“タッチ決済”の検索結果 68件

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
3月15日(金曜日) 野々市倉庫店|アサイースムージーパック 1,198円 ...

フードコートのソフト、ヘーゼルナッツチョコのみ60円引き(割引期間を見るの失念!)
アサイーボウルはまだ販売見合わせ中の表示あり
フードコートでもマスターカードのみタッチ決済できるようになった記念?そのレシート見せると粗品プレゼント中…リンツ一粒もらいました!

明日からのクーポンみたいですがもう割引されてました↓
アスパラガス 399
生もずく もうすぐ終了
プルコギビーフ1パック400円引き

レジ前に揖保乃糸冷やし中華1,948ありました

少しですがご参考までに…(^o^)

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月25日(日曜日) 中部空港倉庫店|9:30に来たらすでに開店してました。 ...

バスティッシュは店内のあらゆるところに積んであるので、いつもの最奥まで取りに行かなくても大丈夫です。
入口から左側壁沿い通路(お酒売場に向かう通路)にも有るのでゆったりと積み込むことできますよ。

20分ほど前は店内が少し人が減り動きやすくなりましたがコストコに慣れていないのかカートを斜めに停めて商品を見いる人々やお子さんたちの予測不能な行動がありカート移動はいつもよりゆっくりです。

駐車場は雨天の為、出入口近くだと空き待ちの車がいます。
車内でモグモグタイムしてるとじっと待つ車が何台も…スムージー飲み干したいから待って欲しい。

駐車場、店内共に入れ替りの時間みたいで混雑に波があります。


既に車の中で入力してるのでアサイーボウルは確認できませんでした。
フードコートでスタッフさんが『お支払いにクレジットカードが使用できます』と叫んでます。
タッチ決済なのでカードが痛まなくて助かる~
オーダーも声掛けでなくレジで通るみたいでやり取りしてる間にすぐ渡して貰えました。(スムージーはいつも通り待った)

オイコスレモンは午前中は無かったです。

エリア別 > 九州エリア > 北九州
2月16日(金曜日) 北九州倉庫店|フロランタンまだありますか?...

今日からフードコートでも、グロバルカードのタッチ決済が可能になりました。

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

1年以上前のレシートまで確認してくださってありがとうございます!メルシー、モナミさん♡
ちゃんと見分けつくようになってるんですね〜。
こんなこと聞いておいて、私のイオンカードはタッチ決済非対応なんですが(ノ∀`)アチャー

>紫陽花さん
無意識にやってるということはありますね。
どちらにしろちゃんとご自身のカードで決済されてたのだったらめでたしめでたしです。

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

少し興味があってレシート確認してみました。タッチ決済が始まってからは必ずタッチ決済にて処理お願いしてます。

クレジット明細(ピンク)
カード番号 記載欄に
1年以上前のものは IC
最近 contactless

と表記されてます。

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

私はイオンカード使いなので、コストコグローバルカードだと何らかの紐付けがあるのかどうか知りませんが、例え紐付けがあったとしても、勝手にクレジットカード払いが実行されることはないと思います。今日は現金で、とお客様本人が選ぶ場合があるので。
再確認ですが、そのクレジットカード払いのレシート情報は、紫陽花さんが出そうとしていたそのカードなんですよね?もし何かの間違いで前後のお客さんのカードから引かれたのだったら怖いなと思いました。
でもやっぱりタッチ決済じゃないかなぁと思うんですが、紫陽花さんのカードはタッチ決済対応ですか?
非対応なら、私はもうお手上げです。

コストコのレシートでタッチ決済かIC決済かって分かるんでしょうか、ご存知の方いらしたら教えてもらえるとありがたいです。

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

そのレシートは出そうとしていたクレジットカードでの支払い扱いになってるんですか?
貯まっていたリワードから引かれてたりしませんか?

財布から出してる途中でタッチ決済が反応していた可能性くらいしか思いつきません。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
2月11日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます! オイコスのレモン...

