“丁禹兮 深爪”の検索結果 13件

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 26

★『未来的秘密』全5話(IQIYI 2019年)
2018年配信の『演員的品格』というオーディション番組の入賞者8名で作られたご褒美ドラマです。
5年前、デザイナー科の学生時代に盗作の濡れ衣を着せられた上に唯一の肉親を失って以来、不遇の日々を過ごしていた女①が、謎の男からもらった薬で5年前に戻り人生をやり直す話。

オーディションはうちの丁禹兮が第1位!なんですけど、ドラマでは丁禹兮も男①ではあるものの、物語の中心は何故か8位の李盈盈です…( ゚д゚)ナンデヨ
(李盈盈は『清越坊』で難産で亡くなる元侍女)
ゲスト出演には『演員的品格』メインの何老師、F4の言承旭、『狼殿下』王大陸、シューカイと仲良し彭昱畅が出ています。大好きな何老師の丁禹兮との絡みを楽しみにしていたけど、4位の曾淇(『月に咲く』の呉漪)とのワンシーンのみで残念。
ドラマ自体は、こういう設定のドラマのごくごく定番の展開でさらりと楽しめました。
まだ駆け出しの丁禹兮のぎこちないチュウに「この頃はこんなだった子が、『花虎』ではあんな素敵なチュウを…」と成長を感じたり(?)李盈盈の走り方がめっちゃ遅そうで親近感覚えたり。
最後は女①と丁禹兮が幸せになってめでたしめでたし…かと思ったら、何故か女①がタイムスリップする前の時間軸での、王大陸のマッドサイエンティストなシーンがラストシーンでした(笑)

そして分かったことは、当時から丁禹兮深爪!!
これがこのドラマでの一番の収穫です(*´艸`*)

★『演員的品格』のミュージカル課題での丁禹兮
https://youtu.be/bU9FCcfZua4?si=aW8FaUby9U0q7wL1
(好きな女の子から「失恋した」と電話が…)
最終戦でのミュージカル "SCHOOL ROCK" も丁禹兮の先生役が凄く良かったのですよ。

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 24

広義でのミステリーですね。でもあまりミスチャンさんのお好みではないのかな、スーパードラマTVのほうが好きそうな題材かなという感じです(´・ω・`)

ミスチャンのメルマガに、アストラエルの主演女優2人からのメルマガ読者限定メッセージ動画があるというのでドキドキしながら観たのに、
「ミステリチャネルヲ〜 ゴランノミナサ〜ン コニチワ〜」
と手を振ってるだけでした。拍子抜け。

娘の同級生が
「ディン・ユーシーめちゃくちゃカッコいい♡」
とインスタに書いてたそうで、ディンユーシー知っとる?と娘が聞いてきたので、いっつも母が深爪の心配しとる丁禹兮やんか!その同級生見る目あるな!!と熱く語り始めたところでハイハイもうええから、と止められました。丁禹兮の時代が来ています。もうすぐ新作も始まるし!!

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

まさか今更フーヤオ来るとはテレQ侮れん!
じゃああれですね!ぴゅうこさんヤンミー祭り!
『暴風眼』『フーヤオ』そして『斛珠夫人』もしっかり押さえてくださいね。
そして更に、頼藝&徐开骋合同フェアですね!
他のが結構シリアスモードだから、国子監は気楽ぅ〜に趙露思を愛でてください。闫琰(桑祈の舎弟)役の敖瑞鹏も可愛くておすすめです。

療養中の『別雲間』最終回は体力使ったでしょう…お疲れ様でした。ルオジンも李一桐も良かったけど、黄志忠の名演が印象深いドラマです。含蓄深すぎるんですよ、どの台詞も。古い詩になぞらえたり、屏風の鶴がどうとかザクロの数がどうとか、それで相手には通じてるのかと思いきや擦れ違いまくって。皇太孫が、また賀子秋のデコピン子役なんです。それで余計に切なくなります。
李一桐、3年前の秋の同時期に『鶴唳華亭』『剣王朝』そして『海棠のいらつく頃に』が配信されてたんです。どうしたって海棠の評価が下がりますよ…。

