質問

トピック

求む!カフェロイヤルカプセルコーヒーのロードショー情報

あまがさきこ サマ ♪
早速の、貴重な情報をありがとうございます!
ネスプレッソのカプセルよりもお手軽価格で、さらにコストコならお得な感じなんですね(*゚∀゚*)
カプセルの入れ方に注意が必要、というのも買う前にわかって、ありがたい情報です〜。
ロードショー中のコストコに飛んでいくか、北海道上陸を待つか…悩ましいところです。←

初めての質問で、お返事がなかったら寂しいなぁと思っていました(^_^;)
こんなに早く詳しい情報をいただけて、とっっても嬉しいです!
ありがとうございましたm(_ _)m

アクティビティイーゼルセット

裏側です。

アクティビティイーゼルセット

自分の質問に自分で答えるのはどうかと思いましたが、これから買われる方の参考になればと思い投稿します。

英訳が少し怪しい所もあるかもしれませんが、内容はこんな感じです。

ぬりえ 1冊
シールブック 1冊
画架(イーゼル) 1枚
クリップ 2個
定規 1本
消しゴム 1個
マーカー 12本
クレヨン 20本
絵の具パレット(9色×2) 1個
筆 1本
型板(ステンシル) 1枚
ミニクレヨン 20本
ミニマーカー 5本
持ち運びケース 1個
立体シール 1シート
スタンプ 5個
インク台 1個

対象年齢は3歳~だそうです。

ただ、箱がでかくカートの下に入れて買い物しました。

サイズ
縦47cm×横104cm×厚み4cm(取手有り)

今回はバンで行ったので問題ありませんでしたが、軽だとトランクに横置きするのは無理だと思われるので開口部の確認をされた方が良いです。

求む!カフェロイヤルカプセルコーヒーのロードショー情報

追記(`_´)ゞ

互換性はありますが、ストンと綺麗にカプセルを入れないと上手く動かないのか、
デモの機械(ネスプレッソのマシン)に詰まってしまってました(^_^;)
普通に気を付けて入れれば大丈夫だと思われますがお気を付けて!

探せない私が悪いの?

週末の悪天候を避けて先ほど出向きました。
セタフィル保湿クリームを探したのですがどこにもありませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )先日も値引きされた山本屋のコーヒーがどこにも無く・・・。
最終日ならともかく、値引きされた商品がゲットしにくいのは中部空港店だけでしょうか?

求む!カフェロイヤルカプセルコーヒーのロードショー情報

ロードショーとは知らずでしたが尼崎で遭遇しました!

ネスプレッソと互換性があり、ネスプレッソのカプセルと比べると一杯半額しない位です。
一箱10カプセル入りで、3〜6箱のアソートセットになっていました。
種類も沢山ありましたよ。
私はフレーバーの3箱セット(バニラ、キャラメル、アーモンド)1468円を買いました(^_^)
ネットよりもかなりお得です!!!

試飲も好きなものをさせていただけましたよ。
ロードショーだけの販売ですが、お客様からの要望が多ければロードショーの回数も増えるとのことでした( ´∀`)
なんなら定番化して置いて欲しいなー。

ハンドクリーム

多摩境では写真のライムグリーンのものは有りましたよ~
お試し品は見当たりませんでしたが……

求む!カフェロイヤルカプセルコーヒーのロードショー情報

コストコのホームページにCafe Royal Capsule Coffeeのロードショー日程が記載されています。
ネスプレッソ用のカプセルの販売だと思われます。北海道在住のわたしにはなかなか足を運べない距離ではありますが、興味津々です。

尼崎 10/16 – 10/21
新三郷 10/23 – 10/26
つくば 11/23 – 11/26
ひたちなか 12/1 – 12/3

全く情報がない状態ですので、ざっくりとこんな雰囲気だったよ、等でもとっても嬉しいです。
小耳に挟んだ情報や通りがかりに見かけた情報でもかまわないので、教えてくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします。

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

オーブンには機種ごとの癖のほかに個体ごとの癖が有りますので
とにかくいろいろな料理をして癖をつかむことです。料理にこだわる方程
癖を理解して使いこなしています。

ハンドクリーム

コス子さんの記事のブルーのボトルはボディ用ですよね?
ライムグリーンのは顔を含む全身用です。パッケージにフェイス&ボディの記載がありまして、使用感もブルーよりスッーと伸びて軽いタッチのように感じます。因みに原材料は同じみたいですが、材料の配合率が違うようです。
個人的な感想を言うと、ライムグリーンは顔には良いのですが、かかとには物足りなく感じます。ブルーはガサガサかかとに使って、乾燥がひどいときには顔にも使ってましたが暖かい季節には重く感じます。
幕張店ではブルーもライムグリーンも両方並べて販売されているのをよく見かけますよ。

黒茶烏龍茶の質問

みなさん、色々教えていただきありがとうございます。
味はほぼ同じのようで次回は購入します!
このお茶はマグカップに入れっぱなしでも苦くなったりせずそのまま2煎目も飲めてとてもいいのです。
烏龍茶とプーアル茶のブレンドなのでカビ臭さも気になりません。