朝抹茶ローフありませんでした
バターパウンドケーキ 1298円はありました

デビルズチョコプリン なし

井村屋カステラ プレーン・抹茶両方有り
久世福プレミアムカステラ 1,880円

今朝届いたメルマガ掲載の
ハムレットアソートやチョコファッジも割引きしてました 

朝から混んでました

昨年のリワード使うつもりだったけど『グローバルカード3月まで2%リワードだから4月以降に使った方がちょっとお得ですよ』とレジのお姉さんが教えてくれました、ありがとう
フードコートもタッチ決済出来てスムーズでした♪

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
2月8日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます。 オイコスレモ...

久しぶりにコストコ羽島に行ったらあれこれ変わっていて、おお〜!となりましたよ

⚫︎エグゼクティブカードに更新して写真を撮ってもらったらカラーになっていました
⚫︎入り口でスタッフさんがガンタイプのバーコードリーダーで会員カードをスキャンしてからの入店
⚫︎レシートがピンクになっていました
⚫︎フードコートの支払い、マスターカードのタッチ決済ができました

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
2月6日(火曜日) 和泉倉庫店

こんにちは〜ガソリンも入れたくて行ってきました
もうランプつきそうだったから、近所で1000円だけ入れてから行ったよ笑
ローリー来てたのにローリー渋滞してなかった
普通に2箇所ずつ給油できました(≧∀≦)

メキシカンラップ、キター!!!
メキシカンサラダラップ復活してました
100グラム116 だいたい1100〜1300くらい
(ペコさーん、今食べたんやけど、ちゃんと辛かったよ)

エグゼクティブクーポンの粉のワイドハイターはなかったです、また行かねば
ばうむ系もなかった…井村屋カステラはあったけど

カットされた恵方巻きがあれば買いたいな〜って思ってたのになかったよ(涙)

ヨシダの麹のたれ968
これ欲しいと騒いで買う気満々だったのに、すぐそばでダイショー焼肉のたれが値引きだったから…切らしてはいけないダイショーを購入、ヨシダは保留
こつこつさーん、また今度にしまーす^^;
ダイショー秘伝焼肉のたれ578-120 2/18まで

ジュベルオレンジジュース2998、高くて二度と買えないかも
ジュベルレッドグレープジュース2448、値段逆にしてほしい、いやそれでも高めだわ

カルビーグルメポテト1.8キロ 399
パールさんがよく買ってるやつかな…ちらほら芽が出ちゃってたから買わず(^◇^;)

はなひめトマト598 色が濃くて美味しそうだったけど、カビってるのもあって…迷ってやめちゃった

自転車が増えてました
タマコシ26インチのママチャリ22800 黒、白
クロスバイクみたいなのもあったかな
あと、ミムゴ26インチ電動自転車82800 黒

スナックサラミは今日もチーズ味だけ
もうチーズしかでないかな…

王様のローストビーフ498 年末に買い過ぎて、子供達にもういらんと言われたので買えず…食べたい

本まぐろの切り落としみたいなのがあったけどお高め
それじゃないと思うけどまぐろの刺身の試食もらって美味しかった

抹茶ローフの試食、ホワイトチョコが入ってる部分もらえてラッキー
バターパウンドケーキ3本入り1298もあったよ
前からあったのかな?

足ポカあったかクッション2個セット997
これ安いよね?1個に両足入れるみたいだし、2人で使える…けど、今こたつ出してるし…迷って買わずだけど可愛かったな〜箱の中でクッションに埋もれてたけど、マスタード数個とピンクがあり

湯田は両方あり、オイコスレモンもあったけど今はどうかな…

久々にクラムチャウダー買いたくてフードコートに寄りました
みんなグローバルカードのタッチ決済してるぽくて、もしやタッチ決済だけなのかなってドキドキしながら聞いてみたら、差し込むタイプのクレカも大丈夫でした〜シャッて通すやつも大丈夫らしい

書き込みしながらメキシカンラップ2個目食べたら…めっちゃ辛い!嬉しい♪

今日も情報少なめ話長めで失礼しました(^◇^;)

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
2月5日(月曜日) 和泉倉庫店|こんにちは♪ ガソリンスタンドにタ...
2月5日(月曜日) 和泉倉庫店|こんにちは♪

ガソリンスタンドにタ...