★『七時吉祥』〜36話
全36話で今日最終回だと思ってたら、全38話で明日が最終回でした(笑)
いつもはギチギチに深爪にしている丁禹兮ですが、訳あって妖猫になって妖界を支配しているため、ジャキーン!と長い付け爪をしています。なのによりによって付け爪ありの状態で合歓(催淫)薬を飲まされて女①を押し倒します。丁禹兮の日頃の気遣いが無駄になるじゃないか!韓爍の時とはまた違う催淫薬への対処法が可愛かったです。

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

元カレ、カッコよかったけど意外とアレでした。
豚骨の練習になるかどうか、今夜は子どもたちと天下一品こってりを食べてきました。お腹重いです。

★諸般の事情によりな件
https://m.weibo.cn/u/7858930754?luicode=10000011&lfid=1076037858930754
5年前に撮影済みのテレサ・テン(邓丽君)の生涯を描いたドラマが8月5日配信開始!とアナウンスされてたんですが、いざ当日になったら「諸般の事情により」配信されないパターンでした。
主演テレサ役は陳妍希(陳暁の奥さん)、男①は何潤東(呉聘さん)とふたりとも台湾人。監督は『月に咲く〜』の丁黒です。
8月は政治的にややこしいんじゃないかと思います個人の見解です諸説ありますゲフンゲフン。

そして私の期待のこれは多分大丈夫!
★『七时吉祥』8月10日配信決定!!
うちの深爪イケメン丁禹兮と、成り上がりアイドル楊超越の七生七世です。そんな7回も転生すんの?と思うでしょうが、『琉璃』では成毅(中国の堂本光一)と名前忘れたけど女①が十生十世やってるので、まだマシなほうです。
頑張ってリアタイしたいけど配信スケジュール次第です。配信カレンダー待ち。

成毅主演の武侠ドラマ★『蓮花楼』も『長相思』と1日違いで配信されて、こちらも大ヒット中です。
檀健次と同じMIC男団のメンバー肖顺尧が男②。この2人は『司馬懿』で司馬懿の息子、司馬師を肖顺尧が、司馬昭を檀健次が演じてましたよ。肖顺尧は『馭鮫記前編』での男②もなかなか良くて、今月の後編放送を楽しみにしてるんです。今回成毅も肖顺尧も原音で、チラッと観たらアクションもめちゃくちゃ良いんです。もうどのドラマ優先で観たらいいか分かりません。いや、一番は勿論ヤンズーなんですよ。

今日まだ1本もドラマ観てないんだぜ?やばくね?
しかもぴゅうこさんのふりして今夜もパールちゃんを抱きしめてやろうと思ったら、あの人、夕飯にサバ食べとるやないか〜い(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
任務失敗です。私情を挟みます。
今夜はぴゅうこさんに譲ります…スゴスゴ

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

第三部
迂闊にも防犯カメラのデータを消去し忘れたことに気付いたベリー。任務に私情が絡むとこういうミスが起こるのだ。今日、パールには用事があると情報が入った…しかも月曜日。和泉倉庫のガソスタで張り込みだ!

今日はシャワーしようとしたらなかなかお湯にならなくて、暑いからお湯も熱く感じないのかねぇ…と延々水を浴びましたが、昨夜の土砂降りのせいかガスが停まっていたのでした(笑)
どうせ部屋干しなので、まだ洗濯物は干してません。

丁禹兮深爪問題
ちょくちょくベリーが気にしている丁禹兮深爪。最近のCM出演では割りと白い部分が伸びてたので安心しましたが、相変わらずドラマではギチギチに深爪です。ちょっと精神的に不安定なんじゃ…と心配になるくらいでした。
ところが最近、何のドラマか忘れたけどメイキング動画を観ていたら、俳優さんが相手役の女優さんに
「ちゃんと爪は切ってあるから大丈夫だよ」
と言いながらワイヤアクションのスタンバイに向かいました。
あっ、そういうこと?アクションの最中に、うっかり女優さんの顔を引っ掻いたり髪に絡まったりしないように爪をギチギチに切るのが、暗黙の了解とかマナーとか、下手すると契約内容に入ってるとか?
そう考えるとちょっと納得出来ますね。丁禹兮は特にそういう事に気を遣うタイプだし、ワイヤで空中でクルクル回って恋に落ちる系のシーン多いので(笑)
それだと、単独CMやバラエティ番組では深爪じゃないのも筋が通ります。
あそこまで深爪な男①は他に見たことないけども。

