みの中11時過ぎに行って、特選寿司50貫を整理券で1時間待ちましたよー♪
混みあうので欲しいもの/欲しい時間があるならば早め、売れ筋は無いかもしれないけど翌日休み(来年もそうかな?)の売り切りで安くなるのを期待して行くなら夕方でしょうか?
なんか読んでるだけで師走感ですね(笑)
朝早すぎる( ゚Д゚)

★札幌
https://bbs.costcotuu.com/area/hokkaido/sapporo/1507877

★野々市
https://bbs.costcotuu.com/area/hokuriku/nonoichi/1507893

★射水
https://bbs.costcotuu.com/area/hokuriku/imizu/1507892

★富谷
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/tomiya/1507879

★金沢シーサイド
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/kanazawaseaside/1507886

★千葉ニューhttps://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/chibanewtown/1507890

★新三郷
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/shinmisato/1507881

★多摩境
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/tamasakai/1507889

★入間
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/iruma/1507880

★幕張
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/makuhari/1507885

★座間
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/zama/1507888

★川崎
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/kawasaki/1507887

★つくば
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/tsukuba/1507883

★ひたちなか
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/hitachinaka/1507884

★前橋
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/maebashi/1507882

★浜松
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1507903

★中部空港
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1507891

★岐阜羽島
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1507902

★京都八幡
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/kyotoyawata/1507895

★神戸
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/kobe/1507896

★尼崎
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/amagasaki/1507894

★広島
https://bbs.costcotuu.com/area/chugoku/hiroshima/1507899

★和泉
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/izumi/1507897

★北九州
https://bbs.costcotuu.com/area/kyushu/kitakyushu/1507901

★久山
https://bbs.costcotuu.com/area/kyushu/hisayama/1507900
みゅた様の素晴らしいご回答のあとですが‥

何年か前に帰省先のコストコで31日にお寿司を買いたくて質問してしたところ、皆さんからとにかく朝イチに行け!とアドバイスを頂きました。

朝7時半頃到着して8時過ぎのオープンと同時にお寿司売り場へ直行して買いました。
朝早くにも関わらず開店前に大勢並んでいましたし、店内も朝イチとは思えないほど混雑していたので、普通の時間(10時〜)は、入場規制もするのでは?と思います。

古い体験談ですがご参考になれば!
みゅたさん、あああ@中部さん、ありがとうございます!!!みゅたさん過去の年末トピをこんなにたくさん(ToT) 助かります!本当にありがとうございました!!!
朝イチで早くから行くことですね…早朝から並んできます!!
大晦日頑張って下さい!!(*^▽^*)

コストコ混雑状況
読者の皆様の声をもとにしたリアルタイムなコストコ混雑状況です。お買い物の計画を立てる際にお役立て下さい。https://costcotuu.com/congestion

大晦日で検索掛けてたら、コス子さまがまとめられてるトピもありました!
今年ver.もそのうち作られるかもですね。
幕張ですが、朝一だと逆に特選寿司が無くがっかりでした。
予約だったりするのでしょうか。
3.4年前の大晦日の閉店近くに行った時にはファミリー寿司が大量に残っていてかなり割引されていました。
家が近かったり、大晦日の夜に外出出来る環境、その時間からファミリー寿司を食べられる余裕(笑)があるなら、閉店間近に行くのもありだな…と思いました。
他にも、お刺身のサクやパンオショコラ、マフィン等も割引していたり試食もバンバン出ていて、変にテンション上がりました!
整理券が出る事はありますが予約は出来ません。
パーティーサイズのちらし寿司やクロワッサンサンドなど数種類だけ、2日前までに予約して買う事が出来るのがありますけどね。
大晦日は閉店時間も早いので気を付けた方がいいです。 倉庫内の混雑だけではなく周辺道路も渋滞がおきそうですから。

私は毎年自転車で海老天目当てで朝イチに行きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。