朝イチ行ってきました♪
9時45分オープン!
噂の会員カードをピッてするやつやってました。

【お安くなってた物】
●オレンジソルベスパークリング 777

【見かけたもの】
・オイコス、ストロベリー、無糖
・湯田ヨーグルト
・湯田飲むヨーグルト
・スタバカフェラテ
・ぶりあら
・ぶりかま
・お刺身用真鯛さく 100g498円
・サーモンポキ   100g498円
・ファミリー寿司 穴子になってます
・きらめき海鮮寿司
・マグロとサーモン寿司
・華やか4種握り寿司
・エビチリカーパオ
・味噌とんこつ油そば
・ロティサリーチキンペンネ
・ビーフガーリックライス 300円引き
・ミニフープス
・イチゴのケーキ
・二本入りバゲット 100円引き
・ガーリッククリスタルブレッド
・小さいカラフルなパン

★リンツゴールドは売り切れたのか見かけなかったです。
★フードコート、タッチ決済対応になってました。

今日はおそらく近隣の中学生が職業体験できてました。
最後のレシートチェックをしてくれた少年が一生懸命頑張ってて『寒いけど頑張ってー!!』とおばちゃんは心の中でエールを送りました。

今日も寒いですね。皆さんご自愛下さいね♪
いつも皆さんありがとうございます
(*´∀`)♪

その他
台湾のコストコに行ってきました!

みーしゅんさん

レジの方はメガネかけてたかあやふやなのですが、細身のお兄さんでした。何の迷いもなくタッチ決済までいったので、みーしゅんさんの布教の効果!が効いてると思いましたよ。

今回はホテルの朝ごはんがあったのであんまり買えなかったんです。一度行くとまた行きたくなりますね、
私のまわりも風邪ひいて長引いてる方が多いです、お大事にしてください

その他
台湾のコストコに行ってきました!

みーしゅんさん こんにちは

先日、コストコ中和店に行ってきました。
中和店には行くのは初めて、地図でバス停が一番コストコに近いバスで、と5番で行きました。同じ停留所で3人くらいトートバッグを持った方が降りて、コストコ行くかなと見てるとみなさんコストコへ、大通りを挟んだ向こうにコストコが見えます。

日曜日のお昼ごろに着きましたが、まだそれほど混んでいませんでした。
ワンフロアなので見やすいです。
シードレスグレープやりんごなどの果物は常温に置いてありました。
寒い部屋には、韓国産の葡萄、JAPANいちご(とちおとめ)など一部の高級果物。シードレスグレープを買おうか悩んだのですが、食べきれない予感でやめました。

ケーキ売り場の大福餅20個にココロ引かれ、でも冷蔵だから持って帰れないしなあ、なぜ日本に売ってない?結局、フロランタンを買いました。アーモンドでパリパリです。299でした。
帰る頃になるとどんどんカートを持った人達が入ってきて店内混雑状態に、日曜日の午後ですからね。

レジに並ぶと、中和店は電車やバスの人も多いのか私のコンベヤーでは、2個3個のお買い上げの方ばかりで私の1個も目立ちません。さて、お会計はというと、何の問題もなくグローバルカードが使えました!レジのお兄さんはグローバルカードを見せても何の変化もみせずに、コストコカードにグローバルカードを重ねてタッチ決済という、新技を披露してくれましたよ♪