https://m.weibo.cn/detail/4931365595780685
オマケ。檀健次の初ワイヤアクション特訓。

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

★ヤンズー主演『長相思』0724配信開始!
https://m.weibo.cn/detail/4914361733484055
今夏もうちの可愛いヤンズー主演の大型古装劇が始まるのですよ!しかも4人の男たちから愛されるヒロイン無双!?いや、ヤンズー側も辛い相愛相虐型かな。
原作者は『宮廷女官若曦』の桐華です。
相手役は檀健次とか張晩意とか鄧為とか、とにかく檀健次の白髪がなかなかよろしいので楽しみ♡

★7月20日は丁禹兮の誕生日!
一昨日はバタバタしてて観られなかったんですが、誕生日生配信した動画を昨日観ました。元気そうだったけどまた深爪でした(笑)
質問コーナーで「最近新しく身につけたことは?」でバルーンアート(犬)を披露してくれました。これはうちの息子も作れるやつ。
後は何喋ってるか殆ど分からなかった!
スタッフが用意した「長生麺」(※誕生日に長寿を願って食べる麺)がビャンビャン麺並の幅広麺でしたが、上海出身なのでさっぱりした味付けぽかったです。香醋にむせたみたい。スタッフに聞いたらインスタント麺ですって言われて、これインスタントなの?って笑ってました。誕生日なのにね。

★『君、花海棠の紅にあらず』みたいな話?
https://m.weibo.cn/detail/4925515422766431
于正プロデューサーが、『花海棠』以後、戯曲の世界を舞台にした作品をまた書きたいと思ってて、コロナ禍で在宅時間が増えて色々調べたりして、(中略)書き上げたものの第1章です、皆さんご意見ありましたらどうぞ、的な投稿をしてます。
原稿画像、長っ!文頭だけ読むと民国時代の軍幹部の婚約者が役者に入れ込んでるのかな?ドロドロしそうです…いつかドラマ化されるかな。
こうして原稿を晒すことで、新たな盗作疑惑を回避してるのかなーと深読みしたりして(*´艸`*)

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

https://m.weibo.cn/detail/4912850290607389
うちの丁禹兮が、今日から格力高百力滋(グリコプリッツ)の代言人になりました!
kazikazi! kazikazi!
プリッツのリス食いがこんなに似合う子います?

動画ではよく分からないんですが、グリコ微博などで出ている画像で手元をよく見ると、爪先にわずかに白い部分が確認出来ます。以前みたいに指先に食い込むような深爪ではなくなってて安心しました。
私が散々心配していたのが伝わったのかな?←違う

↓↓ここから別の人の話↓↓
さっきちょっとニュースみたら、大◯所持で逮捕のニュースが出ててびっくり。伏せ字の位置に悩んだ挙げ句、匂わせ?臭わせ?伏せ字になりました。
映画の公開が近いんだとかで、関係者の皆さん大騒ぎですよね。どうするんだろう…
改めて調べたら、彼の出演作で私が観たことがあるのは朝ドラだけでした。お兄さんのは色々観てますね。

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 22

さっき、ヤンズーが遂に夢に出ました♡
可愛いな、可愛いな、とほっぺをすりすりしたら
「ヤダ、先輩やめてくださいよぉ〜(//∇//)」
と言って笑ってました。まぢ可愛い♡
その後一緒に行列の出来る駄菓子屋に並んで鬼滅コラボのジャイアントカプリコを買いました。←?

