あまがさきこ サマ ♪
早速の、貴重な情報をありがとうございます!
ネスプレッソのカプセルよりもお手軽価格で、さらにコストコならお得な感じなんですね(*゚∀゚*)
カプセルの入れ方に注意が必要、というのも買う前にわかって、ありがたい情報です〜。
ロードショー中のコストコに飛んでいくか、北海道上陸を待つか…悩ましいところです。←
初めての質問で、お返事がなかったら寂しいなぁと思っていました(^_^;)
こんなに早く詳しい情報をいただけて、とっっても嬉しいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