フードコートは満席、アイスカフェラテとチュロスを買いました。どっちがどっちだったか50と49、カフェラテ頼んだら小さいレーズンパンがついてきました。これ知ってたらチュロスいらなかったな、と思いながら食べました。

お店を出るとバス停は目の前、上に地下鉄が走っていて、地下鉄駅で降りても高架沿いに歩けば迷わずにつきますね、台北駅からだいたい30〜40分くらいです。
中心部からは近いお店だな、と思いました。

みーしゅんさんのレポートいつも楽しみにしています、長々と失礼しました

その他
もうデビットカード使えないそうです

普通に住信のマスターデビット昨日も使えました
タッチ決済

ネットは相変わらず使えません。

その他
台湾のコストコに行ってきました!

クレカ支払い拒絶問題ですが、いい案ができました!

今まではクレカを店員さんに渡してたんですが、
渡さずに「信用卡(しんよんかー)」と言ってクレカの柄を見せずタッチ決済の反応部分にタッチさせたらスムーズにいきましたw

次からこの手やなw

その他
アップルウォッチを介しての、Mastercardコンタクトレス決済の可否

ApplePayのタッチ決済使えませんでした。
カスタマーに確認したところ、「タッチ決済機能を活用したシステムはご用意しているものの、現状としてスマートフォンを活用したお支払い方法にて正しく決済が完了されるか確認が取れておらず、レジにてお断りをしております。」
とのことでした。

カスタマーの嘘っぽい気がしますけどね。

その他
もうデビットカード使えないそうです

店頭レジで、Mastercardのデビッド使えましたよ。
住信SBIネット銀行のです。
タッチ決済できました。

その他
もうデビットカード使えないそうです

店頭レジで、Mastercardのデビッド使えましたよ。
住信SBIネット銀行のです。
タッチ決済できました。

その他
アップルウォッチを介しての、Mastercardコンタクトレス決済の可否

6月4日に富谷倉庫店の医薬品レジで、トヨタウォレットでのアップルペイ決済ができなかったことを、以前ご報告しました。
しかし、2週間ぶりに本日、富谷倉庫店の通常レジで、今度はdカードプリペイドでのApple Pay決済をしたら、問題無く支払いができました。
もしかしたらトヨタウォレットでのタッチ決済ができるかもしれないと思い、それを確かめるために再び店内に入って商品1点だけを取り、今度はTOYOTA Walletでのアップルペイ決済をしたところ、こちらも問題無くタッチ決済でのレジ支払いができました。

そのため、2週間前に「Apple Payでのレジ支払いそのものができなくなったかもしれない」と記しましたが、本日は問題無くApple Payでの支払いができたことと、TOYOTA WalletでのMastercardコンタクトレス決済ができたことを、ご報告申し上げます。

それにしても、2週間前の6月4日に富谷倉庫店の医薬品レジ支払い時に、最初はApple Watchをかざしてエラーで、次にiPhoneをかざしてもエラーだったのに、本日、なぜTOYOTA Walletでのアップルペイ決済ができたのかは不明です。6月4日は医薬品レジで、本日は通常レジという違いはありますが。

質問
タッチ決済が出来ますか?

https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E6%B1%BA%E6%B8%88

↑どんなタッチ決済が出来なかったのか分からないのですが、検索結果見て頂くとApple watch利用の場合等参考になる書き込みがあるかもしれません。
2万円以上だとタッチ決済が出来ないってのもあった気がしますが、金額はどれくらいでしたでしょうか。

私は昨日中部空港倉庫店で8000円位をマスターカードのタッチ決済で支払いました。

質問
タッチ決済が出来ますか?