丁禹兮が夢に出たら深爪は良くないよと言いたい。
おばちゃん放っといてよ、と言われても体に悪いから言う通りにしとき!と心を鬼にして言う。さりげなく手を握りながら。

シューカイが夢に出たら、こないだ虫の絵に眉毛描いとったけど虫に眉毛無いで、何にでも眉毛描くのは寛平さんと同じやで、と言いたい。

宇治原さんなら、描きたい対象物をまず円とか正方形とか図形で捉えて、縦横の長さの比率とか角度とか数字で把握して、目鼻の位置も座標で考えて描いてみ?と言いたい。なんで画伯なんだか。

喉風邪を引いたらしく咽頭辺りがガスガスです。

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 22

★官鴻と富察皇后の接点
我找到了!見付けました!!
この春にIQIYIで始まった恋愛バラエティ
★『喜欢你、我也是』第4季
で共演している模様です。こんな番組知らんかった!
で、その公式微博で官鴻が彼氏能力検定試験みたいなのに挑戦しています。
https://m.weibo.cn/detail/4885730579187705
Q. 元カノが引っ越しの手伝いを頼んできたら?
A. 断る。今カノにも言わない。
Q. 職場の独身女性が自宅のパソコンが壊れたから修理しに来て欲しいと夜に言ってきたら?
A. 断る。今カノにも言わない。
Q. 彼女の親友が交際に反対している。親友との付き合いをやめるよう彼女に言う?
A. 彼女の交友関係にまで口出ししてはいけない。

こんな感じの出題です。官鴻の成績は如何に?

ちなみにアウトドアブーム、キャンプブームの中国ではそっち系のバラエティも多数あります。
先日尹正が参加した番組は、キャンプ番組なのにキャストがホテルに泊まっていたと暴露されたみたいです。なんか猿岩石が飛行機に乗ったのがどうとか昔ありましたね。危険な場合は仕方ないって。

丁禹兮もそれっぽい番組に参加してるみたいです、深爪なままで。前に深爪のこと話題にしたの、ちょうど1年前でした。
年に一度、丁禹兮深爪が心配になるベリー(笑)
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E4%B8%81%E7%A6%B9%E5%85%AE%E3%80%80%E6%B7%B1%E7%88%AA&categories_id=6

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 22

★『馭鮫記前編〜月に君を想う』
男①はジットリ知事なのであまり萌えないのですが、男②が『司馬懿』で懿の長男师役だった肖顺尧でなかなか渋いんです。『司馬懿』で弟の昭を演じた檀健次とは同じMIC男団の隊友。ちと猫背なのが、屈折した男②のキャラに合ってます。
女①とは幼馴染で師兄妹だったのが、父である谷主の策略によって長らく反目してきました。女①は次期谷主である師兄のためにわざと裏切ったフリをし、男②はその真相を知りつつも表向きは裏切った師妹を恨むフリをして冷たく接してきた。その屈折した関係がようやく解消されそうなんだけど、長年心を閉ざしたフリをしてきたので今更昔のような優しいキャラに戻れないのが哀しい。

★『嘘つきな恋人』(原題:良言写意)〜9話
ガリガリのレオ・ロー(罗云熙)がメガネを上げて「実に面白い」と言う訳では無いけど、何か企む時にはコナン君のようにメガネが反射して目の表情が見えなくなります。

★『九霄寒夜暖』〜30話
なかなかユエ君が出てきません。終わっちゃうよ。
『霓裳』が悲惨だったから期待してなかったのに、毕雯珺が役者として立派に男①こなしてて、とても素敵です。ああ、これは彼の努力の成果も当然あるけど、ドラマの格や予算や導演とか相手役とかの技量にもよるのかね…と思いました。安定の李一桐だもん。

★『春闺梦里人』〜16話
冒頭から記憶喪失だった女①が、遂にその記憶喪失の真相を知りました。結果として、徐々に育んできた2人の関係がまた一気に白紙に…。
『虎われて』の時から気になってたんだけど、相変わらず丁禹兮深爪が酷いです。冤罪で投獄されてる女①を力強く抱きしめる男①の手の親指の爪が深爪過ぎて肉に赤く食い込んで見えます。爪先の白い部分が許せないタイプかな?強迫観念的なのじゃない?
仕事は順調そうやけど、おばちゃんは心配やわ!