決明子もブレンドされてて、効能が素晴らしい。
視力を増進させ、仮性近視に良いと言われる。血圧を下げてくれてめまい、慢性便泌、老人性便秘に効果的である。肝臓と心臓を保護して、むくみをなくす。エビスグサの種で、煎じて飲むと風味よくうまい。疲れ目、なみだ目に、一握りをお茶にして飲むと、翌日にはスッキリします。白内障、カスミ目、老眼にもいいといわれている・・との事。
低血圧、下痢気味の人は向かないそうです。
決明子の味はさっぱり分からないのですが(笑)

ハンドクリーム

ご丁寧に、写真まで・・・ありがとうございます(#^^#)

週末行けそうなので、しっかり見てきます。
クーポン中なんて嬉しすぎです。

お礼のお返事が遅くなってしまってすみません・・・

SHARP加湿空気清浄機

もちもち様

ありがとうございますm(_ _)m
コス子さんのブログのコメント欄見てなかったです^_^;
シンプルで使い易そうですね。
明日見に行って来ます。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

20000はすごいですね!それにドライヤーはちょうどいいものに変えたかったじょでチェックしてみます。
私もお肉はほとんどコストコです(笑)

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

確かにタオルってちゃんと買うと意外なお値段が…
タオルってお肌にも影響があるのでこだわりたいですよね。
ふわふわの癒しも大事です(笑)

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

10kg…確実に年会費をペイしてます(笑)
コストコのお肉って美味しいのでつい買ってしまいますよね!

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

やっぱり大物は一気に元が取れますね!
私もクーポンチェックは欠かせません。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

リアップを使っている家族はいませんが、将来の為に覚えておきます(笑)
1300円はすごい!

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

アパレル系はお得が多いですよね!
ブランド物が多いのも魅力です。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

20000弱!それは確実にお得ですね!寒いので是非手に入れたいです。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

BMW…なにやらセレブの香りがしますが3000円は魅力ですね!

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

ネイルをするのでエタノールにはお世話になってます(笑)
盲点でした!

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

オイコスはやっぱり人気ですね!
パソコンの購入も考えているのでコストコでチェックしてみます。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

タイヤはやっぱりかなりお得ですね。
お付き合いのあるお店がなければコストコにしたいところです…

オイコスとペリエは盲点でした!
私もペリエのレモン味にハマってますので確実に元を取ってます(笑)

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

最寄りのスタンドがコストコなんて羨ましい…
確実に元が取れますね^_^

探しもの!

今さらなのかもしれないですが…
☆ディズニーの3枚組エコバッグ
☆オレガノなどバーブの入ったトマト缶
もうどこの店舗でもとりあつかってないのでしょうか?

返品を悩んでいますが、複雑です。

最近抜け毛が本当にひどくて、今週末にクーポンになっているビオチンシャンプーを試してみようと思っていたところなので、他人事ではない感じが…

コストコさんは柔軟に返品対応して下さると思いますよ。お店まで遠いようなので、ここに書かれた通りの事をまずは電話で相談されると、きちんと問い合わせの記録も残しておいて貰えるようなので、次回店頭へ行かれた際のやり取りがスムーズになると思います。

皆さん返品問い合わせが怖いように思われてるようですが、私は某北欧家具屋さんより聞きやすいです(笑)←お店は好きだけど、スタッフさんが苦手。

返品を悩んでいますが、複雑です。

悩める子羊様
意見は様々かもしれませんが、まずはコストコ側に一度相談したらよいですよ。事情をお話ししたらよいですよ。使用して合わなかった物を返品させて頂けるのがコストコ会員のメリットですよ〜
合うシャンプー見つかると良いですね^ ^

返品を悩んでいますが、複雑です。

コストコにはニ、三ヶ月に一度くらいのペースで行っています。
会員歴四年目で返品は2回だけあります。
決して返品ありきではないのです。
シャンプーとコンディショナーを買いました。
それを使う前に2本目のシャンプーとコンディショナーを買ってしまいました。
こちらのブログでも人気だし、いつもある定番商品ではないので、ある時に買っておきたいと思いました。が、いざ使ってみると どうも合わないみたいで、慣れれば大丈夫かもと思い頑張ってみましたが、無理みたいです。五分の一くらい使ったところです。
こういう場合シャンプーとコンディショナーを二本づつ返品て可能でしょうか?
もしダメな場合、使ってしまった方を返品するのと、新品の方を返品するのはどちらになるんでしょうか?
新品の方なら、誰か友達に差し上げる事もできるなぁと思ったりもします。使いかけは捨てるしかありませんし、、
使ってみてから次を買わなかったのは私の落ち度ですが、高速使い往復3時間、2.3ヶ月に一度行くのがやっとなので、ある時に買っておきたいと思ってしまいました。
皆さんどう思われますか?
もし経験談があれば教えて下さい。

ブリタのカートリッジの件です。

ありがとうございました‼️カートリッジがあと一つなのでギリギリ間に合いそうです。