昨日座間倉庫に行ったのですがタッチ決済が出来ませんでした。他倉庫でもそうですか?
端末はあるのに出来なくてとても不便でした。
先月は出来ました

その他
アップルウォッチを介しての、Mastercardコンタクトレス決済の可否

私もスマホ決算断られました。店員さんいわく、コストコではスマホのタッチ決済をお断りしています。とのことでした。
邪推ですが、タッチ決済だと違うブランドでも支払えちゃうのかもしれませんね。
タッチ決済が導入されたのに、実物カードしか使えないなんて、「昔のままじゃん」と思ってしまいました(^^)

その他
アップルウォッチを介しての、Mastercardコンタクトレス決済の可否

つい先日、Apple Payでのマスカーカードコンタクトレス決済は一切受付できないと拒否されました。
理由はカードのポイント付与が正常に処理できないことがあるからの一点張りでした。

他のサイトを調べてみたところ、どうやら真相はVISAのタッチなども通過してしまうため一律拒否している様です。
だとしたら店員は、客がかざす前にApple Payのカード面が表示された画面を見てからタッチ決済を許可すればいいだけです。
何よりもApple Payは使用不可という表示や告知が一切ないのひ使えないというのはおかしな話です。
どう考えても店舗側の怠慢か、使わせたくない事情がある様です。

その他
アップルウォッチを介しての、Mastercardコンタクトレス決済の可否

私は、先日Toyota walletでタッチ決済を希望した所「機械に悪影響がある可能性があるため」決済を拒否されました。抗議をしたら、ようやく「上司に確認する」と言って30分以上待たされた後に決済させてもらいました。
しかしかなり悪質な加盟店規約違反ではないかと感じ、本日カード会社(三井住友プリペイドデスク)に連絡した所「今回は一応決済を受けてもらえているため、カード会社として加盟店規約違反の申入れは難しい」とのことでした。
もし、決済を拒否されて困っている方は、決済ができなかったのであれば上記の申入れをしてもらえるようなので、一度電話してみては?
(というか、かなり悪質な手数料回避としか思えないので、次あったら必ず再通報してほしいとカード会社からも言ってもらっています。カード会社の担当者の方もとても残念そうでした。)

その他
アップルウォッチを介しての、Mastercardコンタクトレス決済の可否

>みちこ様
コメントくださり、恐れ入ります。

昨年12月29日に幕張倉庫店のレジでアップルペイ決済を門前払いされた時は、決してお店へ文句を言わなかったものの、なぜか物理カードでのNFC決済だとOKだったことが正直、とても附に落ちませんでした。

なお、実は昨日、幕張倉庫店で買い物をした際に、レジでApple Watchを使ってApple Pay決済をしています。
レジを担当されていた幕張倉庫店の店員さんから伺ったところ、Apple WatchやiPhoneのWalletアプリでコストコグローバルカードを選び、そのカードと連動させてレジでApple Pay決済をしても、リワードが付かない可能性があるそうです。プラスチック製の物理カードだと問題ないそうで、Apple Pay決済で起こる事象のようです。なお、Google Pay決済でも同じ事象が起こるかは存じ上げません。
そのため同店では、アップルペイで決済しないように呼びかけているようです。
私の場合はマスターカードブランドのau PAYプリペイドカードと連動させてのアップルペイ利用で、アメックスカードからチャージしたauペイ残高を減らす必要がありました。そのため、仮に決済時のPontaポイントが付かない恐れがあっても承知の上で、タッチ決済をしました。

ちなみに、普段利用している富谷倉庫店での支払時は、アップルウォッチでMastercardコンタクトレス決済をしていますが、Pontaポイントは毎回付与されています。
そのため、au PAYプリペイドカードとの連動に限れば、問題無いと思われます。

その他
アップルウォッチを介しての、Mastercardコンタクトレス決済の可否

今年は1月8日 つくば倉庫にてタッチ決済できました。
プラカードで決済しようとしたらタッチできますよ。と言われ、ならばとアップルウォッチで試させてもらい問題なかったです。