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 17

>も妃
トム・クルーズの映画は多分今まで全部見てきているので、◎「ナイト&デイ」も見てるハズ。でも全く覚えてなーい!トムって結構色んな映画で屋根の上走ってるからどれがどれやら(ぴゅうこトムを語る勿れ)
あと二日酔いのご心配ありがとうございました♡頭痛よりも今回はずっと気分が悪かった(笑)

>ベ妃
尹正の微博からたどって、中国の有名ガンプラ職人動画を見つけ夫にLINEで送ってやりましたYO~!
そしたら「あー、知ってる!この人有名だし見たことある~」って。知っとんのかーい。その後、動画しばらく眺めていて触発されたのか自分のプラモ制作コーナーの加工待ち達を手に取って佇んでました(笑)
凄い人の技を見ると造りたくなりますよね。

ぴゅうこも鼻炎(アレルギー)がここのとこ辛いです。季節の変わり目は嫌ですね。
丁禹兮は相変わらず深爪ですか。割と精神的に弱い方が爪を噛むイメージありますからねぇ。心配ですね。あのカッコ良さで深爪はアンバランス。

>パ妃
高貴妃の人の映画は現代物なのかな~
あの方の現代物見てみたいですよね。美人だから♡

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 17

やっと、最終回観ました。
★『ミステリという勿れ』
整くんと共に聞きたい。「どこへ!?」
ひっぱりだこ飯の壺はどこへ?
リュックに仕舞って、持ち帰ってくれたのかなぁ…?
手紙の絵文字。
あれを整くんも紘子さんも「ルビー」と読んでいたが「ゆびわ」「ダイヤ」のほうが先に浮かばん?
もしかして先生のくれた指輪の伏線なの?
めちゃくちゃミステリといいたい最終回でした。

★『家電侍』第1話
開局したばかりのBS松竹東急のオリジナルドラマ、主演は滝藤賢一さんです。タイムスリップ物だけど、時空を超えるのは滝藤さん演じる貧乏侍ではなく家電です。第1話では炊飯器が江戸時代にタイムスリップ!電源がないので発電装置までタイムスリップ!!
文章にすると意味不明ですが、滝藤さんの熱演でなんとなく成立してました。滝藤ファンにオススメ!
第2話は掃除ロボットだそうです。

毎年なる何らかのアレルギー症状が出ているようで目が痒く喉もイガイガです。スネも痒いし背中もムズムズします。血が出るくらい掻くのが大好きなんだけど良くないこととは分かっているので爪を切りました。
丁禹兮が相変わらず深爪過ぎるくらい爪をギンギンに切り詰めているのが心配です。

ファンの集い
◆萌えドラマを語ろう会 15◆

私は『如懿伝』まだ魏夫人が呪詛の罪で処刑されたとこまでしか観てないんですが、皆さんの⑤永琪は大人になりましたか?

『如懿伝』で第五皇子永琪を演じてる屈楚蕭、前にも書いたけど女性問題(デートDV)で大炎上してしばらく消えてたんですが、元々実力あるので最近アンディ・ラウと映画共演したりブランド広告に出たりと復活してきました。
そして春節→バレンタイン映画。『明蘭』如蘭、『如懿伝』潁妃の張佳寧と共演して、爽やか高校生カップルしてます(*´艸`)
爽やか過ぎてまるで別人!プロだな屈楚蕭!

https://youtu.be/-XwSg-Nc8tY
これもタイムスリップする話みたいです。

屈楚蕭は『如懿伝』での出番の短い永琪役よりも『晩媚と影』での寡黙で一途な長安役が代表作で、とてもとても良い役です。手作り長生麺のシーンは何度観ても幸せになります。真面目に役者として頑張って欲しいな…おなごは大切にせなあかんで…とおばちゃんは思います。

>ぴゅうこさん
韓爍(丁禹兮)がいつも深爪なんです。爪をぎちぎちに短くしていて、手元が映る度にひやひやします。今日SNSにアップした近影も、深爪でした。あんなに深爪だと、ストレス貯まってるのかなーとか心配です。