その他
アップルウォッチを介しての、Mastercardコンタクトレス決済の可否

私は現在、Mastercardブランドのau PAY プリペイドカードをApple Payに登録し、アップルウォッチでもタッチ決済できるようにしています。
普段はアメックスでの決済に集中させているのですが、当然、コストコではアメックスでの決済ができません。
そのため、アメックスカードからau PAY残高にチャージし、コストコのレジではアップルウォッチをかざして、タッチ決済しています。
決済にあたってはもちろん、Mastercardブランドのau PAY プリペイドカードを選んでいます。

ところが12月29日に、幕張倉庫店での買い物を済ませ、アップルウォッチでのタッチ決済をしようとしたところ、店員さんから「システムエラーで、アップルウォッチでの決済はできません」と言われました。
普段通っている富谷倉庫店では問題無く決済できているので、一度試させてほしいと店員さんへ言いましたが、店員さんからは応じられないとのことでした。
この時はau PAY プリペイドカードの物理カードを持っていなかったため、(普段はコストコのガソリンスタンドでの決済時しか用いていない)コストコグローバルカードで決済しました。
これ以後は、au PAY プリペイドカードの物理カードも持つようにしています。

au PAY プリペイドカードの場合は物理カードがあるから良いのですが、例えばトヨタウォレットのように物理カードが無く、スマホやスマートウォッチを介してのタッチ決済でしか利用できない場合は、注意が必要です。
スマホやスマートウォッチを介してのタッチ決済を受けていただける店舗と、そうでない店舗があるようですので、情報を共有いたします。

◇幕張倉庫店 ×(昨年12月29日に確認)
◇川崎倉庫店 ○(昨年12月30日に決済)
◇富谷倉庫店 ○(1月2日、7日に決済)
◇かみのやま倉庫店 ×(1月8日に確認)

以上です。

エリア別 > 近畿エリア > 神戸
1月3日(火曜日) 神戸倉庫店|キッチンペーパー売ってますか?...

一旦カモ鍋を食べてからの、レポ続き。

【デリカ】
★チョッピーノスープ
今までバケツ型の深い容器に入っていたのが、マフィンやクロワッサンと似た容器に入ってました。
★チャーシュー辛まぜそば
★ペンネサルサデノーチ
★シーフードペスカトーレペンネ

☆リゾットは値札のみで現品なし(15:00頃)

デリカの島のコーヒー売り場側の冷蔵ケースが数の子で占拠されていて、デリカの品数少なめでした。
味付け生肉もプルコギビーフしかなかったみたい。

お寿司コーナーは家族連れが多数貼り付いていて品揃え確認出来ませんでしたが、マグロの握り(小さめサイズ)の試食が配られたので息子のテンションが上がりました。
生牡蠣が見当たらなかった〜(T_T)

【缶カン】
★NEW ENGLISH TEAS紅茶缶
ウィリアムモリス風紅茶缶はピンクのみ、残り僅か。ただしベッコベコのボッコボコに凹んでいます。一体どんな扱いを受けたらそんなに凹むんよ…カンカンヘッドに使われたんか?てくらい凹んでます。
★四角いハーブティー缶
黒とエンジ、同じくらいあります。
★ジュールズデストルーパー円筒缶
金色のみ、お菓子コーナーの誕生日席にあります。
★Kägiの赤白缶
お菓子コーナーの中ほどにあります。
★Walkersショートブレッド缶
スパイラルハムと向かい合ってます。

【コストコ服】
★KIRKLANDロゴ
★COSTCOロゴ
どちらも沢山ありました。
黒があるよと息子に勧めたら無視されました。
無地かPUMAじゃないとダメなんだそうです。

★ミシンはミニーちゃんのが2台だけありました。
★猫さん用フードは紫も薄紫もなかったぽい。

☆バナナがオーガニックしかなかった!
☆アーモンドパウダー見当たらず

■嫌なものを見ました■
確か乾燥わかめとか昆布とかの棚の途中に、無造作にマッケインフライドポテトが突っ込まれてました。
冷凍食品が乾物の棚に放置されてました(# ゚Д゚)
結露でビチョビチョだったので、すでに解凍されてると思います。もう売り場には戻せません。買う気がなくなったなら責任持って元の冷凍庫に戻して欲しいし、そもそも買う気をなくしていいのは溶け始める前までだと思います。
会計が終わるまでは自分の持ち物ではないので、商品としての品質を維持するのが客としての責任だと私は思いますが、ポテト放置さんは違うんですね。

そんな訳でちょっとモヤモヤ気分でレジに向かいましたが、今日のレジのお姉さんが元気で可愛くてレジの打ち方も商品の扱いも全て完璧で、カードはタッチ決済対応ですか?いえまだです。では差し込みお願いします。の流れもとても滑らかで、何だか楽しくなって息子にソフトクリームをご馳走して帰りました。

以上でーす。

エリア別 > 近畿エリア > 京都八幡
12月16日(金曜日) 京都八幡倉庫店|今からコストコ行きますので何か見て来て欲...

バイクで行ったのでコストコ駐車場がどうなってたかはわからないのですが11時頃は周辺道路スムーズでガソリンスタンドもすんなり。店内も11時代はお客さん思ったより少なく商品見やすかったです。
キッチンペーパー有り1世帯1つ、オキシクリーン有り割引きは無し(オンラインの方は500円引き位で出てたはず)鬼滅の刃激安アクアビーズ有り、チョコレートが100円とか200円引きがたっくさんありました。オーガニック牛乳2本297円、玉子500円位だったかな。バスティッシュ横にカニの売り場出来てました。
牧家ハッピーバッグ、バームクーヘン、おいしいドーナツ、フランネルラグ、箱売りフレアフレグランス無し。
12時過ぎた頃からレジがめちゃくちゃ混んでました。全台フル稼働なのにカート2列でアルトバイエルンの冷蔵庫前まで皆さん並んでました。2列なのでレジに並ばない人の行き来が出来ずかなり混雑してました。お昼時だったのでその後解消されたかもですが。自転車コーナーでマウンテンバイクがかなり値引きされてました。2万円引き位だった気が。
マスターカードタッチ決済1000円オフクーポン使えます。倉庫内中央あたりでコストコオンライン登録した方にその場でコストコエコバッグをプレゼントしてました。

エリア別 > 近畿エリア > 尼崎
12月10日(土曜日) 尼崎倉庫店|今日18時ごろインコスしました。 この...

今日18時ごろインコスしました。
この時間でも結構人多かったです。
先月もらった、タッチ決済したら1000円引クーポン
使用できました。

【見かけたもの】
オキシ 個数制限あり 2780
プレスンシール 2180
ショップタオル 2980
シェルパブランケット 赤系、緑系チェックのみ
→600円引きクーポンでてました
グレシラ   
くまさんはちみつ 黄キャップ、緑キャップ
→緑は300円引きクーポンあり 
コーンブレッドロール
ラブ杏仁 998→チーズ売り場のお誕生日席にドーンとおいてありました
松前漬け
ヒマラヤンソルトのポテトチップス 980くらい
レイニアチェリー 3580 もう買えない。。  
アグ モカシン 11800 黒、グレー、茶
→前回の入荷よりあがりましたね。。仕方ないのですが。。
ソラチ 豚丼のタレ 828
→+マークでしたので、お探しの方はお早めに…!
ペンドルトンの抱き枕、ブランケット

【レシートより】
ミネトンカ もこもこソックス 998
ピーマン 318
キャンプファイヤーマシュマロ 998-200
キリ 780
シェルイン ストロベリー 998-200
生ハム3パック入り 788-150
USビーフ切り落とし(おそらくプライム)@198/100g
カークランド半袖パジャマ2枚組 977
カークランド キッズムートンブーツ 3698

見落とし、お値段間違い、わかりにくい箇所などございましたらすいません。
年末のお買い物に少しでもお役に立てば幸いです。